更新
#OWVの大勝負」#3
ご視聴ありがとうございました!

竹中プロに楽しくカメラの魅力を教えていただき、見事バトルに勝利することができました!📸💫
そしてなんと地上波にて放送決定(詳細は後日お知らせ)!

次回3/4(金)、ダーツバトルもお楽しみに!
🎬youtu.be/eAcPfO-V_IM

#OWV
#OWV_You pic.twitter.com/L7yITTwlc3
3/4の「#OWVの大勝負 」#4
の次回のダーツバトルに出演させて頂きます♪
メンバー全員が一生懸命ダーツに取り組んでくれたので楽しい撮影でした(*•ω•*人)
フジテレビONE TWO NEXTを視聴できる方は是非見て下さいねー‼️ twitter.com/owv_official/s…
#OWVの大勝負」#3
ご視聴ありがとうございました!

竹中プロに楽しくカメラの魅力を教えていただき、見事バトルに勝利することができました!📸💫
そしてなんと地上波にて放送決定(詳細は後日お知らせ)!

次回3/4(金)、ダーツバトルもお楽しみに!
🎬youtu.be/eAcPfO-V_IM

#OWV
#OWV_You pic.twitter.com/L7yITTwlc3
[📸] #OWVの大勝負 #3

目線の先にあるカメラを見つめる、
モデル中のオフショット。
💁🏻💁🏻💁🏻🤷🏻…?

#OWV
#OWV_You pic.twitter.com/sOVZyOV2tn
「OWVの大勝負!」地上波放送決定!
写真のプロとのバトルに勝負したご褒美として急遽放送が決定!
3月11日(金)深夜フジテレビ(関東ローカル)にて放送予定!
詳細はまたお知らせ致します!
要チェック!
#OWV #OWVの大勝負 pic.twitter.com/76xeOkdA0y
次回 OWVの大勝負!#4 予告動画をアップしました!
次回はダーツのプロに挑戦!
3回連勝中の4人は今回もバトルで勝利できるのか!?
4人のダーツの腕前はいかに!?
3/4(金)23:30~フジテレビTWOで放送!
お楽しみに!
#OWV #OWVの大勝負
youtu.be/eAcPfO-V_IM