更新
仮眠のためにドタバタする私を見かねて、金曜の夜は旦那が家事をすることに!
これを「フロイニサービスデー」というらしい😆
#フロイニ が末永く続きますように🙏

#INI @official__INI #Rocketeer
Brighter / Brighter (Acoustic Ver.) / Cardio / KILLING PART / How are you
🕐この後25:00~
#INI の「#フロイニ

\今夜の放送内容📢/
🔹あなたのなんでもベスト3
🔹お悩み相談
🔹告白エピソード
🔹オススメ楽曲を紹介

👇感想やお悩み相談など募集中!
audee.jp/program/show/5…

#フロイニ でつぶやいてね🥳

@From_INI
#tokyofm
#radiko
radiko.jp/share/?sid=FMT…
この後1時から!!🔜 #フロイニ

今回は、お悩み相談メール多め!
#MINI さんからのお悩みに真剣に答えます😌

ここでしか聴けない歌のプレゼントもありますよ💓
お楽しみに🎶

#radiko スマホの方はこちらから👇
radiko.jp/share/?t=20220…
フェンファン「タケルは生活感ある」

タケル「俺全部プラメで送ってるからな〜俺のプラメとってるひとは俺の生活感めっちゃ感じると思う」

感じます、生活感

#フロイニ
確かに、ビックライト要らないな。
#フロイニ
大夢「ラジオネーム、まさやとダンスを踊りたいさくら、ごめんな‼️俺ら踊ってるんだ‼️」

フェンファン「ごめんな爆笑ごめんな爆笑」

タケル「さくら☺️俺も踊りたいな、さくらと☺️」

#フロイニ
威尊『俺もまだまだキムとかに比べると身体硬いけど』

確かに柾哉くん本当に身体柔らかいよね👍👍
#フロイニ pic.twitter.com/avNmNQpkaE
〜ホームシックについて〜
フェンファン「こっちでなにか趣味を見つけて、新しい友達を作ってこっちの生活に集中する。ホームシックになったら親の方がもっと心配になるから俺がホームシックになったらいけないなって。」

なんて親思いな息子なんや...
#フロイニ #INI @official__ini
フェンファン「身長デカくて強い男だけが、男らしいってことはない。大夢みたいに小柄だからといって男らしくないってこともない」
↑ハァ……許豊凡あなたがアイドルになってくれて本当によかった
#フロイニ
身長がコンプレックスな大夢くんに
「大夢って何しても可愛くなるもん」「かわいいよ~」って口々に褒める後藤くんとフェンファン。
「おれ男だもん!」って不服そうな大夢くんに「男らしいってどういうことじゃないよ」って優しく言うフェンファンが素敵すぎるんだが。
#フロイニ From INI #INI
#髙塚大夢 × #許豊凡
ここでしか聴けないスペシャルデュエット💖🎶

Heize 『HAPPEN』

みなさんの悩みが少しでも癒されますように😌💭

#radiko #INI #MINI #フロイニ
radiko.jp/share/?t=20220…
フェンファン「(声をコンプレックスだと思っている相談主さんに対して)声真似をしてくるやつのことは許せない」
↑人をバカにしてくる奴を許せない豊凡好き
#フロイニ
大夢が韓国語を歌っているところを聴ける、しかもそれがHEIZEオンニの曲……嘘みたいなことが起こっている。
#フロイニ
フェンファン、大夢が男らしさの話しはじめたときもうすでに食い気味に「それは違うよ」モード入ってるの伝わってきて感動した。自分が変に敏感になってるからそう感じるだけかもしれないけど。フェンファン大好きだよ〜。
#フロイニ
ドラえもんの道具で欲しいもの

髙塚「ガリバートンネル.....」

フェン「かわいい〜」

威尊「ちっちゃくなった大夢にグミあげんねん♡」

ビッグライトはいらんwww

#フロイニ #INI pic.twitter.com/VAZvbYHHcl
今回フェンにとっては神回で伝説回だよ……大夢と千代の空気感がフェンの良さを相乗効果で引き出してくれたよ😭😭
#フロイニ
1時台 #フロイニ ありがとうございました!

この時間の鍋トーク・・・お腹すいたなぁ。🥺
冷蔵庫漁っちゃお。

#髙塚大夢 #後藤威尊 #許豊凡 でお送りしました!
2時からは、#木村柾哉 #田島将吾 #松田迅 でお送りします!

#radiko #INI #MINI
radiko.jp/share/?t=20220… pic.twitter.com/s5naVGynM5
自分のちょっとした、普段だったら笑いながら自虐っぽく話すようなことに真剣に向き合ってくれて、怒ってくれるフェンファンが心にキすぎた。どんな小さい悩みも馬鹿にしないで聞いてくれて、ラジオなのにちゃんと自分の目を見て、心から言葉をくれるフェンファンが大好きだ… #フロイニ
柾哉 迅と一緒になる率高い‼️
将吾 あんまりない〜俺迅好きなのにな〜
柾哉 俺も好きだよ、俺の方が好きだから

ン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#フロイニ #INI @official__ini
柾哉「待って、死ぬwwwwwwwwww」
↑語彙俺たちかよ
#フロイニ
迅「チョコ苦手なんだよね〜MINIの皆ちゃん」
将吾「迅ちゃんおねむだよ」

迅ちゃんおねむwwwwwwwwwwwwwwwwww
#フロイニ #INI @official__ini
「噛みすぎぢゃね俺ら?やべwwwwwww」
柾哉くんwwwwwwwギャルwwwwwww #フロイニ
柾哉「噛みすぎじゃね俺らやべぇ〜wwwww」
↑今日どうした?テンション高けぇ〜
#フロイニ
たじ「俺じん好きなのになぁ〜」
柾哉「俺も好きだよ」
たじ「俺の方が好きだよ」
迅「やめてやめてぇ〜〜www」
柾哉「俺の方が好き!」
迅「気持ちわりぃ〜!www」
柾哉「あははwww」
迅「うそうそうそw」

なんなのかわちすぎ(号泣)
#フロイニ
.
木村 「俺迅となる率が高い!」
田島 「え〜俺全然ないな〜迅のこと好きなのに!」
木村 「いや俺の方が好きだねー」
田島 「いや俺だねー」
松田 「やめてやめてー(笑)」

マンネを取り合うたじまさ.....(合掌)

.
#INI #フロイニ #木村柾哉 #田島将吾 #松田迅
柾哉『さあ3時!』
たじ『まだ2時ですよお、寝かせないでくださあい』

今回も初っ端から木村柾哉ぶちかましてます👍
#フロイニ
柾哉珍しく〜じゃねぇんだよ、とか〜じゃね?とか、まってしぬwwwとか、言葉遣い荒くて最高なんだけど......
#フロイニ
迅『MINIのみなちゃん』
たじ『迅ちゃんおねむです』
柾哉『やべぇそれ𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔迅ちゃんお眠𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔まって、死ぬ𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔』

1人ギャル居ますか?柾哉くん( ˊᵕˋ ;)💦
#フロイニ
1時台は、読みきれていないメールテーマ「なんでもベスト3」を読みましたが、
2時台は、皆さんからの「告白」をご紹介!!📬

たくさん頂いているのに、全然読めなくてすみません!!
いつもありがとうございます🙇‍♂️

#フロイニ #INI #MINI #radiko
radiko.jp/share/?t=20220…
ヲタク人格が出てしまっているINI

威尊「大夢って何しても可愛くなんねん」

柾哉「まってしぬwwwwwwww」

#フロイニ
.
田島「ラジオネーム“あしかまま”さん。韻的には“芦田愛菜”さんですねえ?」
木村「ラッパーすぎなーい?笑」(←シヌ)
.
#INI #フロイニ #木村柾哉 #田島将吾
ビデオ会議で画角を気にする尾崎匠海と首から下しか映さない木村柾哉wwwwwwwwwwwwwwwwww

#フロイニ #INI @official__ini
大夢のコンプレックスが身長って話で威尊が大夢は何してもかわいくなる!って勇気づけて、でも大夢はかっこよく見せたい時に可愛いって見られちゃう..って意見にすかさずフェンが「身長が高いからって強いとか男らしいって意味じゃない!」って言ったフェン。ほんと好き。もぅ3人大好き😌 #フロイニ
大ベテランやめろ
24歳ってことだから
いちばん経験……人生経験が長いってこと
恋愛経験と思わせるとアレやから言い直す気配りまさやくん

#フロイニ #From_INI #INI @official__INI
初めてINIで規制かかったのが田島将吾なの誰も予想してなかっただろ
#フロイニ
ぴののファミリーパック前かごに乗っけて自転車こいでそのまま街にばら撒いちゃう柾哉..............どこまでもジブリ男子..... #フロイニ
〜告白〜

柾哉「pinoのファミリーパックを買って袋に入れて自転車を漕いでたら、前輪に巻き込まれて箱ごと破壊されて24個のpinoをばらまいてしまいました。周りにいた人たちがみんなで拾ってくれて、人の温かさを知りました。」

#フロイニ #INI @official__ini
.
木村「何かありますか〜?告白!」
田島「俺あるな〜俺のさ〜・・」
(Pun‼️Pun‼️Pu~N‼️🚨)(終了)

フロイニ初の強制終了wwwwwww
たじ何を言おうとしたのwwwwwww
.
#INI #フロイニ
たじ「この悩みは絶対俺には存在しません」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#フロイニ
将吾「俺はパンを食べないからさ、この悩みは俺の中で存在しません」

潔くて好き
#フロイニ #INI @official__ini
まさや:それを否定するような人はいないと思うね
たじ:でもそう思っちゃうのはわかる
楽しむことだね
たじ:完璧じゃなくてもいいの!!
まさや:過程に意味がある
たじ:でも忘れちゃうんだよね
畳みかける最高人格たじまさ
#フロイニ #From_INI #INI @official__INI
柾哉『ピノのファミリーパック買って、袋に入れて自転車漕いでたら、袋が前輪に巻き込まれて、箱が破壊されて、小分けのピノが全部散らばった🥲周りの人が拾ってくれて人の暖かさを感じた🥲』
たじ『ピノなんだね😊』
柾哉『そうピノなのお🥲』

柾哉くんってやっぱり2次元👍👍
#フロイニ pic.twitter.com/mtKziz1Tjq
たじ『プリンアラモード道歩いて美味そうなのあるって買って食べたあ』
柾哉『道歩いてて?落ちてたあ?😳』
たじ『落ちてないよ!ちゃんとお店で買ったよ‼️』

この2人の会話って信じられないくらいぽわぽわ #フロイニ #たじまさあるある pic.twitter.com/JgMuJCWdgk
今日のフロイニで大夢と威尊とフェンに読んでもらえました、さくらです😭🌸
ほんとにこんなに名前呼んでもらえて、ずーっと震えてるし興奮治らず、全然寝れません😂笑
幸せです😖✨

#フロイニ
将吾「迅はパリにいても違和感なさそう」
迅「行っちゃお🎶」
柾哉「行っちゃおうか」
迅「でも俺工藤新一だから行ったことあるんだよね」
柾哉「何言っとん?」

え、本当に何言っとん?
#フロイニ #INI @official__ini
柾哉「迅は楽しかった?」
迅「今日はFuRyuのクッションを抱きながら...」
将吾「かわいい~」
柾哉「このまま寝ちゃうんじゃない?」

かわいい〜それはおねむだわ〜
#フロイニ #INI @official__ini
#フロイニ 本日もありがとうございました!!🙇‍♂️💓

【音楽企画🔉🎶】
メンバーが選曲している #INI Tunes のMINIバージョンを実施!
#MINI Tunes を大募集!!
👇から送ってください!選曲理由も教えてね📨
ssl2.jfn.co.jp/mailbox/index/…

#AuDee 聴き逃し配信はこちらから👇
audee.jp/program/show/5… pic.twitter.com/EmuRa84nQD
将吾「(こういうロマンチックな告白を)迅できる?」
迅「できない、嫌だww」
柾哉「意外と」
迅「俺はフェイストゥーフェイスで対戦よろしくお願いします」
柾哉「なんで戦うの?www」

wwwwwwwwwwwwwwwwww
#フロイニ #INI @official__ini
すごい届いてるよ
震える手で打ってる
いや私以外にもリクエストしてた子いたかもだけと
本当に愛のあるラジオ番組がずっと続きますように
#フロイニ From INI #INI @official__INI #Rocketeer
#MINIハガキ部 pic.twitter.com/tCPnXe2ULB
このジャケット見覚えあるなって思ったらたぶんこのときと同じだから約4年前から着てるのをいまでも大切に着てるたじ…本当に物持ちがいいんだな素敵
#フロイニ #INI #田島将吾 pic.twitter.com/WLyf4t8bre
⋆͛🎧 #木村柾哉 フロイニinfo
第7回フロイニ柾哉まとめです!
食べ物関連の話をしてる柾哉楽しそうでかわいいすぎる🥺あと柾哉が着てるダウンは例のお気に入りの?(*¨*)
#フロイニ #INI pic.twitter.com/AjL5F11L8S
信じてくれてる?みんな私のだって信じてくれ本当に私なんだはるなってのは私なんだディナークルーズで告白されたの私なんだ信じてくれスクショしとけばよかった死ぬ
とにかくじんくん、まさやくん、たじくん私の名前を呼んでくれて本当にありがとう。一生の家宝です。
#フロイニ
@official__INI
推しの関西弁大好き人間だからここだけ文字起こし📻 なにいっとんねん柾哉くん
#フロイニ pic.twitter.com/KCE82hU8LE
本当にフェンろむ声の相性が良い…🥰

     Heize HAPPEN

06:12 ── 💜🧸🐹🐳 ── 04:04

    ⇆ ◁ ❚❚ ▷ ↻

🔗audee.jp/program/show/5…
#フロイニ
#許豊凡 #髙塚大夢
#INI @official__INI pic.twitter.com/duDA1boGYh
えっ!ラジオ読まれた!!!
アシカママ私です!!!
ZOOMしながら筋トレしてる!!!!!!!!
わーわーわー!!!
#フロイニ
たじ『最終的には楽しむこと。失敗を恐れてたら楽しめない。』
柾哉『完璧じゃなくていいの。その過程に意味がある。』
たじ『集中して頑張ってるとそれ忘れちゃうんだよね』
たじまさじん『一緒に頑張りましょう。めっちゃ応援してます』

沢山の人を救う言葉だと感じました🥲素敵な3人🥲 #フロイニ
ガリバートンネルで小さくなった大夢にグミをあげるフェンフェンと威尊
#INIfanart #フロイニ pic.twitter.com/clFdh8HzYo
許豊凡 × 髙塚大夢 HAPPEN - Heize

2人が歌ってくれた部分の歌詞、INIにぴったり🥲

radiko.jp/share/?t=20220… #フロイニ pic.twitter.com/jBGwj4MvW1
"MINIのみなちゃん"で言葉遣いがギャルになる柾哉
#フロイニ pic.twitter.com/8PK2WLAP8Z
コンプレックスだと思ってることをプラスに受け取って、褒めてくれるメンバーが大夢の近くにいてくれて良かった

#フロイニ pic.twitter.com/EiukckEt5D
たじまさが迅ちゃんを取り合い可愛がる、癒しすぎる空間と急に表れるギャル柾哉の三本立てでお送りします
#フロイニ pic.twitter.com/EORxbPc7uQ
コンプレックスに対しての3人の考え方が素敵だったので、文字起こし📻

#フロイニ フルはこちらから↓
radiko.jp/share/?t=20220… pic.twitter.com/I59k03dlad
小さくなった大夢を想像して興奮してる威尊とフェンファン…笑

#フロイニ pic.twitter.com/DNNNCqmRJC
迅にチョコ貰えなくて拗ねちゃうたじとそれを超えるゼロチョコ柾哉、マンネの前でもキャラ炸裂させて笑い合えるグループ素敵だ〜って改めて思った瞬間
#フロイニ pic.twitter.com/x5iuoW4yDP
昨日迅が言ってたINIフォルダの入場はstickerのラスサビの〜って言ってたのこういうことですね😂にしても迅がイリチルを聞いてる世界線、良い。
#フロイニ #INIフォルダ #松田迅 pic.twitter.com/L0Co3EOQt9

グローバルボーイズグループ #INI 冠番組👑


TOKYO FM『From INI』📻🚀
ハッシュタグは #フロイニ

#MINI の皆さん
ぜひタイムフリーでお楽しみください👂💓

#radiko タイムフリーで⏩ radiko.jp/share/?sid=FMT…