更新
この後 「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」

#横尾渉 さん #玉森裕太 くんのコンビでお送りします❣

ふたりのバレンタインエピソード!
さらに、よく見てるな~というメールが!

🎧⇒radiko.jp/share/?t=20220…

#レコメン #KisMyFt2 #キスラジ joqr.co.jp/ic/article/420… pic.twitter.com/OWwVbXHJ8B
横尾さんそんなこと言ってるけれど、一人一人の目を見て頷いてあげるという一番死人が出るタイプのファンサしてますよ!!!!! #キスラジ
玉森くんが服を整理したから貰って欲しいと書いていたこと。
ゲーミングルームの現場に持って行ってお好きにどうぞと置いておいてた。なにわのメンバーがすごく喜んでくれている様子を見てキュンとしたと。

#キスラジ
キャァ〜✨✨✨

横尾さぁ〜ん💕
『ありがち横尾さん💕』
読んで貰えたぁ〜😍

それも、玉ちゃん✨に...

🙌大好き💕な
わったま🧡💛の回に
読んで貰えてPSYCHO✨

先週のTweetの内容から
もしかして私の読まれる⁇
ってdokidoki💕しながら
今日を待ってたの✨✨✨

もう❗️ヤバイ💨

#キスラジ
#わっ玉
ライブの時に外周を走っている時玉森くんだけ遅かったのが気になったというメール。

(’・_,’)
俺は基本走らないって決めてるから。
全力疾走してて格好いい人を見た事がない。アスリートを除いて。

キスマイは基本走らない
ローラーを履いてるから
玉ヶ谷でドームで走ったのが最後だと

#キスラジ
「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」
本日もお聴きいただきありがとうございました!

こちらのURLでは「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」の始まりに時間を合わせてあります!

ぜひタイムフリーでもお聴きください✨

#レコメン #KisMyFt2 #キスラジ
radiko.jp/share/?t=20220… pic.twitter.com/FPYOC7S8w4
玉森くんJGRに持ってった私服の行き先

玉森くん「なにわ男子ちゃんがさーかわいいのねーすごい子供だなと思って!
「あっこれめちゃいいじゃないですか〜!」みたいな元気なのよ!めっちゃ元気でなんか自分の子供を見てるかのようで父性みたいなの溢れてきちゃって…
→続く #キスラジ
→「もういいよなんでも持ってきな〜て!『これいけるから持って帰ります!』ってそういう一面を見てキュンとしちゃった…!」
玉森くん(31)は『なにわ男子ちゃん』を見て父性が溢れる
#キスラジ
「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」
次回の2/23(水)の放送は
#藤ヶ谷太輔 くん #二階堂高嗣 くんのコンビでお送りします❣
ふたりの近況はどんな感じでしょうか?

#レコメン #KisMyFt2 #キスラジ
joqr.co.jp/ic/article/428…
まいたま「いらない服整理してたら相当あったので誰か貰ってください。」のお洋服の行方の話 #キスラジ

玉森
「ゲーミングルームの部屋に『お好きにどうぞ』って置いてある」
「なにわ男子ちゃんがさあ〜可愛いのねやっぱ☺️父性みたいなの溢れてきちゃって俺」

玉森くんなにわ男子ちゃん呼び可愛い… pic.twitter.com/54UU3y63aK
#キスラジ 2/17】
JGRに私服を持っていった話
玉森くん「なにわ男子ちゃんがさ~可愛いいのね。すごい子供だなぁと思って。洋服見て『これ!めっちゃいいじゃないですか!!』って。元気なのよ。自分の子供見てるかのような、父性が溢れてきちゃって。そういう一面を見てキュンとしちゃった」
横尾さんのファンサ指差しは「見つけたよ!」「見てますよ!」「ありがとね!」の意👆
こうして改めて意味を語られると、あのたった一本の人差し指から放たれる殺傷力がますます上がってしまうな🤦‍♀️

#キスラジ #横尾渉 #玉森裕太