更新
< あと30分📢

今夜の #金曜ロードショー
#チャーリーとチョコレート工場』です📣

🍫チョコレートのご用意はできていますか?
きっと食べたくなりますよ!

ちなみに中の人は、
ダークチョコレートをしこたま用意しました✨

ウィリ-・ウォンカ~♪ ウィリ-・ウォンカ~♬

#チャリチョコ pic.twitter.com/mLQ74HVI1I
始まりましたー‼️🎩#チャーリーとチョコレート工場🍫どうぞ最後まで、カラフル🎨で不思議な世界をお楽しみください🤗
#金曜ロードショー
#チャリチョコ pic.twitter.com/lAecDMk94p

#チャーリーとチョコレート工場
#金曜ロードショー でスタート📺⚡


ジョニー・デップ演じるウィリー・ウォンカの声優は宮野真守さん!

楽しくて、ちょっぴり不思議…
とっても美味しい大冒険を一緒に楽しみましょう✨

#チャリチョコ pic.twitter.com/jurlWFFgYD
₍₍ ( ºωº Ξ ºωº ) ⁾⁾ ただいま✨

₍₍ ( ºωº Ξ ºωº ) ⁾⁾ 今夜は #チャーリーとチョコレート工場…!

₍₍ ( ºωº Ξ ºωº ) ⁾⁾ 見逃さないぜ…✨

#金曜ロードショー #チャリチョコ twitter.com/kinro_ntv/stat…
始まりましたー‼️🎩#チャーリーとチョコレート工場🍫どうぞ最後まで、カラフル🎨で不思議な世界をお楽しみください🤗
#金曜ロードショー
#チャリチョコ pic.twitter.com/lAecDMk94p
大金持ちの少女 #ベルーカ の吹替え🎙は #三輪勝恵🗣さん。藤子・F・不二雄先生の代表作のひとつ「#パーマン」の1号や「#あさりちゃん」のあさりなど数多くの作品で活躍される大御所声優です😆
#金曜ロードショー
#チャーリーとチョコレート工場
#チャリチョコ pic.twitter.com/AiTx3uL8Az
年に1度✨
誕生日プレゼントの「ウォンカのとびきり最高めちゃうまチョコ」🍫🎁

残念…
だけど、家族みんなに分け与えるチャーリーの優しさにじんわり。

#チャリチョコ #金曜ロードショー pic.twitter.com/LlXKNiW99s
チャーリーのお母さんのバケット夫人を演じるのは、ヘレナ・ボナム=カーター!

本作以外でも『ダーク・シャドウ』『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』などティム・バートン監督作に出演✨
#ハリポタ』シリーズのベラトリックスでもお馴染みです🎬

#チャリチョコ #金曜ロードショー pic.twitter.com/ghEdsbbUeU
ゲームオタクの少年・マイクの吹替えは #山口勝平🗣さん。「#名探偵コナン」の #工藤新一#怪盗キッド や「#魔女の宅急便」のトンボ、洋画🎞の吹替え🎙など幅広い役で活躍されています🤗
#金曜ロードショー
#チャーリーとチョコレート工場
#チャリチョコ pic.twitter.com/vmoX7nURDJ
「チャーリーとチョコレート工場」が公開された2005年当時のジョニデ、色気溢れてるし全てがイケメンすぎて優勝
#チャーリーとチョコレート工場 #金曜ロードショー #ジョニーデップ #JohnnyDepp #チャリチョコ #チャーリー pic.twitter.com/5kuBF4OAkE
「チャーリーとチョコレート工場」で共演しているジョニー・デップとヘレナ・ボナム=カーター、他の世界線でも最強タッグをかましてるのでこの機会にぜひ…
#チャーリーとチョコレート工場 #チャリチョコ #金曜ロードショー #ジョニーデップ #チャーリー pic.twitter.com/8nazps8Uay
続き👉原作📖の「(👁が)キラキラ輝いている」という描写をリアルに表現するために、紫色の特殊コンタクトを装着したそうです‼️ウィリーの瞳👁にも注目してみてくださいね🤗
#金曜ロードショー
#チャーリーとチョコレート工場
#チャリチョコ pic.twitter.com/ixAtchy2rY
え!?今日の金曜ロードショー

チャリチョコ!?!!!

ほら!みんな!トレンド #チャリチョコ だよ!!!!🍫

やっぱりチャーリーとチョコレート工場、チャリチョコって略すんやん!!

みんな違う違うって言ってたけど、ひかが合ってたんだけど😠!!!!!!!

謝ってよねぇ><!!!!!!!!
#ウンパ・ルンパ#ウイリー🎩たちが“共演”するシーンのために、ウンパ・ルンパの電動パペットが20体も制作されたそうですよ🙀
#金曜ロードショー
#チャーリーとチョコレート工場
#チャリチョコ pic.twitter.com/5rAz2YBRg6
ウンパ・ルンパたちと愉快なチョコクルーズに
しゅっぱーつしんこー🚢✨

#チャリチョコ pic.twitter.com/QeFIyoPSVr
こんばんは‼️あやえです‼️

ダブルあや&みやびちゃんとホール出てます✨

今日の #金曜ロードショー は #チャリチョコ なんですね🍫💝
あの世界に行ってみたいなと思いながらいつもみてます😊
帰ったら見ようかな〜🥺

#いちえん本舗 #べラジオ #ウォンカチョコ #ウンパルンパ #金曜ロードショー pic.twitter.com/WkU81OdzFk
リス🐿のシーンのためには、4人のトレーナーと100匹のリス🐿が集められました🙀トレーナーが最初に覚えさせたのは、ただじっと座っていることだったそうです‼️
#金曜ロードショー
#チャーリーとチョコレート工場
#チャリチョコ
pic.twitter.com/emDqiP7auF
リス🐿をじっと座らせる訓練に2週間📆以上かけた後、クルミを金属のボールに入れる訓練をスタート‼️上手にできた精鋭のリス🐿たちが本番を演じる“役者”に選ばれたそうです😱
#金曜ロードショー
#チャーリーとチョコレート工場
#チャリチョコ pic.twitter.com/yWhSyznR9T
#ディープ・ロイ👤さんは、なんと工場🏭の中で働く何百人もの #ウンパ・ルンパ を1人で演じ分けています😆。ダンス🕺🏻のシーンでは表情や身振りを少しずつ変えながら、何度も同じ振り付けを踊り、それを合成しているんですよ😱
#金曜ロードショー
#チャーリーとチョコレート工場
#チャリチョコ pic.twitter.com/0gYq6h9Vmk
マイク「あんた化学ってものが何も分かってない!まず第一に電波と分子には大きな違いがある。」

#金曜ロードショー
#チャーリーとチョコレート工場
#チャリチョコ pic.twitter.com/jaUadC80dr
#ウンパ・ルンパ の身長は75センチ。そのために人間用のセットや小道具とは別に専用のカスタマイズされた小道具が用意されました🤗
#金曜ロードショー
#チャーリーとチョコレート工場
#チャリチョコ pic.twitter.com/4kBvf5Odnc
続き👉撮影前🎥に原作者のダールさんの仕事場を訪れた経験も、バケット家のセット作り🏗に影響を与えているんだそうです🤗
#金曜ロードショー
#チャーリーとチョコレート工場
#チャリチョコ

ご視聴&実況ツイートにお付き合い
ありがとうございました🙏


ジョニー・デップ×ティム・バートンが贈る、
心温まるファンタジーアドベンチャー『#チャーリーとチョコレート工場』いかがでしたか?

次回もぜひお付き合いいただけますとうれしいです✨

#チャリチョコ
#金曜ロードショー pic.twitter.com/zSzySyOUad