更新
おはようございます🌞
同じ時間でも以前より明るくなってますね!
今日はJ2開幕ですね🎉
群馬、山形、栃木と楽しみな試合がたくさんありますね🤔
頑張ってください!!!

セグもJFL開幕に向けて練習行ってきます!
#ザスパクサツ群馬
#モンテディオ山形
#栃木SC
#J2開幕 pic.twitter.com/LqTPG17hYg
皆さま、シーズン明けまして、おめでとうございます🙌
開幕戦、勝っちゃいましょう‼️
#栃木SC pic.twitter.com/UO16quTfjA
【2/19 秋田戦】
本日いよいよ2022シーズン開幕❗️13:00キックオフ、ブラウブリッツ秋田戦のデジタルマッチデープログラムを配信いたしました。

今回のスペシャルインタビューは、今年から7番を背負う新キャプテン・西谷優希。ぜひご覧ください👀

tochigisc.org/20220219akitam…

#栃木SC
#全員戦力
2022シーズンあと少しで開幕です!あー楽しみ!
ってか今シーズンからドミノピザの看板が!?
いつもピザ頼む時、どこにすればよいか迷っていたからドミノピザ1択になりました!
ありがとちゃん!!

さあ!栃木SC
勝点3とりましょう!

#栃木SC
#カンセキスタジアム
#keep
#moving
#forward pic.twitter.com/LSqUBRRxBh
いよいよJ2開幕⚽️
今日の試合は栃木、山形、群馬‼︎
DAZNでみるぞっ‼︎
なぜか瀬川家広報も気合い入ってます😤
皆さんも応援の準備はいいですか?🕺🏽
一緒に応援しましょ😍

#J2開幕
#栃木SC
#モンテディオ山形
#ザスパクサツ群馬

#ちびゴンアウェイ観戦記
#栃木SC

今日は待ちに待ったJ2開幕戦が13時からあるゴン⚽
#ちびゴン はカンセキスタジアムに到着したみたいだゴン✨
J2初勝利をした縁起のいいスタジアムで、勝ち点3と無失点のお土産を頼んだゴン🐲🔥
#ブラウブリッツ秋田 #ブラウゴン pic.twitter.com/k0sm7zKlIc
【2/19秋田戦】

本日のスターティングイレブンが発表されました。

📺DAZNのご視聴はこちらから↓↓
prf.hn/click/camref:1…

#栃木SC
#全員戦力
#栃木対秋田 pic.twitter.com/gS0adeQ3n0
Jリーグが開幕しましたね!
今日から僕がお世話になったチームの試合が沢山あります!
いつまでも応援、感謝、愛してます!!頑張れ!!
#サンフレッチェ広島
#徳島ヴォルティス
#レノファ山口
#栃木SC

来年は、我らクリアソンもJリーグの舞台に行くのでよろしくお願いします!
#クリアソン新宿 pic.twitter.com/meiqat1ast
青春パス.中高生の皆様僕達と熱く応援しませんか?
ぜひ声掛けてください!
拡散お願いいたします!
#栃木SC #ゴール裏 #青春パス #僕達と熱く応援しませんか pic.twitter.com/FkU8sFPXh9
⏱前半終了
#栃木SC 0-0 #ブラウブリッツ秋田
決定機をつくるも、ポストに弾かれる…
残り45分こそは!
後半、より熱い応援をお願いいたします👏

#超秋田一体
#Jリーグ
#2022Jリーグ開幕 pic.twitter.com/qvjJ9eLUja
【2/19秋田戦】

58分 得点

⚽西谷 優希のゴール!!

栃木SC 1-0 ブラウブリッツ秋田

📺DAZNのご視聴はこちらから↓↓
prf.hn/click/camref:1…

#栃木SC
#全員戦力
#栃木対秋田 pic.twitter.com/mU7Uv0kydf
⏱試合終了
2022明治安田生命J2リーグ 第1節
#栃木SC 1-0 #ブラウブリッツ秋田
後半58分に失点。
前線を入れ替えゴールを狙うも決めきれず。

残念ながら開幕戦、勝ち点を得ることはできませんでした。
本日も熱い応援、ありがとうございました。

#超秋田一体
#Jリーグ
#2022Jリーグ開幕 pic.twitter.com/wM7V8vlNqA
【2/19秋田戦】
試合終了

栃木SC 1-0 ブラウブリッツ秋田

📺DAZNのご視聴はこちらから↓↓
prf.hn/click/camref:1…

#栃木SC
#全員戦力
#栃木対秋田 pic.twitter.com/iOxLFhrCio
・祝・開幕戦8年ぶり勝利!
・祝・ホーム開幕戦11年ぶり勝利!
・祝・ #小堀空 選手初先発フル出場!
・祝・ #大森渚生 初出場!ロングフィードの質、コーナーキックの質素晴らしかった!
・祝・ #時崎悠 監督J2初采配初勝利! 可能性のあふれた新しい #栃木SC を見せてくれた!
#栃木SC 8シーズンぶりの開幕戦勝利‼️
いやったぁぁぁ‼️ pic.twitter.com/0Xfxzohf6f
#栃木SC 8年ぶりの開幕勝利!
今年のOP映像はサポーターの皆様の熱い思いを大切にしたいと参考にさせて頂き制作しました。
選手の熱い思い、サポーターの皆様の熱い思いが掴んだ勝利だと思います。
今シーズンも映像制作でサポートさせて頂きます。よろしくお願いいたします!
KEEP MOVING FORWARD!! pic.twitter.com/miynfG122S
【2/19 秋田戦】
ブラウブリッツ秋田を迎えた開幕戦は、トカチ→西谷優希の連携で得た先制点を守り切り、1-0で #栃木SC が勝利。#時崎悠 監督の初陣を白星で飾ることができました。本日もともに戦っていただきありがとうございました。

ℹ️試合の詳細
tochigisc.jp/game/2022021909

#栃木対秋田
#全員戦力 pic.twitter.com/fBu3juPCtu
【2/19 秋田戦】
本日はスタジアムの通路とアップルームに #栃木SCみんながついている に寄せられたメッセージを掲出いたしました。企画してくださった #下野新聞 様、掲出にご協力くださったボランティアの皆様、ありがとうございました。

#栃木SC
#全員戦力
@shimotsuke_np
@smtk_tochigisc pic.twitter.com/23bMeu07kW
2022栃木SCの開幕⚽️

試合前、試合中、試合後、ずっと感動していた、わたし。
#栃木SC pic.twitter.com/kRZFo893cR
📸試合写真
#栃木SC 戦の試合写真は後日掲載予定です。
まずは、試合前の集合写真をお届けします。
#ブラウブリッツ秋田
#超秋田一体 pic.twitter.com/sSS9TkfX8V
勝ちました。#栃木SC 素晴らしい勝利でしたね。中の人も心が震えるような8年ぶりの開幕戦勝利でした。この後20日紙面や電子版、SOONで大展開する記事を必死に執筆します。
#栃木SCみんながついている
#下野新聞
今シーズンのスタメン紹介前のムービーが、とんでもなく素晴らしいのですよ✨
で、マジで泣かされました😭
試合前に涙、出させないでください。
#栃木SC
開幕戦勝利🔥
栃木SCを支えてくださっている皆様からのエールや応援がとても力になりました!
#栃木SC instagram.com/p/CaJ6bBzv6cz/…
\HAPPY BIRTHDAY!!/
本日、2月19日は #藤田和輝 選手のお誕生日です🎉
おめでとう😊✨

#栃木SC pic.twitter.com/Fl5KPdXX8s
開幕戦勝利!
プロデビュー、初スタメン、初勝利、クリーンシートと嬉しい1日になりました😊

また、皆様からのたくさんのメッセージで前向きにトレーニングを積むことが出来ました。

これからも共に戦ってください!

#栃木SC
@tochigiscinstagram.com/p/CaKBzvCv-FA/…
【2/19秋田戦】
試合後の監督・選手コメントならびにフォトギャラリーを更新いたしました。

▼こちらから
tochigisc.jp/game/2022021909

#栃木SC #全員戦力 #栃木対秋田 pic.twitter.com/w8rpG2mzCi
【2/19秋田戦】
今日の試合のボールパーソンは、栃木SC U-18の選手たちでした💪✨

📱LIVE中継・見逃し配信は #DAZN で!
prf.hn/click/camref:1…
#栃木SC #全員戦力 #栃木対秋田 pic.twitter.com/8n9OJ0B3AI
たくさんの応援ありがとうございました!!
サポーターの皆さんの後押しが力になりました!!
まだまだやらないといけないとこ、成長しなきゃいけないです。
また次に向けて準備していきます!
今日はありがとうございました!!
#jリーグ
#開幕
#栃木SC pic.twitter.com/gTIqppA53e
#栃木SCみんながついている のメッセージがロッカー室付近などに掲示されるのは事前に聞いていましたが、大型ビジョンの映像に出るのは直前に知りました。カッコイイ映像でしたね。皆さんの熱意が実った開幕戦勝利は20日の紙面や電子版、SOONでじっくりかみ締めて下さい。
#栃木SC
#下野新聞
アカデミーの選手達!
待ってるよ!!
サポーターの皆さん、アカデミーの選手達にも是非熱い応援を宜しくお願いします‼️
#栃木SC
#アカデミー twitter.com/tochigisc/stat…
【2/19秋田戦】
今日の試合のボールパーソンは、栃木SC U-18の選手たちでした💪✨

📱LIVE中継・見逃し配信は #DAZN で!
prf.hn/click/camref:1…
#栃木SC #全員戦力 #栃木対秋田 pic.twitter.com/8n9OJ0B3AI