更新
今夜9時は
#ワールド極限ミステリー🐺💥

新企画🕵🏻‍♂️💡極限さんは誰⁉️
みなさんも放送を見て
衝撃のエピソードをもつ
#極限さん を推理してください🛎

警察👮🏻‍♂️のウソで犯人逮捕⁉️
全米が激怒❗️花嫁👰🏼のついた嘘🤥
世界中の色んなウソつきを
#MCきょも🐯🎤がご紹介🎉

お楽しみに🗣 pic.twitter.com/W087scYoFk
このあと9時は
#ワールド極限ミステリー🍜🍅

【新企画】極限さんは誰⁉️
#極限さん 大人気ゲストは誰❓🤔
一緒に推理してみてください💡

#SixTONES #京本大我 さん
ドキドキの初登場👀✨まで
ついに 3️⃣0️⃣分‼️🎉

#MCきょも🐯🎤お見逃しなく🕵🏻‍♂️ pic.twitter.com/NSuulKUTBg
まって今日まじきゃわぁぁぁぁぁぁぁぁぁー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

#ワールド極限ミステリー
#京本大我 #MCきょも pic.twitter.com/2yIZyBuLJb
えーっ‼️あっという間の1時間‼️

滑舌よく聞き取りやすくて表情も豊かな #MCきょも
共鳴の告知も良く出来ました~💮🙆💯

樹の話もしたし💙来週はこーちが出演なのかな💛

#MCきょも
#ワールド極限ミステリー
#京本大我
大我くんのMC聞き取りやすくて上手で尚且つ可愛いかったよ~😍💘💗
#ワールド極限ミステリー
#京本大我
#MCきょも
今週もご覧いただき
ありがとうございました🙋🏻‍♀️✨
#MCきょも🐯🎤いかがでしたか❓

#TVer では見逃し配信中👀
見落としを防ぐには
マイリスト登録がオススメです🗣

#SixTONES #京本大我 さん
またの職業体験 お待ちしてます😉

次回は3/9(水)よる9時🦔♨️

tver.jp/lp/f0086055
「初MCはどうでしたか?」って聞かれてまとめ役の樹ちゃんの大変さを実感したことをテレビ越しで伝えてくれる大我くんにメンバー愛を感じたし、今頃田中樹がデレデレに甘い顔をしているのかと思うと…🥲きょもじゅり愛…

#ワールド極限ミステリー
#MCきょも
#京本大我 pic.twitter.com/FBGQnffWBq
京本大我初MC、気配りを感じる優しいMCでした✨
人柄が出るのねぇ(。-_-。)
場面により、表情がころころ変わり 感情移入してるの可愛かった🥺
大我くんお疲れさま〜🍵
#ワールド極限ミステリー
#MCきょも
きょものMCは品格があって、声も笑顔もとっても素敵だった☺️💗
他の方達とも絡めてたし、スタジオの雰囲気も和やかでやりやすそうだったな✨
SixTONESの「共鳴」の告知もありがとうございました🙇‍♀️
予告にこーちがいたね🤭💛
来週も楽しみです✨
#ワールド極限ミステリー
#京本大我 #MCきょも
やればできる子京本大我。
品があって聞きやすいトーク、可愛らしいリアクションは視聴者をほっこりさせるよね。
MC向いてると思う。

#MCきょも🐯🎤 #ワールド極限ミステリー
ワイプの大我君ってこんなにいろんな顔してたのね❤️
ひたすら可愛い~~💕💕💕
#MCきょも
#京本大我
#ワールド極限ミステリー pic.twitter.com/2M9Ii3bG2J
おはようございます☀️
昨日の #ワールド極限ミステリー 、素敵な声で、品が良くて、聞き取りやすくて、初MCとは思えないくらい堂々としてて🥰
ワイプのお顔がまた可愛い💕
また是非呼んで頂きたいな✨
公式さんにも職業体験って言われてる🤣
樹の話もして💙次回予告にこーち🦔♨️
#MCきょも
#京本大我