更新
#アロ絵
#アキロゼ生誕祭2022
アキちゃんお誕生日おめでとうございます🎉🎉🥳🥳🥳
いつも癒しをありがとう~~~っ pic.twitter.com/jNYQUSyg1B
過去写真でごめんなさい…!🙇‍♂️
健やかな1年となりますように🙏☺️

#アキロゼ生誕祭2022 pic.twitter.com/ViRG4uG4Zx
サムネイラスト担当してます!!

アキロゼちゃん誕生日おめでとう〜🎉🎉🎉
#アキロゼ生誕祭2022 twitter.com/akirosenthal/s… pic.twitter.com/P9M5qbKI8S

本日、アキロゼ生誕祭ライブ開演します🍎

素敵な仲間と素敵な時間を
お届けします!超お楽しみに!

Wonder Shower Musical !!!!【3DLIVE】
開場 いつでも
開演 21:00
youtu.be/TsRo8VuubSk

#アキロゼ生誕祭2022
↑お祝いハッシュタグをつけて
今日はいっぱいツイートして盛り上げてね! pic.twitter.com/apy6B92eGV

⏰ライブまであと3時間⏰
カウントダウンしながら
配役の情報公開をしていくよ!!!!!


Wonder Shower Musical !!!!【3DLIVE】
 開場 いつでも
 開演 21:00
youtu.be/TsRo8VuubSk

#アキロゼ生誕祭2022 pic.twitter.com/80UxhyA2CV
/⏰ライブまであと2時間半⏰
カウントダウンしながら
配役の情報公開をしていくよ!!!!!


Wonder Shower Musical !!!!【3DLIVE】 
 開場 いつでも
 開演 21:00
youtu.be/TsRo8VuubSk

#アキロゼ生誕祭2022 pic.twitter.com/rFjG8cTvt3

⏰ライブまであと2時間⏰
カウントダウンしながら
配役の情報公開をしていくよ!!!!!


Wonder Shower Musical !!!!【3DLIVE】 
 開場 いつでも
 開演 21:00
youtu.be/TsRo8VuubSk

#アキロゼ生誕祭2022 pic.twitter.com/9TZnl6RYsE

⏰ライブまであと1時間半⏰
カウントダウンしながら
配役の情報公開をしていくよ!!!!!


Wonder Shower Musical !!!!【3DLIVE】
 開場 いつでも
 開演 21:00
youtu.be/TsRo8VuubSk

#アキロゼ生誕祭2022 pic.twitter.com/wXZFmCWgK8
生誕祭は配信被りNGとかではないのでっ!
あのっよろしくお願いします!!

そして、みんなの心遣いにも感謝でございますです!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

#アキロゼ生誕祭2022

⏰ライブまであと1時間⏰
カウントダウンしながら
配役の情報公開をしていくよ!!!!!


Wonder Shower Musical !!!!【3DLIVE】
 開場 いつでも
 開演 21:00
youtu.be/TsRo8VuubSk

#アキロゼ生誕祭2022 pic.twitter.com/2xL0R3Elgz

📣アキロゼ生誕祭
  After Party 会場のご案内🎈


生誕祭のあとはこちらへどうぞ!

⏰22:15 Start⏰
【Members stream】全部みてー!After Party 🍎
youtu.be/J2untn-7318

#アキロゼ生誕祭2022 pic.twitter.com/HOz2YGvqwB

⏰ライブまであと30分!⏰
カウントダウンしながら
配役の情報公開をしていくよ!!!!!


Wonder Shower Musical !!!!【3DLIVE】
 開場 いつでも
 開演 21:00
youtu.be/TsRo8VuubSk

#アキロゼ生誕祭2022 pic.twitter.com/YavFTKbcoi
コンセプトがこだわってるライブだああああ
おああああ😭😭😭😭😭 #アキロゼ生誕祭2022
もう間もなく開演です!!!!
めっちゃくちゃドキドキする…!!!

みんな!いっぱい呟いて盛り上げてね💕

#アキロゼ生誕祭2022 twitter.com/akirosenthal/s…

本日、アキロゼ生誕祭ライブ開演します🍎

素敵な仲間と素敵な時間を
お届けします!超お楽しみに!

Wonder Shower Musical !!!!【3DLIVE】
開場 いつでも
開演 21:00
youtu.be/TsRo8VuubSk

#アキロゼ生誕祭2022
↑お祝いハッシュタグをつけて
今日はいっぱいツイートして盛り上げてね! pic.twitter.com/apy6B92eGV
アキロゼ先輩のライブみるぞ~~~!!!
#アキロゼ生誕祭2022 twitter.com/akirosenthal/s…

本日、アキロゼ生誕祭ライブ開演します🍎

素敵な仲間と素敵な時間を
お届けします!超お楽しみに!

Wonder Shower Musical !!!!【3DLIVE】
開場 いつでも
開演 21:00
youtu.be/TsRo8VuubSk

#アキロゼ生誕祭2022
↑お祝いハッシュタグをつけて
今日はいっぱいツイートして盛り上げてね! pic.twitter.com/apy6B92eGV
最高のエンタメだ………!!!!!!!!!!!!!!!
アリスもミュージカルも大好きだから鳥肌です( ᐡ ; ﻌ ; ᐡ )✨
アキロゼ先輩お誕生日おめでとうございます〜〜〜(ᐡ*> ·̫ <*ᐡ)✨
#アキロゼ生誕祭2022 twitter.com/akirosenthal/s… pic.twitter.com/uD1i3ZyHAw

本日、アキロゼ生誕祭ライブ開演します🍎

素敵な仲間と素敵な時間を
お届けします!超お楽しみに!

Wonder Shower Musical !!!!【3DLIVE】
開場 いつでも
開演 21:00
youtu.be/TsRo8VuubSk

#アキロゼ生誕祭2022
↑お祝いハッシュタグをつけて
今日はいっぱいツイートして盛り上げてね! pic.twitter.com/apy6B92eGV
スバル帽子屋さんは紅茶紳士イメージで
ちょっと狂ってる感じの振付がめっちゃ好き!
#アキロゼ生誕祭2022
この曲はこの演出でみたい!を叶えてくれてる;;;;;;天才だぁぁぁ・・・
#アキロゼ生誕祭2022
みんなのエッチコメントがどんどん非表示になっていくwwwwwwwwwwwww
#アキロゼ生誕祭2022
ミュージカルだ~~!演出すごい!!!楽しい…!✨✨
#アキロゼ生誕祭2022
かなたんに手を引かれていくとこ
めっちゃノリノリでやった
#アキロゼ生誕祭2022
アキちゃんの歌声が本当に本当に
大好きすぎる…( ;ᵕ; )🍎🍎🍎
#アキロゼ生誕祭2022
【受賞】最も使っていきたいワードアワード2022

やっちまったピーナッツ
#アキロゼ生誕祭2022
グッズ発売決定!!!!
22時から販売開始です!
備えよ!!!!!!!!
#アキロゼ生誕祭2022
なりきりよう
夜のお供用
寝るよう
布教用

アイマスク使えるな?
#アキロゼ生誕祭2022
あんぽんたん姉妹の3人でこの曲は絶対合うと思ってチョイスしたんだ!
どうかな?
#アキロゼ生誕祭2022
ルーナちの赤ちゃんぷり愛しいし
ロボ子さんのウィスパー最高
#アキロゼ生誕祭2022
マイク可愛いでしょー!!
実は手持ちマイクでヒロインオーディション歌って踊るの初めてで少し振付をアレンジしたりしてる💓
#アキロゼ生誕祭2022
この歌聞いて絶対すいちゃんに歌って欲しい
って思ったんだ!!!!!!
#アキロゼ生誕祭2022
良すぎる泣いてる。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。 #アキロゼ生誕祭2022 pic.twitter.com/I2z5S5UgC9
最高・・・よすぎて長文感想をアキロゼ先輩に送ってしまった・・・幸せな時間だった😢
#アキロゼ生誕祭2022
生誕祭ライブありがとうございました!!
みんなの力のおかげで最高な誕生日です❤️
ありがとう!!!!!!!!!!!

#アキロゼ生誕祭2022 pic.twitter.com/URomPrPgJo
ということでアキちゃんの生誕祭にゲスト出演させていただきました♥️🌳

デフォ衣装がハートの女王感無いので真っ赤な衣装で出演しました!!
気合を入れて歌って踊ったぞ🎵

改めて、アキちゃんお誕生日おめでとー!!!✨
#アキロゼ生誕祭2022 pic.twitter.com/2A2GPZY8h3
Alice in Musicland大好き過ぎてずっとありがとうございますしか出てこなかったでござる・・・!
アキロゼ先輩お誕生日本当におめでとうございます✨

#アキロゼ生誕祭2022
#アキロゼ生誕祭2022

アキロゼ先輩お誕生日おめでとう🎁🎂
ゲストとして出演させていただきました✨✨

森の中で彷徨う不思議な雰囲気の歌、
苦手なウィスパーで歌ってみたけど
どうだったかな??🐱 pic.twitter.com/5WdyKkTGH7
ミュージカルも、クイズも、皆様も素敵でした!!!
🥳🎂ステキな時間をありがとうございました🎂🥳

#アキロゼ生誕祭2022 pic.twitter.com/LeVdyBYF9W
時間差で今涙がとまらんくなってきた😭✨
ホロメンからの嬉しいメッセージも届いたり、ツイートしてくれたり…!!
ホロライブあったけえ😭✨

#アキロゼ生誕祭2022
@akirosenthal ほんっっっとによかった、、
ツイートとかスクショしてる暇ないくらい
構成も歌のクオリティ(Uやばかった)最後までチョコたっぷりって感じのお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
#アキロゼ生誕祭2022
スペシャルスタンプが見えるうちに
もっかいアーカイブ見ちゃお!!!
アキロゼも今から見る!!

#アキロゼ生誕祭2022 twitter.com/akirosenthal/s…

本日、アキロゼ生誕祭ライブ開演します🍎

素敵な仲間と素敵な時間を
お届けします!超お楽しみに!

Wonder Shower Musical !!!!【3DLIVE】
開場 いつでも
開演 21:00
youtu.be/TsRo8VuubSk

#アキロゼ生誕祭2022
↑お祝いハッシュタグをつけて
今日はいっぱいツイートして盛り上げてね! pic.twitter.com/apy6B92eGV
エゴサとアーカイブ見たり色々と感情も追いついてなくてスペシャルスタンプもう少しだけおかわり延長させてください🙏✨

振り返り配信を2/18に行うので
その時までとさせていただきます🍎

#アキロゼ生誕祭2022 pic.twitter.com/ZW6m5jEJAM