更新
🌈おはようございます🐰
まもなく TBS『ラヴィット!』はじまります🤗

新企画、“宮下草薙のゲーム同好会”がスタート✨お楽しみに🙌

#ラヴィット
#宮下草薙 twitter.com/tbs_loveit/sta… pic.twitter.com/xpG7npLaww
明日の #ラヴィット! は…


新企画!宮下草薙のゲーム同好会✨
ゲームマニア宮下のオススメゲームで
#くっきー#横山玲奈 が大はしゃぎ!

さらに、都内店舗数No1!
回転寿司みさきのメニューランキング!
豪華メンバーがまさかの参戦!?


スタジオには #岡田奈々 が初登場!

お楽しみに🐰 pic.twitter.com/yrg9UmFi8t
🐰 ラヴィット!プレゼント 🎁

回転寿司みさきで使えるお食事券
3000円分を5名様にプレゼント🍣

〈参加方法〉
①アカウントをフォロー
#ジャングルポケット太田 さん発表のキーワードに #ラヴィット をつけてこの投稿を引用RT

締切は本日2/18まで!

ご応募お待ちしております!!
#ラヴィット
ご覧頂き有難うございました🎉
あっ⁉︎ お歯ようさん!

#JP と、#北条ふとし 。腕のあるものまね芸人達との仕事現場は楽し過ぎる。スタッフさん達も見入ってしまってまし😅w 感謝∞🎉 pic.twitter.com/7jRFcotmYd
なぁちゃんインパクトをプレイして最後に巻き返すwww
#ラヴィット #AKB48 #岡田奈々 pic.twitter.com/ELV6xoMB77
初めての #ラヴィット
ただただ楽しくて 癒されました🐇
美味しい御寿司に楽しいゲーム …
休日のような時間を
ありがとうございました🥳🍣🎲 pic.twitter.com/qq1HvCdEC1
原口さんや北条さんとめちゃくちゃ楽しく収録させて頂きました🙇‍♀️
ありがとうございました‼️とってもいいネタでした🍣

川島さんも又ものまねさせて頂きまして
本当にありがとうございました。

#ラヴィット twitter.com/haraguchiakima…
#ラヴィット
ご覧頂き有難うございました🎉
あっ⁉︎ お歯ようさん!

#JP と、#北条ふとし 。腕のあるものまね芸人達との仕事現場は楽し過ぎる。スタッフさん達も見入ってしまってまし😅w 感謝∞🎉 pic.twitter.com/7jRFcotmYd
TBS「ラヴィット!」 
宮下草薙のゲーム同好会!くっきー!大興奮のゲームがスタジオ登場!

#ラヴィット#川島明 #田村真子 #TVer @tbs_loveit 
tver.jp/corner/f0097954
今朝の #ラヴィット AKB48岡田奈々さんゲスト回。くっきーさんが「岩下」とタイトルをつけたカードを当てるゲームで、ピンクのバレエシューズ🩰のカードを回答される方が沢山。「岩下の新生姜」に似てるから…😂岩下の新生姜を好きでいて下さってる岡田奈々さんも見事正解💕じーんとしてしまいました😭