更新
「タコピーの原罪」のしずかちゃん、
出会っていたのがタコピーじゃなくて
「町のギャング」だったら確実に更生できていた上に
「ギャング・スター」という夢まで出来ていたので
マッチングが悪かったとしか言いようがない

#タコピーの原罪 pic.twitter.com/o41lJpU3RO
2015年
がっこうぐらし!
   ↓ 
避難場所がごちうさ→わかる

2018,2019年
アニメグリッドマン
   ↓
難民救済措置がわたてん→まあわかる

2022年
タコピーの原罪
   ↓
淫獄団地で心を癒やす
   ↓
は??????????????????????????

#タコピーの原罪
#淫獄団地
もし2022年のまりながタコピーに付ける名前が『タコ太』だった場合、TAKOTAを"6文字ずつ前に"ズラすとNUEINUとなって、

"6年前にあたる"2016年のタコピーが名乗った名前は『んうえいぬkf』なんだよな…… #タコピーの原罪
タコピーの名前の「んうえいぬkf」がタイムマシンのせいでまりなちゃんから貰った名前から"6文字ずつ前に"ズレてる説
nueinu→takotaだとしたらkfは"6文字ズレる"前はQLだよな
なんか意味あるのかなって調べたらこれよ
偶然か???
#タコピーの原罪 pic.twitter.com/5r3wxHGs35
Twitterトレンド1位
ありがとうございます✨🐙

「タコピーの原罪」1〜11話
話題沸騰で好評配信中!!

今なら全話無料でお読みいただけます。
予測不能の展開をお楽しみください!

#タコピーの原罪
#タイザン5

shonenjumpplus.com/episode/326975…
何回読んでも私が1番嫌いなのは潤也なんだけど、凡人が死ぬほど欲しいものを当然のように全部持っててそれが普通だと思ってて悪意なく人を傷つける生まれつきの「陽」感がどうしても受け付けない。「母さんのパンケーキ昔は不味かった」って、それは食えた側だから言える台詞だろ
#タコピーの原罪
#タコピーの原罪 を今日読み始めた人間による新鮮な考察

●ハッピー星の道具は、凶器として使えば確実に人間を殺傷できる力がある?(=掟の理由)
●しずかはリボン、まりなはカメラ、タコピーはパレットで死亡した
●4話のまりな殺害と11話(最新話)のタコピーが殺されるコマの演出が同じ pic.twitter.com/IiBlNIZUu1
どういう考察しても最悪の状況しか思いつかないし、タコピー落ちてるセミ食べるの衝撃すぎて…🐙

#タコピーの原罪 twitter.com/taizan_5/statu…
『タコピーの原罪』
第11話が配信されました!

shonenjumpplus.com/episode/326975…

全話無料なので
ぜひお読みいただけましたら嬉しいです。
何卒よろしくお願いいたします…! pic.twitter.com/oWyvI4e1UA