更新
他にも「強欲で金満な壺」「金満で謙虚な壺」「真帝王領域」など、EXデッキを使わないことを前提としたカード、エクシーズ召喚を妨害するカードは軒並み禁止されているようです!
#マスターデュエル
#エクシーズフェスティバル pic.twitter.com/zbI3MGNsxG
ログインだけで1500くらいジェム来たけど太っ腹すぎだろ
#マスターデュエル
#マスターデュエル
待ってこの神イベント、メダル報酬だけじゃなくてミッションもあるからバカほどジェムもらえるぞ
勝ったら100メダル、負けても50メダル(サレンダーは0)だから好きなデッキでストレスなく遊ぶのが1番ってことか??
神イベントすぎるぞ
ありがとう!KONAMI!!!! pic.twitter.com/uGoA9h46YF
イベント開始前ジェム600位だったんですけど。このイベント神すぎません?
#マスターデュエル pic.twitter.com/QglFqJJqT4
もう4000ジェム貯まった
神ゲーだよKONAMIさん
でもイベントでこの配り方見てると課金のジェム、もう少し増やした方がいいんじゃない?
1万円で5000でしょ?もーちょい交換数上げれば?
#マスターデュエル
エクシーズフェスティバル、幻影騎士団は当たり前に最強だった リンクなんていらなかったんや
次回はバージェストマで遊びます
#マスターデュエル pic.twitter.com/AVNg2fJESf
イベントを報酬目当てで自爆デッキ周回するのはデュエルリンクスでも存在した流れなのでヨシ(?)
安価カードだとこのあたりが1枚当たりのダメージ効率が高いので参考までに
#マスターデュエル pic.twitter.com/cjQgz0PUwo
自爆デッキに不平不満抱いてる人多いけど、課金する余裕ないユーザーは普段使いのデッキがエクシーズ以外の人は碌なデッキ組めないぞ。
レンタルデッキでプラチナ帯で勝つなんてまず無理。でもジェムもらえるイベントは逃せないし、自爆デッキで回り始めるのはある種当然の現象

#マスターデュエル
自爆デッキ?(自分でライフを払うようなカードを差し込んで早期敗北を狙うデッキ)が流行ってるのかやたら出会うんですけどそんなデッキに出会うと何かムカつくし作業に突き合される感もイライラするので敢えて自爆特攻防いだりしてデュエル長引かせるようにしてます💢💢
#マスターデュエル
ファーニマルしかデッキないから自爆デッキ使ってるんだけど、ダイスポットで名勝負して笑ってる

#マスターデュエル pic.twitter.com/Si9jva17V2
おすすめ自爆デッキ

自爆ミラーと周回速度と破壊ミッションを意識した構築になってます。

白のヴェールにチェーンしてサイクロンやツイスターを打つと不発になるので気をつけてください。

カード名はツリーにて

#マスターデュエル
#エクシーズフェスティバル pic.twitter.com/Kyyh8pt2Om
\ ♨#マスターデュエル 配信のお知らせ🐾 /

使い始めたばっかりのサイファーで
エクシーズフェスティバルに挑む💥

⏰本日 17:00 スタート!

【遊戯王マスターデュエル】サイファーデッキでエクシーズフェス走りまくる!【柚原いづみ / あにまーれ】
youtu.be/Rev5b1_0KuE

#いづみーてぃんぐ pic.twitter.com/poMIFN6syT
V.F.D.「エクシーズフェスティバル開催されてますね!皆さん楽しんでいきましょうね!!」
#マスターデュエル pic.twitter.com/vRMwU6zeAm
あのVFDも搭載できてレベル9最強サポートカードの胎導も使えて強いランク9でガシガシ戦っていけるエクシーズテーマ【ジェネレイド】はイイゾ。オルムガンドちゃんかわいい #マスターデュエル pic.twitter.com/jKCQCrnasw
エクシーズフェスティバルのリミットでルーム作れるじゃん!!

これが「報酬無しで純粋にイベント楽しめるデュエル場所」では?!
#マスターデュエル pic.twitter.com/rpgXRCYdM1
ハリファイバーとヴァレソに好かれすぎた結果

#マスターデュエル pic.twitter.com/3RCz0pMwPg
エクシーズフェスで使ってる【エクシーズ帝】
アイテールからエレボス出してランク8出したり、ジョーカーズストレートから出したクィーンキングでホープラブル、ジャックと真源でプレアデスを立てて構えます。

#マスターデュエル pic.twitter.com/hXHSCtWwuI
#マスターデュエル
融合イベ→ファーニマル、HERO(?)

リンクイベ→鉄 コードなどなど

シンクロイベ→出てれば相剣??

何かいいのあるかね
いらない心配でした
対応早すぎますKONAMIさん
ありがとう😊
#マスターデュエル
#エクシーズフェスティバル twitter.com/ui_yugioh/stat… pic.twitter.com/kLcddvxQBV
イベントへの不満は終了後のイベントアンケートに書けばいいよ
KONAMIさんマスターデュエルに対して今めっちゃ紳士だし対応してくれるでしょ
自爆デッキを使う人と非難する人どちらの言い分も一理あると思っているので、どうにか折り合いをつけてみんな仲良くしてほしいと思っています
#マスターデュエル pic.twitter.com/PoimyPgNJ0