更新
JAMのみなさんおはようございます😃

ムビチケを買うために、4時起きで、2時間弱かけて車で劇場まで🚗

ムビチケ買えるかな?のドキドキに加え、JAMさんに会えるかな?のドキドキも笑

人見知りなので直接お会いしても喋れない気しかしないですが…笑

#JO1 @official_jo1 #未完成 #ムビチケ
豆ちゃんのムビチケゲットできた💕1回帰ってご飯食べてから仕事行けそうだ!今日はがんぱれる!
#JO1 #未完成 #Dreamer #僕らの季節 @official_jo1
REAL ❅ Prologue ❅ Run&Go pic.twitter.com/PXf4aUlv9c
ムビチケ #未完成
岡山 豆ちゃん
目の前でまさかの完売です
#JO1
ムビチケ本命💘
無事に買えましたっ🎫 .

本日も安定の....人見知りオーラ全開‼️で生還です

#未完成
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節
#Dreamer ❄︎ Born To Be Wild ❄︎ OH-EH-OH ❄︎ 無限大(INFINITY) ❄︎ REAL
無事に買えました🙌
頼まれてるのも無事にGET👍
まめちゃーん🐶💕
映画楽しみにしてるね😆

#未完成
#JO1 #豆原一成 #Dreamer #僕らの季節 #Prologue #We_Alright #REAL @official_jo1 pic.twitter.com/XIXMg9Pp5t
無事に純喜🌱をゲットして映画館入り口のコーヒーショップでひと息☕️
ニコニコで帰ってくJAMちゃん、小走りで中に入ってくJAMちゃん💓みんな可愛くて幸せ✨✨✨

#JO1 #未完成 #JO1_THE_MOVIE
#Dreamer
@official_jo1
岡山で一番最初に売り切れたの豆ちゃんだなんて😭
豆ちゃんに届け〜〜!!!!!
#JO1 @official_jo1
#豆原一成
#JO1_THE_MOVIE #未完成
岡山唯一の上映館で豆ちゃん最初に完売と聞いて通勤車中号泣…😭😭😭良かったねー豆ちゃん😭メイク崩れまくってるけどそんなのどうでも良いくらい胸熱💗やっぱり未完成はノーメイクで観に行くね🤣
#JO1 #未完成
#ムビチケ
@official_jo1
どのくらいの期間上映される予定ですか?ってちと聞いてみたら
基本"未定"です、人気作品だと3ヶ月くらいもあるけど、一般的なものだと1ヶ月かそれより早いことも…的な感じでした
なるほど…
こちらからは以上です

#JO1_THE_MOVIE #未完成
#JO1 @official_jo1 #Dreamer #僕らの季節
映画館で新しい予告が流れてた😭
純喜君のボントゥビワーーーはやっぱり最強で、絶対あれ流れたらみんな振り向いちゃう💕
飛べるからが流れたのに感動してる😭

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 ꕤ* #Dreamer ꕤ* Born To Be Wild ꕤ* 無限大(INFINITY) ꕤ* OH-EH-OH ꕤ* REAL ꕤ*
#未完成
岡山で豆ちゃん完売って聞いて心がぽかぽかしてる☺︎ 愛だなぁ

#豆原一成
#ムビチケ #未完成 #JO1_THE_MOVIE
#Dreamer #JO1 @official_jo1 #Prologue #僕らの季節 ❄︎ REAL ❄︎ Born To Be Wild❄︎ ❄︎ OH-EH-OH ❄︎ 無限大
ムビチケ買えたっ✨💓
青空やしっ、雪❄️もたいしたことなかったし💓
よかったぁ❄️☃️🌱💓✨
…ちなみに恐竜、吠えて動きます🦕🦖

#JO1 #未完成 #JO1_THE_MOVIE
#Dreamer
@official_jo1 pic.twitter.com/jRgcGlfhve
ムビチケゲットしましたー!
純喜🌱最後の1枚だった😅
危なかった💦
なくなるの早すぎだよー!
純喜は自分、景瑚は娘、拓実は姪っ子の分。とりあえず無事に買えて良かったー😊

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節
#JO1_THE_MOVIE #未完成
#Dreamer
#Prologue / REAL / Born To Be Wild / OH-EH-OH pic.twitter.com/UdAXdiBSfr
ムビチケ売り切れの情報を見ると、
売り切れちゃったか🥲って気持ちと
売り切れたんだね☺️って気持ちが同時に発生する💭
でも買いたいJAMさんみんなが買えますように🙏✨✨

#JO1_THE_MOVIE
#未完成
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Dreamer / Prologue / REAL / Born To Be Wild
TLムビチケ買えたよ〜ツイートがいっぱいで嬉しいね🥰
やっぱり全員分欲しくなるなあ…
#JO1_THE_MOVIE #未完成
#JO1 @official_jo1 #Dreamer
僕らの季節 / Prologue / Born To Be Wild / REAL / 無限大 / OH-EH-OH / Shine A Light
チケットを手にして純喜🌱を思ってる時にメールくれた🥰嬉しいな✨✨
映画観るよ🎞🎬たくさん観るね‼️
JO1の、純喜の、JO1とわたし達の物語だもんね✨✨✨💓

#河野純喜 #JO1mail
#JO1 #未完成 #JO1_THE_MOVIE
#Dreamer
@official_jo1 pic.twitter.com/HfNodIMGur
後ろのお姉様もJAMさんぽかったのにコミュ力皆無なのでモジモジチラ見しながらその場を去ることしかできなかった笑

#未完成
@official_jo1 #JO1 / #僕らの季節 /
Prologue / REAL / Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大 / #Dreamer
ハァ…ハァ…
若いJAMちゃんがいっぱい…いた…
なんでか分からんけど娘に頼まれましたふう装ってすんと購入して車に駆け込んで今ニヤニヤ止まらない
#JO1_THE_MOVIE #未完成
#JO1 @official_jo1 #Dreamer pic.twitter.com/Q4QgfNO7Ke
途中からだけど、映画館で予告映像流れてた……嬉しいなぁ🥺🥺
大画面でJO1を拝めるのが楽しみすぎる🥺🥺💖💖
#JO1 #未完成 pic.twitter.com/H5JCEkxySH
他県のJAMさんが岡山で豆ちゃんのムビチケが早々に完売したのをすごいって褒めてくれたり、豆ちゃんに届けーって言ってくれてるのが豆原県民としてとても嬉しい😊やっぱ県民性熱いよね❤️‍🔥
#JO1 @official_jo1 #Dreamer
#JO1_THE_MOVIE
#未完成
#ムビチケ
岡山 豆ちゃんの #ムビチケ
多分発売20分ぐらいでの即完売でした
買えなかったのは残念でしたけど
係のお姉さんが「豆原さん完売です」を
ずっと言ってるのを聞いてるだけで
なんだか嬉しかったです☺️
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Dreamer
#未完成
岡山では豆ちゃんが完売😳
兵庫では拓実くん完売って本当😳!?
これが本当ならすっごく嬉しい✨
地元の人達に愛されるって最高のアイドルよ😁👍🏻✨

#未完成 #未完成ムビチケ
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue We Alright / Run&Go / Born To Be Wild / REAL / OH-EH-OH / 無限大