更新
今日19時より東大王の放送があります
今回も学びが盛り沢山です!

是非ご覧ください😊

#東大王 twitter.com/toudaiou_tbs/s…
【砂川・紀野 卒業まで1ヶ月半💐】
明日の #東大王
大将 #伊沢拓司🎓2時間SP🙌🏻

関係者以外撮影禁止📸🚫
普段は見られない施設の裏側を、
従業員がスマホで撮影した映像から出題🤩

#中間淳太 #北川悠理 など
最強芸能人の猛攻vs.新生東大王の覚醒‼️
怒涛の展開にスタジオ騒然🙀🔥

お楽しみに🌈 pic.twitter.com/fvW5wjRZm6
#東大王
今夜7時からです! 前回に引き続き難問オセロをやったのですが、マイクとイヤホンで相談するのが楽しかったです笑 twitter.com/toudaiou_tbs/s…
【砂川・紀野 卒業まで1ヶ月半💐】
明日の #東大王
大将 #伊沢拓司🎓2時間SP🙌🏻

関係者以外撮影禁止📸🚫
普段は見られない施設の裏側を、
従業員がスマホで撮影した映像から出題🤩

#中間淳太 #北川悠理 など
最強芸能人の猛攻vs.新生東大王の覚醒‼️
怒涛の展開にスタジオ騒然🙀🔥

お楽しみに🌈 pic.twitter.com/fvW5wjRZm6
今夜7時です! 僕はお休みしてます! なのでどうなってるのか非常に気になっています!
#東大王 twitter.com/toudaiou_tbs/s…
【砂川・紀野 卒業まで1ヶ月半💐】
明日の #東大王
大将 #伊沢拓司🎓2時間SP🙌🏻

関係者以外撮影禁止📸🚫
普段は見られない施設の裏側を、
従業員がスマホで撮影した映像から出題🤩

#中間淳太 #北川悠理 など
最強芸能人の猛攻vs.新生東大王の覚醒‼️
怒涛の展開にスタジオ騒然🙀🔥

お楽しみに🌈 pic.twitter.com/fvW5wjRZm6
【東大王オフショット】
今日よる7時からの #東大王
大将 #伊沢拓司❣2時間SP👏🏻

砂川さんと紀野ちゃんの卒業まで
残り1ヶ月半となりました😢

1枚目は珍しくペットボトルのない写真🤔
鶴崎さんとの並びはなんだか安心します🌸

早押し前の後藤くんと七海さん📸💪🏻
気合入ってました‼️

お楽しみに🎊 pic.twitter.com/n3PcLf2Y3I
ぺっこり51° 高校の友人は 幼少期から東大の学食で
しょっちゅう 昼ごはんを 食べてたけど 勉強は
苦手だったらしいので 食は関係ないんですかね?
良かったら 観て下さい。

#東大王 今夜7時~ #TBS
.
今夜19:00〜の
東大王に出演しています🥰

ぜひご覧くださいっ👏✨

#東大王 #クイズ pic.twitter.com/OyD5n1DYrI
本日よる7時から東大王です!
施設の裏側、気になりますね〜お楽しみに😊
今回も学業のためお休みをいただいています
#東大王 twitter.com/toudaiou_tbs/s…
【砂川・紀野 卒業まで1ヶ月半💐】
明日の #東大王
大将 #伊沢拓司🎓2時間SP🙌🏻

関係者以外撮影禁止📸🚫
普段は見られない施設の裏側を、
従業員がスマホで撮影した映像から出題🤩

#中間淳太 #北川悠理 など
最強芸能人の猛攻vs.新生東大王の覚醒‼️
怒涛の展開にスタジオ騒然🙀🔥

お楽しみに🌈 pic.twitter.com/fvW5wjRZm6
本日2月16日(水)19:00〜、TBSテレビ系「東大王 2時間SP」に、#北川悠理 が出演いたします🎓📚

皆さま、ぜひご覧ください!🔥

#東大王
#乃木坂46

tbs.co.jp/toudaiou-TBS/ pic.twitter.com/PjntRatwND
19時から #東大王 放送です!
僕は大学の試験のためお休みしています👀
#東大王 オンエアまであと30分⏰

一方 #東大王FC では、砂川くん・勝田さん・東くんが「一緒にみよう!」企画のスタンバイ中👨‍🎓👩‍🎓🧑‍🎓
3人のトークを聞きながら、オンエアをみんなで楽しみます❣

東大王FCで、今日の「一緒にみよう!」に参加しよう🎵

受付はこちらから↓
onl.la/BcmSFcf pic.twitter.com/YAMZcrB84k
【東大王オフショット】
今日よる7時からの #東大王 2時間SP❣
放送開始まで、
あと「15分」を切りました👏🏻🌈

かつてはチームメイト、
今や両チームの大将を務めるようになった2人😌

今夜はどんな戦いになるのか💥
お楽しみに🎊 pic.twitter.com/Sek5892nF9
#東大王 本日この後19時から!ぜひみてね twitter.com/toudaiou_tbs/s…
【砂川・紀野 卒業まで1ヶ月半💐】
明日の #東大王
大将 #伊沢拓司🎓2時間SP🙌🏻

関係者以外撮影禁止📸🚫
普段は見られない施設の裏側を、
従業員がスマホで撮影した映像から出題🤩

#中間淳太 #北川悠理 など
最強芸能人の猛攻vs.新生東大王の覚醒‼️
怒涛の展開にスタジオ騒然🙀🔥

お楽しみに🌈 pic.twitter.com/fvW5wjRZm6
この後19時から #東大王
フル参戦しております。貴重映像を容赦なく見切って早書きしてます。是非ご覧ください。 twitter.com/toudaiou_tbs/s…
【砂川・紀野 卒業まで1ヶ月半💐】
明日の #東大王
大将 #伊沢拓司🎓2時間SP🙌🏻

関係者以外撮影禁止📸🚫
普段は見られない施設の裏側を、
従業員がスマホで撮影した映像から出題🤩

#中間淳太 #北川悠理 など
最強芸能人の猛攻vs.新生東大王の覚醒‼️
怒涛の展開にスタジオ騒然🙀🔥

お楽しみに🌈 pic.twitter.com/fvW5wjRZm6

#東大王 春のファン祭り2022
本日よりチケット抽選受付開始✨


昨年3月、大盛況のうちに終えた番組初のライブイベント「東大王 春のファン祭り」が今年もやってくる!

公演日:4/2(土)、3(日) 全4公演
会場:LINE CUBE SHIBUYA

チケットのお申込みはこちらから🌸
tickets.tbs.co.jp/toudaiou2022/ pic.twitter.com/bFHsEgyL0P
Q.撮影場所はどこ?

私「ダム!!!ダム!!絶対ダム!!」

A.瀬戸大橋

(б∀б)「ダム」

パパジャニの影響で完全にダムに取り憑かれている中間淳太さんと私

#東大王
#中間淳太
#伊沢拓司 本日の総括🎥#143】
本日の #東大王
vs大将・伊沢戦❣2時間SP👏🏻

#東大王FC
「一緒にみよう!」に参加された方々、
いかがでしたでしょうか☺🌸

伊沢さんからコメントをいただきました🎊

🌈見逃した方は #TVer へ👀
tver.jp/corner/f0098214

次回の放送は3月9日(水)です📚✨ pic.twitter.com/dLv5r3nvja
東大王観てて、大活躍してて気になったから調べてみたけど、1枚目の写真どした
#東大王 #中間淳太 pic.twitter.com/ld8lQYmwVh
オセロも早押しも最高に楽しくて、嬉しくて、悔しかったです!!!#東大王
芸能人チーム見事勝利!!😭😭😭
淳太くん、最後の最後まで活躍が凄かった!
クイズに真剣に向き合う姿、間違えてもその知識を自分のものにしようとする前向きな姿勢、正解して素直に喜び溢れるその笑顔、全てが本当にかっこよかったです✨これからの活躍も期待しています💛
#東大王
#中間淳太
TBS「東大王」 
従業員がスマホで撮影した映像から超難問! 

#東大王 #ヒロミ #山里亮太 #伊沢拓司 #TVer @toudaiou_tbs @YAMA414 @tax_i_ 
tver.jp/corner/f0098214
こんばんは〜♥️ゆりちゃみだよ👓🎀
後ろ姿もとってみた😆💜

#東大王 淳太くんの活躍
凄かったですねーー😇
私にはちんぷんかんぷんでした🤣
今は、 #ワールド極限ミステリー
めちゃくちゃテレビっ子みたい🤣🤣🤣 pic.twitter.com/aqYJ0K9HcX
次回予告の「砂川に勝った女優」で笑ってしまった
ファンクリエイターズの一緒に見るライブもありがとうございました! #東大王
#東大王 みたいなー😍😍
見てもついてかれへんけどww

この写真は違うものに使う様やけどはる😂😂😂!!!!
ポーズじわ😂😂😂
大人気の #プロセカ生放送
らしいですよ♡(˶>ᗜ​<˵) pic.twitter.com/XQsG5gNAf4
ラスト問題。淳太くんが“五月晴”って答える間の数秒間に詰まってる
『沈黙・戸惑い・確信・祈り・歓喜』
はちょっとした感動ドラマでお見事
#東大王
#東大王
ご視聴ありがとうございました!
立体漢字むずい〜〜〜
#東大王 
#中間淳太 /ジャニーズWEST

最終ステージ、1対1の早押しでプラス1枠に淳太くんを選んでくださった伊沢さん😊

1問目に登場し敗れたものの、席に戻る時に後藤さんに
"ありがとうございます"
と言う淳太くんが本当に紳士で、素敵でした💛
#ジャニーズWEST 中間さん、
水族館の名前を答える超難問で
「飼育員さんが説明しているところの、背景で分かりました」「関西人なんで、何回も行ってます」

#TVer #東大王 #ヒロミ #山里亮太 #飯尾和樹 #伊沢拓司 #北川悠理 #乃木坂46 #柴田英嗣 #中間淳太 #FUJIWARA
tver.jp/corner/f0098214
#東大王春のファン祭り2022
一般抽選申込の受付が昨日から開始🙌🏻

#東大王 とクイズ対決❣️
▼特別VTR🌟
▼新東大王決定戦💥
▼砂川&紀野から最後の言葉
内容盛りだくさん💪🏻

詳細について、去年の写真と共に
どんどんお知らせしていきます😆

4/2(土)、3(日) 全4公演🧚
tickets.tbs.co.jp/toudaiou2022/ pic.twitter.com/cXx7xB0xoL