更新
《 YouTube 》2/15 21:30🆕

★なにわ男子公式 エモ旅⑦
なにわ男子【1泊2日温泉旅行】露天風呂でぶっちゃけトーク
youtu.be/zy0Qm_-GAMA

#なにわ男子 #なにわTube
メンバーにあざとくなったとか意見言うようになったとかたくさん褒められて照れちゃうのほんとに可愛すぎて5億回見れる😭😭😭😭😭😭😭😭💘

#なにわTube #なにわ男子 #長尾謙杜 pic.twitter.com/CsgcFrIDE3
次回予告みちながカットありがとうございます(大声)来週はロミジュリです(大声) #なにわTube #みちなが #道枝駿佑 #長尾謙杜 pic.twitter.com/Q3fRdDF7dg
マウントとりたくて仕方ない大橋くんと好きな子には意地悪しちゃうタイプの丈くん☺️♡
#なにわ男子
#なにわTube pic.twitter.com/yyV7c5k2Yj
5人を置いてイチャつく丈橋まとめ🫂💘
#なにわTube pic.twitter.com/aXQgUEnf4X
笑顔が増えたという大ちゃんに全力で笑ってくれる愛らしい人☺☺☺💜

#なにわTube
#なにわ男子 #高橋恭平 pic.twitter.com/XCLswSG8sf
大吾くんから「あだ名・呼び捨てします」宣言された後のトリオのむず痒そうなモジモジずっと観てられるな #なにわTube pic.twitter.com/UZ9ChNzphh
🗾現在のTwitterトレンド

第5位 #なにわTube

#なにわ男子 twitter.com/728_info/statu…
《 YouTube 》2/15 21:30🆕

★なにわ男子公式 エモ旅⑦
なにわ男子【1泊2日温泉旅行】露天風呂でぶっちゃけトーク
youtu.be/zy0Qm_-GAMA

#なにわ男子 #なにわTube
西畑くんが「みっちー、けんと、きょうへい」呼びの話をしている時に道枝くんうるうるしててなんかもう....なんかもう......!!!!!!
私のなかの「キモヲタの呼吸!壱の型!大号泣!」が溢れてしまってな... #なにわTube pic.twitter.com/9dvKxl4VW0
丈くんの今になって明かされる思いもめちゃくちゃ感動した😭😭😭
昔から大吾くんって本当に真っ直ぐで素直でかっこいいよね😭😭😭😭
#なにわTube pic.twitter.com/F35dCrHXtu
今日のなにわTubeの投稿遅れたのって
編集チームが事務所になにわちゃんの
お風呂シーンをYouTubeに出すために
頭下げてたから遅くなったんだよね
編集チームの皆さんありがとう(違う)
#なにわtube pic.twitter.com/uTlWssvUVv
めっちゃエモい話だったんだけど西畑君のオス感が頭から離れません🤦‍♀️❤️ #なにわtube #西畑大吾 pic.twitter.com/ZtXT0zxevK
大吾くんに「みっちー」って呼んでもらえることになってビックリとうれしさがダダ漏れてる道枝くんちょうかわいい…大橋くんが指さしてにこにこしてるのも道枝くんだよな、 #なにわTube pic.twitter.com/YqC13rKK7U
可愛いって言われて照れて上むくし、ちっちゃい声で「ありがと、」って言ってんのまぢ可愛すぎる

#なにわ男子 #大西流星 #なにわTube pic.twitter.com/2GY9uuC3LD
大吾くんが、嬉しさや堪えてることを隠そうとして見せるバツが悪そうな表情が好きです
#なにわTube #西畑大吾 pic.twitter.com/d6idfJuSze