更新
#ダメな男じゃダメですか?」
2/23(水・祝)深夜1時放送📺

オーディションを辞退した権太<カツヨ>(#町田啓太)。バイト中に後輩の中野(#加藤清史郎)と再会し、中野から思わぬ相談を受ける。一方、田舎に帰ったカツヨ<権太>(#宮崎美子)は畑仕事に"エモさ”を感じ始め…。

#ダメダメ #僕ドラ町田啓太 pic.twitter.com/b2DTA3qIM2
ゆうたろう君のダンスも良かった!
チェリまほの時、確かダンス未経験で
練習すごく頑張ってたんじゃなかったっけ?あの時より更にレベルアップしてて胸熱でした
よっしー、いい子だったし

#町田啓太 #僕ドラ町田啓太 #ダメな男じゃダメですか#ダメダメ
#ダメな男じゃダメですか?』
第3話はParaviでも配信中です✌️
ダンスシーンだけでなく
葛西ちゃんの恋愛模様など
盛り沢山の回になってます😌

まだ、見れてない方は次回の4話までに
是非、ご覧ください😎✨
#テレビ東京 #ダメダメ
#僕ドラ町田啓太 #宮崎美子
#深川麻衣 #加藤清史郎 twitter.com/_paravi_/statu…
#ダメな男じゃダメですか?』第3話
#Paravi で配信中🎥▷bit.ly/3oC7DyJ

アイドル宣言をした権太(#町田啓太)は、オーディションを受け、一次審査を通過📄✨
二次審査ではユニークなダンスを披露し、会場を盛り上げるが…🕺

#僕ドラ #ダメダメ #ゆうたろう #深川麻衣 @tx_bokudora pic.twitter.com/dNXajRflu5
マジックアワー💫
一心に練習する姿が美しくて、影絵風に描いてみました。
本当に美しくて、涙が出ました+゚
#町田啓太
#僕ドラ町田啓太 #ダメダメ #ダメな男じゃダメですか
#指描き pic.twitter.com/i2IpP12KgF
#ダメな男じゃダメですか?」第3話マジックアワーの奇跡2回目のシーンで、本編と別ダンスをする権太<カツヨ>(#町田啓太)の動画を大公開🕺✨

第3話はドキュメンタリー&「#テレ東ファン 支局」の太田P日記と合わせて、何度もご覧くださいね😊

#ダメダメ
#僕ドラ町田啓太 pic.twitter.com/MHldMe0U9C