更新
TAKUYA KIMURA Live Tour 2022 #NextDestination 🦅
愛知2日め無事終了❣️
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ガウー!!
3曲目は雪の中ようこそ冷えた心をゲッチュ💋するよ💕
青いイナズマ⚡️
アンコールのOne and Onlyの
飛び出し今日はでんぐり返しなく着地してました♪
投げチューもしてくれたよ💋

 #木村拓哉
カッコイイ😭🙌
今日、夜空で耐えられず泣いてしまいました😭✨
木村くん、ありがとう‼️

バンドのみんなって言おうとして、ダンサーと混じって「バンダー」て言っちゃうの可愛すぎて萌え死ぬかと思いました😭❤️
#NextDestination
#木村拓哉
もういっそ次のツアーで羽根のネックレスとか羽根のブレスレットとか羽根のストラップとかグッズで作ってくれていいんですよむしろ作ってください買います🤗🪶❤🪶❤🪶❤

#NextDestination
#木村拓哉
LIVE最高でした😆まじかっこよかった

#木村拓哉 pic.twitter.com/iN1AL5lUv7
2/17 名古屋
19:00 終演
「今日は とってもいい日
一人で立ち向かう背中を押してくれる満月」

雪がやんで、満月 見れたよ🌕
#木村拓哉
#NextDestination pic.twitter.com/QEzW8Pog5W
LIVE終わった〜❣️
たっくんが後ろを向いての決めポーズの時の娘の一言「たっくん おしり小さいね」流石、私の娘の目の付け所が違う🙂
#木村拓哉
#NextDestination
とりあえずクレーン約3mほどの距離から満面の笑みで😜されました( ; ; )最高すぎて号泣でした。 #木村拓哉 #木村拓哉ライブ #ガイシホール
スタンド席の元気なメンズが拓哉とタッチしてて羨ましすぎた🤤💖 #木村拓哉 #木村拓哉ライブ #ガイシホール
たっくん、Twitterチェックしてるって(笑)www
ライブの事、みんな結構ゲロってるなって🤣🤣🤣
#NextDestination名古屋
#木村拓哉
行ってきました!キャプテンがキラキラ✴汗と瞳を輝かせてアーティストとしてミュージシャンとして素晴らしい音楽とエンタテインメントを魅せてくれました!
拾った羽と風船は未来あるお子様にお渡ししました!いつか自分の足でキャプテンの元に集えますように🪶
最高💕
#NextDestination
#木村拓哉
ライブ終わりましたー!!
めっちゃ楽しかった!!
木村拓哉はエロい is セクシー
もうね、こんなにも魅力的で魅惑的な人これまでもこれからもいないと思う
母さんはずっと隣で嬉しそうにしてたので私も嬉しいのです
木村拓哉様、本当にありがとうございます
#木村拓哉_NextDestination #木村拓哉 pic.twitter.com/tQtTrKMKKw
今回のアルバムの参加ミュージシャンは素晴らしい方ばかりだったのでマジでライブが楽しみでした。最高の音楽に木村くんの力が加わるとこんな凄いライブになるんだと、本当に感動💕ちゃんと「財産」も大切にしてくれて、木村くん本当にありがとう。本当お疲れ様💖
#木村拓哉
#NextDestination
2/17 名古屋

「雪の中 ようこそ
冷えた身体をゲッチュー💋させてもらいます❤️」

青いイナズマ♪
#木村拓哉
#NextDestination
京香さんの歌アルバムでも声だすの難しそうだったけど今日のライブでも上手く出てこなくって自分で頭叩いてた💦一生懸命歌ってくれたから大丈夫なのに😚ツィッターはちゃ~んと見てらっしゃるからみんないっ~ぱい呟いて‼️ #木村拓哉
2/17 名古屋

(ライブの話とか、SNSに)
「いっぱい載ってる(笑)、みんな、ゲロってるね(笑)」

拓哉、Twitterとか見てる(笑)

#木村拓哉
#NextDestination
水を飲んだりセットのベッドを運んだり何しても拍手が起こる事に拓哉さん苦笑いされてましたが😅crewの皆んなは貴方の事が大好きなんです❤️会場にいた老若男女問わず皆さん目一杯拍手してて微笑ましかったな☺️
#木村拓哉
#NextDestination
ライブ中ずっと彼の生き様、歌い様に圧倒されていました。
私には木村拓哉が必要だし、時代にも世界にも木村拓哉は必要だよ。笑
キャプテン、これからもついていきますー!
明日からの日常も腐らずに戦う💪
#NextDestination
#木村拓哉
え?拓哉キャプテンがツイッターのお話されたんだ‼️( ・`д・´)マナー守らなきゃ❤️拓哉キャプテ~ンめちゃくちゃ沢山のクルーに愛されてますよ~
#木村拓哉
本日男子頑張れ✊ってくだりがありました。とある曲でステージ横の花道をスタンド近くまで進んだキャプテンがノリノリの男子(男性)を見つけハイタッチ✋🎵その方が周りのみんなにハイタッチ分けてて、そのあとキャプテンを拝んでいたのが私的ハイライト🤣
凄いファンサ💕
#木村拓哉
#NextDestination
本日は名古屋にて木村拓哉さんコンサート✨ アリーナクラスの会場なのに、まるでライブハウスのような抱擁感!ぬくもりにあふれたひとときでした☺️
#NextDestination #木村拓哉 pic.twitter.com/lv8cQC5RYm
あとこれだけは言いたい。
すべての曲においてアレンジが最高。
バンドメンバーがぶ厚い構成なの本当に感謝でしかない。
#NextDestination
#木村拓哉
愛知公演2日目
木村拓哉最高❤️❤️❤️
2日間大好きな拓哉に会えて幸せです
夢のような幸せな空間でした♡
CREWの皆さんの拍手👏ベッド運んでもお水を飲んでも何をやっても拍手喝采で拓哉がイジってて楽しかった 拓哉とLIVEに関わる全ての関係者の皆様ありがとうございます
#木村拓哉 #NextDestination
木村拓哉くん大ファンの母と、拓哉くんのライブに2日連続で行ってきた。
2日めは、メインステの炎が熱か感じるお席でした。この炎、名古屋から……なの? 炎が似合う男、木村拓哉。謙虚な言葉もカッコいいです。

#NextDestination
#木村拓哉
2006年から続いた
#プロフェッショナル仕事の流儀
惜しまれながらも今年3月に終了😭

そこで…最後にもう1度観たい
是非 #SMAP の 《#smap完全版
💙❤💗💛💚🤍
どうかお願いします🙏
私達の願いが叶いますように~✨🌟

#中居正広 #木村拓哉 #森且行
#稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾
#nhk_rerun pic.twitter.com/5dD4CoK8TS
メンバーも身につけているという羽のビジュー。羽が集まれば翼になり、次の目的地へ飛んでいける。クルーなら今を乗り越えられる。乗り越えた先に、自分も加えていただけたら嬉しい……とキャプテン。また、母と乗り込みたいです。
#NextDestination
#木村拓哉 pic.twitter.com/5p9iMsPRjc
#木村拓哉
ベッドをスタッフと一緒に運ぶ💕
皆拍👏
おかしいでしょ俺ベッド運んだだけ。17歳で蜷川さんの舞台で拍手を頂く嬉しさを知って今になってる💕←サラッとでも素敵な言い方
皆拍手👏
水を飲む
皆拍手👏
彼、困り顔💕カワイイ
楽しかった
皆、歓声の代わりに拍手👏
#NextDestination
2/17 名古屋

「今の今まで、ずっと拍手してくれて 手が痛いでしょ?」

柔らかーい表情で言うの🥹♥️
ありがとうね😭♥️
大丈夫だよ
声援は送れないけど、拍手もっともっと送りたい😭♥️

#木村拓哉
#NextDestination
大好きな言葉。
どんなにつらくても、悔しくて、悲しくても、絶対にくさるなよ。
そうだ。つらくても、悔しくても、悲しくても、その気持ちに負けず、次の目的地を目指そう。

#NextDestination
#木村拓哉
#プロフェッショナル仕事の流儀
今年3月で終了までに
#SMAP完全版
を是非お願い致します。

権利などの関係でご苦労もあるかと存じます。

国民に愛されエンタメの力で国民に寄り添ってくれた5人の姿を再放送して頂きたいです。

#中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎
#草彅剛 #香取慎吾 #SMAP
#nhk_rerun pic.twitter.com/2b1gbvqTeS
ステージ真横から近くで見る拓哉カッコ良すぎてずっとドキドキ💓
スタイルいいし脚がめっちゃ細い 腰がエロい 歌もダンスもさすがMORNING,DEW、Yes.I'm、I'll be there最高すぎたOFF THE RIPの拓哉は神♡ 最後は投げチュー😍
素敵な幸せな時間をありがとう
#木村拓哉 #木村拓哉Instagram
僕にとってもCrewの皆さんにとっても朗報ですって満月🌕素敵
会場の皆さんの拍手がいっぱいで、
蜷川さんの舞台で拍手をもらえる喜びを知って今に至りますって
拓哉と会場の拍手の楽しいやり取り
今日も昨日と同様LIVEの幸せな興奮を語ってま〜す 拓哉大好き❤
#木村拓哉 #NextDestination
2/17 名古屋

最後……
両手で、“んっーーー😘♥️ ぱっ😘♥️”って、溜めた感じで、たっぷり投げキッス💋💋

#木村拓哉
#NextDestination
名古屋のガイシから笠寺駅に続く橋。終演後、空には満月が。今日の公演で木村拓哉さんが言及した「背中を押してくれる満月」です☺️
#NextDestination #木村拓哉 pic.twitter.com/rnp3NF1jQm
#NextDestination
#木村拓哉

木村くんTwitterでエゴサしてるんだ☺️
毎日みんなが臨場感ある報告をたくさんしてくれて、留守番の私も読んでるだけで嬉しくて興奮して幸せです🥰

SMAPと、SMAPの曲を大切にしてくれていてありがとう✨
夜空ノムコウの約束の場所で必ずまた逢えると信じて待ってます😌
#バレンタイン から何日か経過しましたが…
#木村さ〜〜ん 最新回はご覧になられましたか?😍

思わずキュンキュンしちゃう今回、是非感想もお待ちしてま〜〜す🍫💕

yahoo.jp/rbWALI
#木村拓哉 #河北麻友子 #フロウさん pic.twitter.com/DkmWV1lHqk
木村センパイのコンサート行ってきました❤️
いやー、まじでカッコ良かった!
ずっとテレビで見てたキムタクは実在した!!笑
踊りはキレッキレだし、歌声は力強くて優しくて熱くてステキだった。
めちゃくちゃ楽しかった~
連れていってくれた母に感謝!

#木村拓哉 #NextDestination pic.twitter.com/O2dj1aHQZ0
羽は揃わないと飛べない
今回のツアースタッフに羽をプレゼントしたんですけどCrewにもプレゼントしたいと思ってライブでの紙吹雪の代わりに飛ばしました
みなさん御守りになれば

たっきゅんらしい言葉
SMAPのエースのまま

多くの人の御守りになりますように

#NextDestination名古屋
#木村拓哉 pic.twitter.com/8exIv7ky0u
日課になったそうです

帰りの車中もCDを掛けてましたが、曲が変わる度に「情景が目に浮かぶわ💕」と大絶賛
リフターで近くに来た時は思わず両手でお手振りもしたそうな😂
長年のファンも大事だけどこうやってど新規の方々に興味を持って貰えるって大きいと思いました
#NextDestination
#木村拓哉
木村くんのライブ参戦しました❗️
木村くんが、『奥さんや彼女に付き合わされてきたメンズ』と話してたけど、
『違います、木村くんのライブ行きたいからきましたよ。』とつぶやいてました。
とにかく楽しかった。
ありがとう😊木村くん。
#NextDestination
#木村拓哉 pic.twitter.com/vBpuplN676
木村拓哉様Twitter見てるらしいまじか、、、⁉️
キムタク〜‼️見てる〜⁉️見て〜‼️
#木村拓哉
#NextDestination pic.twitter.com/xcKTgIGVke
ロンバケの頃から大好きだった木村拓哉さん。
ずっと好きだけどコンサート行ったことがなく、今日やっと初めてお会いできました。
幸せいっぱいです。
#木村拓哉 #NextDestination
★羽の意味★
この羽が揃った時に
翼になって
その翼で次の目的地に
行こうじゃないかってことで
良かったら
お渡しさせていただいた羽を
持ってて欲しいと思います

大切にしまーす♥️
拓哉ありがとう!!
#木村拓哉
#NextDestination pic.twitter.com/WPasr0f0RY
私服でも着れるデザインって
さすがよね、拓哉様💜 #木村拓哉 #NextDestination pic.twitter.com/iiaYRvKIn8
泣き崩れた娘の椅子に、そっと風船を置いてくれたクルーの方、ありがとうございました🙏✨
#木村拓哉
#NextDestination
#NextDestination名古屋
【昨日の話題ニュース】
#木村拓哉 は現場で台本を見ない!『#マスカレード・ナイト』コメンタリー映像が公開
#長澤まさみ
buff.ly/3sOP7Vi
お互いの愛を交換した感じ?
ライヴで、拍手という声を送り、身体を揺らしてペンライトで、気持ちを表現するcrewと、全力で発光する拓哉♥️の思いが、レーザー光線のように飛んでくる。
これ以上の幸せがあるかな?
さて、お昼には帰って、またまた仕事だけど心は元気!
#木村拓哉
#NextDestination
名古屋から帰宅🚌💨❤️

【羽🪶への想い】
羽は生え揃わないと飛べない
みんなにも羽を持ってて欲しい
次の目的地へ一緒に行きましょう❤️😭

私の中の羽と言えば筋斗羽💚
握りしめて参戦しました⭐️

羽🪶は女神様が現れ
緑の風船もいただきました🥰
大切にします✨

#木村拓哉
#NextDestination pic.twitter.com/VOb9qgSdLN
【NEWS】
2022SS COLLECTION "TIME TRAVELER × TAKUYA KIMURA"
木村拓哉さん着用モデル第3弾、2022年2月22日(火)より発売開始!
〜2022年2月18日(金)より公式オンラインストア限定で先行予約販売開始〜

詳しくは、こちら↓
markandlona.com/22s_visual3/

#木村拓哉 #ゴルフに自由を pic.twitter.com/nlplWxtroY
プレミアムイベントの詳細案内が来たけどどうやら雰囲気的に後ろの後ろ。かつ端の席っぽい😅
でも入れることが奇跡だし楽しんでる皆さんの様子含めて後ろから目に焼き付けてこよう‼️せめて少しでも目立つ明るい色の服で行こうかな😊
#木村拓哉
#TakuyaKimura
#NextDestination
#プレミアムイベント
ポストを覗いたら
ビクターさんから届いてたー‼︎
嬉しい😭
素敵なパスケース大切に使わせていただきます。
ありがとうございます❤️

#NextDestination
#木村拓哉 pic.twitter.com/8HntjpAt8F
昨日のHAの後のMC、忘れたくなくて会場出てからソッコーでメモった😂記憶力には自信があるので、こんな感じやったはず👍
違ってるとこあったらごめんなさい🙏
#NextDestination #木村拓哉 pic.twitter.com/Xrd3xpfFN9
帰りにフルーツ大福買って帰ろうと思ったのに完売でした🙀店員さんも木村拓哉効果すごいですって言ってましたw #木村拓哉 #木村拓哉差し入れ #フルーツ大福 #ガイシホールライブ #NextDestination名古屋 pic.twitter.com/iFGHeSHdNU
#GYAOで独占
#木村さ〜〜ん
📢#186『#木村拓哉、長年愛用の“帽子メーカー”でコーディネート!』

#河北麻友子 さんに全身コーディネート、バレンタイン・チョコを頂いた拓哉キャプテン🍫
今回はそのお返しに「帽子屋さん」へ🎩

本編は2/20正午☑
👇予告編
gyao.yahoo.co.jp/toapp?url=http…
木村さんインスタ更新。
今日はm&mのワッフルサーマルカットソー。これもとても大事にヘビロテしてますねー😊僕も木村さんのとバックプリントこそ違いますが、m&mのワッフルサーマルカットソー使ってます✨
#木村拓哉
#TakuyaKimura pic.twitter.com/SPCzFu7ZdG
さっき広島公演のチケットホルダーの案内メールも来たし(めちゃカッコいい)、帰ったら会報も来てた!
木村さんファン大忙し笑
#木村拓哉
#TakuyaKimura
#CandC
#CaptainandCrew pic.twitter.com/SUZDKR2vig
✨TVガイド@weekly_tvguide スターランキング更新✨
《2022年1月22日(土)~1月28日(金)》

北山宏光さんが先週の2位からTOPに! 女性は中村ゆりさんが大差をつけての1位

#北山宏光 #木村拓哉 #中居正広
#中村ゆり #上戸彩 #北川景子

詳しいデータはこちら!👇
tvguide.or.jp/tvranking/tvra…
#木村拓哉
キャプテン‼️Live Tour 2022 #NextDestination 🦅❤️名古屋公演お疲れ様でした‼️🔥日本一の男‼️‼️😭❤️会場ガイシに近いタワレコ大高店にも皆様ご来店KANSHAです‼️🙏❤️メッセージノートも皆さん熱くてグッときました🙏❤️また次の目的地‍へと🦅✊‼️🔥
木村拓哉さん関連商品大絶賛発売中‼️🔥 pic.twitter.com/VB5Htx7dP8