更新
22時から!インターンから昇格するため、ラプラスの様返してもらいますよトワ先輩!😏🖤
#トワクロ twitter.com/tokoyamitowa/s…
⏱配信予定22:00~⏱

🥊世界のアソビ大全51🎳

「様」対決、第三弾
👾常闇トワvs沙花叉クロヱ🎣

#トワクロ

👾配信場所
youtube.com/watch?v=g8Xg37… pic.twitter.com/ZJtmQg3iqT
配信開始!配信前にイキって来てるんですが、さておき、ボコしますか
#トワクロ twitter.com/tokoyamitowa/s…
⏱配信予定22:00~⏱

🥊世界のアソビ大全51🎳

「様」対決、第三弾
👾常闇トワvs沙花叉クロヱ🎣

#トワクロ

👾配信場所
youtube.com/watch?v=g8Xg37… pic.twitter.com/ZJtmQg3iqT
惜しくも負けてしまったぁあああああお給料アップがあぁあああああああああ;;
次は運だけじゃなく頭もよくなってリベンジするぞ~~~~!!!
ありがとうございました!
#トワクロ
ポンコツクロヱ・・・
あなたは今日からメダカです。
シャチではありません

話しやすくて楽しかったし、正直負けるかと思った🤪🤪🤪
めっちゃ笑った!✨✨

#トワクロ
#トワクロ コラボご馳走様でした!✨👾🎣

今日も煽り散らかす沙花叉、辛辣過ぎるトワ様、不思議と盛り上がるお二人の殴り合い最高でした!wでも総合的にカスは辛辣過ぎるwギャンブラー沙花叉もき生きしてた👀✨Holoxの支配着々と進んじゃいましたね…またコラボお願いします🥰💞

#またまたさかまた pic.twitter.com/ZFqUHikwpu
おつトワクロ~!
もうトワ様が強いのかholoXが弱すぎるのか・・・w
でも結構接戦で熱かった・・・!
相変わらずトワ様の配慮というか優しさが見えるの好き♡
さかまたがリベンジするの楽しみ!✨
holoXが勝つ日は来るのか・・・!
#トワクロ pic.twitter.com/6mFOxo4aNm
アソビ大全コラボおつトワクロ〜!!

holoXの中で1番惜しかったぞ沙花叉!!!
んーまぁトワ様のペットになった沙花叉のこともそれはそれで可愛がるよ
最初から最後までわっちゃわちゃで楽しかった!!!

最後トワ様に褒めてもらえてよかったね☺️
2人ともお疲れさま!
#トワクロ
#またまたさかまた
アソビ大全コラボおつトワクロでした!
やっぱりトワ様最強すぎた...!実力でわからせてる感じが悪魔って感じするw
だが天使。TMT。
沙花叉も豪運だったね!ヒットアンドブローとヨットまじで驚いた...!
ふたりのプロレス見ていてすっごく楽しかった!
最高のコラボをありがとう〜!
#トワクロ
お疲れ様でした〜!

トワ様は頭脳で制して沙花叉は豪運でねじ伏せる…
どちらも違った強さがあって面白かった!
トワ様はおめでとう〜!沙花叉はリベンジ頑張ろうね…!
#トワクロ