更新
ユウジロウ(#後藤剛範)の前に現れた扉🚪その先には…💓

遅い時間ですが、今夜も
#真夜中にハロー
#まよハロ
で盛り上がっていきましょう✨

#予想でハロ もご応募お待ちしてます🙇‍♀️
(今回やや難易度高めかもしれません…)

#元気の出るドラマここにあり
#今夜0時40分放送 pic.twitter.com/dM5zDFVVCc
#真夜中にハロー
今日深夜0時40分放送🌙

サンプラザ朝沼を利用するユウジロウ(#後藤剛範)は最近娘との仲が良くなく、会話もないという。そこでマリコ(#菊池桃子)とミサキ(#大原優乃)に相談することに!そんなユウジロウの前に「扉」は現れ…

@mayonaka_hello pic.twitter.com/XYFiIN7e2A
#真夜中にハロー
第6話が 本日深夜0:40から放送です!
待ちきれないあなたは、オープニングダンスを
青いモジモジくんと一緒に練習して踊れるようにしておきましょう!

#ocha_norma
#オチャノーマ
#まよハロ
#恋クラダンス
#石栗奏美 twitter.com/ocha_norma/sta…
だぁ!#石栗奏美 です🥊🧸

私達OCHA NORMAが歌う
#真夜中にハロー !』のオープニングテーマ

恋のクラウチングスタート
サビを踊ってみました💗🏃‍♂️
(ドラマver.)

ぜひ、ドラマと私達のこと
チェックしてください👍🏻´-

#ocha_norma
#オチャノーマ
#helloproject
#ハロプロ
#まよハロ pic.twitter.com/Ncd7GlfAYq
#真夜中にハロー

今夜はどのグループのどんな楽曲が紹介されるのでしょうか??

チェックお願いします!
#ハロプロ #つばきファクトリー #つばき5周年 #マネージャーのつぶやき twitter.com/TVTOKYO_PR/sta…
#真夜中にハロー
今日深夜0時40分放送🌙

サンプラザ朝沼を利用するユウジロウ(#後藤剛範)は最近娘との仲が良くなく、会話もないという。そこでマリコ(#菊池桃子)とミサキ(#大原優乃)に相談することに!そんなユウジロウの前に「扉」は現れ…

@mayonaka_hello pic.twitter.com/XYFiIN7e2A
ユウジロウ(#後藤剛範)の前に現れた扉🚪その先には…💓

遅い時間ですが、今夜も
#真夜中にハロー
#まよハロ
で盛り上がっていきましょう✨

#予想でハロ もご応募お待ちしてます🙇‍♀️
(今回やや難易度高めかもしれません…)

#元気の出るドラマここにあり
#今夜0時40分放送 pic.twitter.com/dM5zDFVVCc
#真夜中にハロー!第6話
本日深夜1:10(25:10)より
#dTV で独占見逃し配信🌟

今日は思春期の娘との仲に悩むことお父さんのお話し👨👧

今から待機!
今夜も楽しみです🌃

bit.ly/3G1gNek

#菊池桃子 #大原優乃 #ハロプロ #まよハロ #テレ東 twitter.com/mayonaka_hello…
#真夜中にハロー!」🌃🚪
2/17(木)深夜0:40(24:40)📺

サンプラザ朝沼をレンタルオフィスとして使うユウジロウ(#後藤剛範)は娘との仲に悩んでいた。マリコとミサキに相談するもうまくいかず落ち込む彼の前に「扉」が現れて…。

#菊池桃子
#大原優乃
#まよハロ
#元気の出るドラマここにありpic.twitter.com/dOm6twUDGx
#真夜中にハロー
第6話が 本日深夜0:40から放送です!
お風呂に入って少し眠くなってしまったあなた!
キュルルンして 踊ってみてください。

#ocha_norma
#オチャノーマ
#まよハロ
#恋クラダンス
#窪田七海 twitter.com/ocha_norma/sta…
キュルルンッ💓

#窪田七海 です‼️

#真夜中にハロー ! のオープニングテーマ
#恋のクラウチングスタート を踊ってみました❣️(ドラマVer.)

皆さんも是非!踊ってみてください🕺💓

#ocha_norma
#オチャノーマ
#helloproject
#ハロプロ
#キュルルンななみん
#まよハロ pic.twitter.com/An37LhgWMh
だぁ!OCHA NORMAの
#石栗奏美 です🥊🧸

#真夜中にハロー
本日の第6話放送に合わせて
道産子雪MAXバージョンをお届けします👼🏻

一緒に踊りましょ(^-^)

#OCHANORMA
#ocha_norma
#オチャノーマ
#おちゃのーま
#helloproject
#ハロプロ
#今日のみんちゃん
#道産子
#まよハロ
#恋クラダンス pic.twitter.com/eEpVr8sgwL
#真夜中にハロー!まであと30分!!!!!!!
おぜちぃが食べてたチョコエッグと共に待機!!!!!!!
でもこれ同じのかわからん!!!!!!! pic.twitter.com/aelXXrn0Ef
「真夜中にハロー!」第6話、待機してます。
#真夜中にハロー
🔔#5分前ハロ🔔
あと5分で「#真夜中にハロー!」第6話スタートです🚪

#モーニング娘22 #石田亜佑美 さんからのお願い🙏

ドラマを見るときは…
ハッシュタグをつけてクイックで、即リアクションでお願いします💬

#まよハロ
#元気の出るドラマここにあり pic.twitter.com/BTk5RVM6PH
#真夜中にハロー 始まった!!!!!!!!
いい歌から始まった!!!!!!!!!!!!!!
理想の家族の演出までしてくれるゲストハウス、それがサンプラザ朝沼です🏡

#真夜中にハロー
#まよハロ
私のTLをみてると「全国民 #真夜中にハロー 見てない?」って錯覚するレベルだ。
「ずっと話してないから喋り方わからない」っていうのは僕の実エピソードですってどうでもいいか!
#真夜中にハロー
ユウジロウのもとに駆けつけたのは
#つばきファクトリー のみなさまです🙌🌟
12人全員集合すると迫力がすごいですね!!

#真夜中にハロー
#まよハロ
バイキソラーーーーン!!!!!!!!!!
#真夜中にハロー
今夜だけ浮かれたかったっていうレクイエムです、、、
#真夜中にハロー
え!今夜だけ浮かれたかった?!
選曲まさかすぎる!!!!!!
これ予想できる人すごくない?!
香水の伏線に気付けなかったのが悔しい!!!
そして後藤さんの戸惑いの表情🤣🤣
そりゃそうですよね🤣🤣🤣
#真夜中にハロー #まよハロ #つばきファクトリー
今日のパフォーマンスは、「今夜だけ浮かれたかった」!!
パパは勇気を出して香水もつけて、今日のチャンスを楽しみにしてたのです…🥺🥺

#真夜中にハロー
#まよハロ
#つばきファクトリー
一緒に踊るパターン面白すぎるって!!!!!!!!
泣きそうだったのに!!!!!!!!!
#真夜中にハロー
今夜だけ浮かれたかったーーーー!!!!!!!!!やった!!

つばきファクトリー!!!!!最高!

#真夜中にハロー
だから扉🚪が現れる前、
お父さんが星空を見上げてたのか!
「今夜だけわがまま言えば
星空を見なくて済んだ」って思ってたんだろな😭😭😭
#真夜中にハロー #まよハロ #つばきファクトリー
昨年の途中までハロプロ研修生だった豫風瑠乃選手がドラマ出演してるの感慨深い。頑張ってる!
#真夜中にハロー
#ハロドリ
恋する少女のリアルな乙女心を歌った『今夜だけ浮かれたかった』がまさか、お父さん目線でこんなにハマるとは、、、。え、この曲、最初からお父さんのための曲だった?!笑
はぁ〜〜〜〜
1週間の楽しみが終わってしまった🥺
余韻で生きます。
#真夜中にハロー #まよハロ #つばきファクトリー
今週もありがとうございました!次回も竹村さん脚本で徳永えりさん/吉村界人さんがゲストです!
来週もおもしろな回なので何卒、、、!
#真夜中にハロー
いい歌めっちゃ可愛かったなぁつばきファクトリーさん…一緒に泣いてくれるつばきさんと一緒に踊っちゃうパパとガチで嫌がるけど優しすぎな娘😭ずっと浮かれてくれ!!
#真夜中にハロー
#まよハロ
#真夜中にハロー!」🌃🚪
2/24(木)深夜0:30(24:30)📺

キャリアウーマンの杏香(#徳永えり)は自らを「夢中人」と名乗る個性的な彼氏、御子柴(#吉村界人)との結婚に悩んでいた。マリコ(#菊池桃子)&ミサキ(#大原優乃)に「ない」と言われるも杏香の決断は…?

#まよハロ
#元気の出るドラマここにあり pic.twitter.com/rFtKJr3ZYC
今週すごい生々しい話だったな…一番リアルな感じしました!それを『今夜だけ浮かれたかった』にのせるのたまんなかったなー!
#真夜中にハロー
「なんでもないよ さようなら」
っていう最後の歌詞、
曲の中では気持ちが言えないままバイバイしてる感じだけど
ドラマの中だと
"なんでもないよ"って言ってしまっていた自分にさよならっていう風にも受け取れますよね!
言葉で伝えること、私も大切にしたいです。
#真夜中にハロー #まよハロ
#真夜中にハロー 今週はリアタイ出来た!何の曲が来るか全く分からなかった。香水の伏線回収でしたか!つばきファクトリー『#今夜だけ浮かれたかった』良いよね。おやすみ♪
あと改めて『今夜だけ浮かれたかった』ってすごい曲ですよね。(語彙力)
浴衣を着なかったわけについて語らうだけの会、開催したい。
#真夜中にハロー #まよハロ #つばきファクトリー
#真夜中にハロー 6話
観て下さった方々ありがとうございました!
変化球回どうだったでしょうか? 色々悪ふざけしましたが、最後は #つばきファクトリー の素晴らしい曲(今週も卓偉さん曲!)とパフォーマンスがしめてくれて浮かれる回になりました!
来週7話もお楽しみにー! twitter.com/mayonaka_hello…
つばきファクトリーの13人体制ちょっといいなって思ってしまった……
新メンバー、ガタイ凄いけど…
#真夜中にハロー
#つばきファクトリー pic.twitter.com/OqLcHebrDK
#真夜中にハロー! 第7話
2/24(木)24:30から放送です。

来週現れる #ハローの扉 はどこの楽屋に繋がっているのでしょうか?

是非チェックお願いします!

#まよハロ #ハロプロ #つばきファクトリー #つばき5周年 #マネージャーのつぶやき twitter.com/mayonaka_hello…
#真夜中にハロー!」🌃🚪
2/24(木)深夜0:30(24:30)📺

キャリアウーマンの杏香(#徳永えり)は自らを「夢中人」と名乗る個性的な彼氏、御子柴(#吉村界人)との結婚に悩んでいた。マリコ(#菊池桃子)&ミサキ(#大原優乃)に「ない」と言われるも杏香の決断は…?

#まよハロ
#元気の出るドラマここにあり pic.twitter.com/rFtKJr3ZYC
ローソンで見つけた。

可愛いし、美味しそうなんだけど、缶詰めで650円は貧乏人には高く感じる(´・_・`)。

でも、期間限定って言葉には弱い。

#真夜中にハロー
#フォロバ100 pic.twitter.com/fzPGq6aInk
#真夜中にハロー』第6話ご覧いただきありがとうございました!『今夜だけ浮かれたかった』がお父さんの曲にしか聞こえなくなる呪いをかけました。笑 それにしても神曲は懐が深いです...。第7話も脚本担当してます。よろしくお願いします! #つばきファクトリー twitter.com/mayonaka_hello…

#真夜中にハロー
第7話曲当てキャンペーン🎶


第7話で披露される曲名を見事当てた方にドラマ特製ブロマイドを抽選で3名様にプレゼント🎁

①当アカウントをフォロー
②このツイートの引用RTに曲名と #予想でハロ を記入

⏰2022/2/24 23:59

たくさんのご応募お待ちしています🚪

#まよハロ pic.twitter.com/yaYHCMiCmF
2/24(木)24:30~
#真夜中にハロー!第7話放送!

曲当てキャンペーン開催中!

第7話で披露される曲はなんでしょうか?!

#まよハロ #ハロプロ #つばきファクトリー #つばき5周年 #マネージャーのつぶやき twitter.com/mayonaka_hello…

#真夜中にハロー
第7話曲当てキャンペーン🎶


第7話で披露される曲名を見事当てた方にドラマ特製ブロマイドを抽選で3名様にプレゼント🎁

①当アカウントをフォロー
②このツイートの引用RTに曲名と #予想でハロ を記入

⏰2022/2/24 23:59

たくさんのご応募お待ちしています🚪

#まよハロ pic.twitter.com/yaYHCMiCmF
【ハロプロ】つばきファクトリーのオフショット大公開!!ドラマ「真夜中にハロー!」<6話>の撮影ウラ話

i-voce.jp/feed/1322723/

#ハロプロ #つばきファクトリー #真夜中にハロー @mayonaka_hello #まよハロ
#真夜中にハロー!」
観ていただき、ありがとうございました✨✨
極寒の中、衣装で笑顔のつばきファクトリーの皆さんは
とてもキラキラしていました🥺✨
7話も楽しみです!

#菊池桃子 #大原優乃
#後藤剛範 #石井心咲
#つばきファクトリー pic.twitter.com/qwAI6InCN9