更新
\OFFICIAL SITE別邸『すもも庵』/

■モンレーヴ映写室(MOVIE)を更新しました💫
rihitoitagaki.jp/movies/68712

ぜひチェックしてください🍌🐯

#シジュウカラ
#ゾクキュンな金曜日
#板垣李光人ファンクラブ
#お邪魔しますすもも庵
#メジロ#シジュウカラ

ある日のことです。それぞれ別の餌を食べていたメジロが、突然、四十雀に攻撃をしかけました。

メジロは気が強く、バトルも熾烈に。
くんずほぐれつ、最後は怪我もなくわかれてほっとしました。

#野鳥
#野鳥写真
#キリトリセカイ
#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/CObEYeH7VQ
☑️アメブロ投稿しました

この後はドラマ初出演☆

ameblo.jp/tatsumi-yuto/e…

この後、0時22分〜放送の

テレビ東京さんの
「シジュウカラ」

に、ほんの少し出演させていただいています(^-^)

#テレビ東京
#シジュウカラ
#辰巳ゆうと pic.twitter.com/JOk5P08azx

🤪 #サイコ 感🤪
は狙い通り⁉️

#シジュウカラ

出演中の注目の俳優 #板垣李光人 さんにインタビュー✨

まだ20歳になったばかりとは思えない大人っぽさに魅了される人続出😳💦

最終回までの見どころも‼️

@tx_shijukara @itagaki_rihito
tv-tokyo.co.jp/plus/smp/drama…
#シジュウカラ 放送まであと2時間!🎉

忍( #山口紗弥加 )と岡野( #池内博之 )の
大人な2人オフショットをお届け!🍷

この後深夜0:22〜!
7話ぜひご覧ください!😊

#板垣李光人
#宮崎吐夢
#酒井若菜
#入山法子
#テレビ東京 pic.twitter.com/zmcRYZaIR2
#シジュウカラ 7話ご覧いただきありがとうございました‼️

劇中でバンドネオンを演奏していただいた #早川純 さん!♪
素敵な演奏をありがとうございました!👏

8話は2月25日(金)深夜0:12〜!
お楽しみに!😊

#山口紗弥加
#板垣李光人
#宮崎吐夢
#酒井若菜
#入山法子
#テレビ東京 pic.twitter.com/tsgOCuZkn7
ギャー!おふたりが、私のコミックスを手にしてくれてる…!!(事前に見せてもらえる完パケには、この告知部分がないのです)
というわけで原作コミックス1〜6巻セットのプレゼントがあります!詳しくは番組ホームページまで!
#シジュウカラ #ドラマ24 pic.twitter.com/DssXWBuRSF
『シジュウカラ』第7話ご覧いただきありがとうございました!
前半とはまた雰囲気変わって良かったですね〜。
ご期待には応えますよ。ちょっとしか出なかったけど28歳千秋。
#シジュウカラ #ドラマ24 #板垣李光人 #大九明子 pic.twitter.com/zTHSh26prg
おまたせしました、ひっそり世の中に贈り出してあげることができました、ありがとう。あんなシーン、こんなシーンの音、詰め込みました。ドキドキしてください。サントラ待望コメントくれた方、今知った方、これから知る方、あまたの耳に届け。
linkco.re/YAtTbB9p
#シジュウカラ #サントラ