更新
おはようございます! 今日の #あさイチ プレミアムトークのゲストは作曲家・演奏家の #金子隆博 さんがゲストです。#カムカム の音楽をどういう風に作っていったのか、#米米CLUB メンバーとしてのお話など、金子さんの熱い思いと素敵なお人柄に触れられます。ぜひご覧ください!
ラストの写真コーナー、本日は #カムカム 音楽担当の #金子隆博 さんでした♪

🎵#あさイチ プレミアムトークは金子さんがゲストです!
🎵2月22日の #うたコン#カムカムエヴリバディ 特集です!

#川栄李奈 #世良公則 #濱田マリ #徳永ゆうき #AI pic.twitter.com/5iZYtG7irO
May I write a letter to you?
あぁこの頃は良かったな…
#カムカム
#あさイチ
稔さん映った〜
うれしい🖤

いつかプレミアゲストで出ないかなあ
生Of courseをききたいなあ
#あさイチ
ひなた「ダメな子」という公式設定 。わかってたけど、ひなた頑張れと改めて思う #カムカム #あさイチ
今日のプレミアムトークショーは、金子隆博さん
冒頭から、安子ちゃんと稔さんの映像流れた~😍
懐かしいなぁ~
会いたい~二人に
金子さんの曲は、素敵な曲ばかり~😍
#あさイチ
#カムカム
#上白石萌音 pic.twitter.com/qZVnOJKzcX
今日司会、今田耕司さんなんだけど、この人ずーっと少年みたいにいつもワクワクキラキラしてるよね👦

卒なく司会をこなそうって感じじゃなくて純粋に知りたいって気持ちが全面に出てるよね🤭

#今田耕司
#あさイチ
東京は晴れ☀️

朝から「今田さん」がトレンドにはいってたので、ついに結婚かと思ったら
#あさイチ の代打MCの絶賛でした😊
独身でこの朝の安定感すごい🥰

本日もよろしくお願いします🙌🏼

#今ちゃん #今田耕司
#企業公式冬のフォロー祭り
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#おは戦40218fk
金子さんがジストニアと診断がつくまで現代医学でも4年かかった。まして60年代なら原因不明。「ジョーを責めないでください」金子さんがおっしゃると説得力ハンパないですね… #カムカム #あさイチ
おはよーございます☀️
今日は安定に #金曜日はローソンのカレー がトレンドに🌟
今日の晩ご飯はカレーだから偶然っ🌟

#あさイチ#カムカム の金子さん出てたんですね!

#金沢フルーツ大福 食べたい♡
江の木町店の向かいに大福屋さんがあって
こないだイチゴとパイナップル食べたよ~😆 pic.twitter.com/mNhkGblJ6J
金子さんの歌、良いね👍
#あさイチ
なんでいま朝なんだ…何故これから仕事なんだ…お酒飲みながら楽しみたかった、それくらい贅沢な音楽時間 #あさイチ
#あさイチ をご覧のみなさま】

土曜日の夜、鈴木奈穂子アナが日本テレビ「I LOVE #みんなのどうぶつ園 」にお邪魔します。

#保護犬と保護猫と過ごす未来 をテーマに NHKの #家族になろうよ とのコラボ企画です。日テレの皆様、鈴木アナがお世話になります。

▼みんなでごあいさつ▼ pic.twitter.com/krYwautw8N
#カムカム 音楽担当 #金子隆博 さんがゲストの #あさイチ 、いかがでしたか?
#NHKプラス で本日から1週間視聴可能です☀

来週22日(火)の #うたコン もお見逃しなくー!
詳しくはこちら
nhk.jp/p/utacon/ts/1J…

#朝ドラ #カムカムエヴリバディ
#あさイチ
外山喜雄さん。カッコ良かった。
日本ルイ・アームストロング協会会長だそうで。 pic.twitter.com/yda9a9wlAa
#あさイチ ご覧いただいた皆様ありがとうございました!これから #カムカム の世界を彩る音楽にも少し耳を傾けていただけたら嬉しいです。
そんな劇中音楽を中心にお送りするライブが【2/20 LDH Kitchen】【3/26,27 ブルーノート東京】で開催されます♪よろしければぜひ足をお運びください。
#金子隆博
やばいな。金子さんオリジナルの「On the Sunny Side of the Street」。その歌詞も、これこそ「ひなたのテーマ」じゃないか。外山喜雄さんのトランペットもボーカルも、「最高」を聴かせてもらった。 #カムカムエヴリバディ #あさイチ
#金子隆博 さん、なんて魅力的な方なんだろう。ジストニアに見舞われても、お連れ合いに支えられて「頑張り過ぎはない」と別の道を探る。
癒されるスタジオライブ! 外山さんも井上さんも加わって、永久保存セッション。音楽の力に今日は元気になれそう、ありがとうございました😊
#あさイチ #カムカム
ジョーと同じ病でサックスを吹けなくなった金子さん。
初めて拝見した今朝の演奏と歌に心震えました。
未曾有の出来事が人生にはある。それでも日向の道を歩まれる金子さん。
存在が、カムカムだった。
貴重なご出演、ありがとうございました。
#あさイチ #カムカム
#あさイチ プレミアムトーク ありがとうございました!
頑張りすぎなんてない!けど疲れたら休むこと!(金子先生は休まないんですよね~ミナコをはじめまわりはそれを心配しています^^;

金子隆博akaフラッシュ金子カムカムジャズバンドのHPを作ってみました↓
g-kids.net/comecomejazzba…
おはわっしょい☀️😃❗
2月18日
#冥王星の日
#影山ヒロノブ
兄貴の誕生日😌🎁🎂

聖闘士星矢に関係したワードが
2つもあるので聖闘士星矢の日と
言っても過言ではない‼️

そんな本日は
#総付景品
#キトサンたまご
配布です🎵
お楽しみに~😆

#キコーナ
#女化
#おは戦40218fk
#イマソラ
#あさイチ pic.twitter.com/8xPqgmxct0
#あさイチ
吹けないどころか首が動いて咥えることさえできない。ジストニアと診断されるまで4年。そりゃジョーの時代は原因不明だよね。「(こういう病気は)架空の話じゃない」「何もしていないジョーを責めないでください」金子さん・・泣 #カムカム #カムカムエヴリバティ
#あさイチ
メインテーマのサックスを実際にナベサダ・渡辺貞夫さんが吹かれたという😭レジェンド北村英治さんの映像が流れ、金子さんに外山さんと井上さんが加わるセッション。永久保存版です。#金子隆博 #カムカム
#カムカムエヴリバディ
金子隆博さんが突然サックスを吹けなくなったとき、奥様の美奈子さんは「暗くなるのはやめたい」と思い「じゃあ何やる?他のことやろう!音楽好きでしょ!」って背中を押して金子さんがピアノを本格的に始めたお話とてもいいな。これぞサニーサイド、ひなたの道。
#あさイチ
#カムカム