更新
人類滅亡を回避するため、Aionはあなたの言葉を必要としています。
#あなたの癒しを教えてください
をつけてツイートしてください

#ソウルハッカーズ
#あなたの癒しを教えてください #ガンプラ #フィギュア #漫画
この部屋そのものが癒し。目の保養と精神安定的な完全な趣味の部屋ですね〜。汚いのは全く気にならないな。(ダメだけど) pic.twitter.com/GYaAu8S3RL
1枚目 どれにしようかな?の図。
2枚目 これに決めたぁぁ!の図。

🎀→チョコモナカジャンボぉ
🐰→雪見だいふく

#あなたの癒しを教えてください
推しの音楽をイヤホンで聞く。
みんなはー??

チャーリーとチョコレート工場🍫
スタンバイ中📺✨ pic.twitter.com/yYVi4dG9lR
#あなたの癒しを教えてください

ドクターペッパーは心身のストレスに比例して美味さが上がり、逆境になればなるほど美味くなる

愛せよ、さらば汝も愛されん
ドクターペッパーは裏切らない pic.twitter.com/v0McXh3Nz4