更新
初日ジンクスが私にも来た気がします🤗ひもQレモン味いただきました✨ #デオキシス #色違い #ポケモンGO pic.twitter.com/Ccyv7erTrc
とりあえず、一発目で
出てくれました😅

最近のダメっぷりを考えたらよくやった‼️

#ポケモンGOしてる人と繋がりたい
#ポケモンGO色違い
#デオキシス pic.twitter.com/0VOaGBHsRl
キラキラリンコのキラキラリンコ☆。.:*・゜*☆―⊂(・ω・´∩
#ポケモンGO
#デオキシス pic.twitter.com/DXDZCIgg8v
デオキシス今日から色違い狙って行きやす✌️✨
色違いと高個体値ゲットできました🥰
次はデオキシスアタックで会いましょう😳

#ポケモンGO
#pokemongo
#デオキシス pic.twitter.com/1QhXrM8vO2
#ポケモンGO
#デオキシス

出ましたイロチ😆
ありがたやー😭
共闘して下さったフレンドさんありがとうございましたぁ🙇‍♀️
10戦目でのイロチでしたぁ😅
沼らなくてよかったぁ😭 pic.twitter.com/KTta34DyWm
本日は無料パスを使ってデオキシスと3戦しましたが、1体の色違いをGET(ついでにサイホーンの色違いもGET)✨残りのフォルムも早めに色違いが出てくれるといいなあ🤗
#ポケモンGO #デオキシス 
#サイホーン #色違い
#レイドアワー pic.twitter.com/llJKHDfMRn
フレンドさん、招待ありがとうございます‼️なんとかGET‼️出来ました。でも、何か運使ったみたいです。
#ポケモンGO
#PokemonGO
#レイドアワー
#デオキシス
#色違い pic.twitter.com/kgfjD0Mcfv
やったー🙌💕
デオキシスきてくれました🥰

出だし好調です(*˙꒳˙*)✨

#ポケモンGO
#色違い
#デオキシス
#ノーマルフォルム pic.twitter.com/yTBqc7Nexu
わぁーい✨✨

miniにも…きたで⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾❤️

みやひろさん、招待ありがと😊✨

#ポケモンGO #デオキシス #色違い pic.twitter.com/QNcpGHRzEh
デオキシス色違い✨来てくれました🥰💖良かった〜🤗💖綺麗な色💖 #ポケモンGO #色違い #デオキシス pic.twitter.com/UubxCi5nRx
あんまりやらないって言いながら、本日デオキシス23戦w
うち自発色違い3匹でした💛計6匹…
色違いも嬉しいけど💯が1匹もいないから欲しいな♬︎♡(最高98)

駆けつけてくれたフレンドさん&招待ありがと~☺️🙏💕

#ポケモンGO #ポケモンGO色違い #デオキシス pic.twitter.com/hJr00adsvV
海外産のデオキシス欲しくて海外レイドに参戦しました😄👊

フランス🇫🇷産の色違いが来てくれたぁ💛💚💫✨

ありがとう🥰
大切にしちゃう😄💛💚💫✨

明日も(ง •̀_•́)งガンバル✨😆

#ポケモンGO #PokemonGO #色違い #デオキシス pic.twitter.com/rq7KQz2Jzu
これ一瞬イロチかどうか分からなかったw
デオキシスのイロチ欲しい‼️😩
#ポケモンGO
#デオキシス
#ルナトーン pic.twitter.com/WtRxzEj2Gf
おはようございます☀️

2日連続キラりん✨
前回からの含め艦隊完成😊

今日は北風が冷たい🥶

さぁ仕事だ୧( `•ω•´ )୨

#ポケモンGO
#デオキシス
#色違い pic.twitter.com/shT1PE5FTH