更新

#シンカリオンZ感謝祭 🚄🚄🚄
本日開催📢

皆様、一緒に楽しみましょ~~~🎵
#シンカリオンZ感謝祭 #シンカリオンZ #福山潤 twitter.com/shinkalion/sta…
オンライン配信で行うファンイベント!
#シンカリオンZ感謝祭 は…


いよいよ本日開催🚅✨


▼配信チケットは下記よりお申込いただけます
sho-cul.com/courses/detail…
📺2/19(土)15:30~配信開始/1週間アーカイブ有

この後お会いしましょう!
皆さまのご乗車お待ちしております‼

#シンカリオンZ pic.twitter.com/WEoNX4VWFC
オンライン配信で行うファンイベント!
#シンカリオンZ感謝祭 は…


この後15:30より出発進行🚅✨✨


ご乗車券(チケット)はお持ちですか?
みんなで一緒に盛り上がりましょう🎶

▼チケットお申込
sho-cul.com/courses/detail…
📺2/19(土)15:30~配信開始/1週間アーカイブ有

#シンカリオンZ pic.twitter.com/iZiqBFxrAI
#シンカリオンZ感謝祭 配信開始まであと2時間!
スタッフも、皆さんと会場で着るはずだった(涙)Tシャツを着用し、準備中です💨

ポイントは、背面のここ👀✨
配信開始をお楽しみに!

▼感謝祭Tシャツ発売中!
mall.shopro.co.jp/c/shinkalion/t…
▼配信チケット
sho-cul.com/courses/detail…

#シンカリオンZ pic.twitter.com/Rb1p1goFVB

まもなく!
#シンカリオンZ感謝祭 出発進行🚅✨


皆さんに感謝の気持ちを込めてお届けする、#シンカリオンZ 初のファンイベント!
準備はよろしいですか?💨💨💨

⏰この後15:30~配信開始予定⏰
sho-cul.com/courses/detail…
※1週間アーカイブ視聴可能です。

#シンカリオンZ pic.twitter.com/5uzBxMkoNa
面白かったーー!!
実は感謝祭用にアブト1枚描きおろしてます🙌
#シンカリオンZ感謝祭
「超進化研究所がおくる シンカリオンZ感謝祭」

ご視聴有難う御座いました!!
いやぁ〜楽しかったね!

#シンカリオンZ感謝祭
#シンカリオンZ #シンカリオンZ感謝祭
シンカリオンZ感謝祭を見てくださったみんなに、ありがとう!!そしてまだまだ、宿題が残ってます。共に立ち向かいましょう。とりあえず今は、アブトが帰ってきた今は、ありがとうとおかえりの気持ちでゆっくり寝たいと思います! 新多シン役、津田美波⭐️ pic.twitter.com/op6b5l5RGj

超進化研究所がおくる!
🚅#シンカリオンZ感謝祭🚃


配信をご覧いただきました皆様ありがとうございました✨✨
お楽しみいただけましたか👀
アーカイブは1週間後までご覧いただけますよ~!

こちらはキャスト特別カラーの感謝祭Tシャツを見せつける福山です😎📸

#福山潤
#シンカリオンZ pic.twitter.com/weGxPYWS0z
E6と!
ひとまず、
#シンカリオンZ感謝祭
ありがとうございました😊✨
楽しかったーー!!!♪
まさか、「チェンジ!シンカリオン!」歌わせてもらえるとは…!
皆さんは楽しかったですか??
またお会いしましょーーー♪

#シンカリオンZ pic.twitter.com/06u2hS3fIn
#シンカリオンZ感謝祭

感謝祭のハッシュタグを観てたら、素敵な配信イベントだったことが一瞬で分かりました!
今回我々ボイメンはVTR参戦をさせていただきましたが、次はリアル参戦できたらいいなあ〜

何はともあれ、やっぱりシンカリオンって最高だな! twitter.com/shinkalion/sta… pic.twitter.com/SbZR3NqLnx
#シンカリオンZ感謝祭
本日はご視聴ありがとうございました✨
こんなにZの事を皆で話せて、
本当に幸せで贅沢な時間でした!

やっと揃った仲間との朗読劇、幸せだった…🥲
本編はまだ一波乱の予感なので、応援よろしくお願いします👏🏻
皆様に、心からの感謝を‼️

戸隠タイジュ役 鷄冠井美智子 pic.twitter.com/irGdrSDssD
【寺崎裕香】
#シンカリオンZ感謝祭
大曲ハナビ役の寺崎裕香が出演いたしました!
配信にてご覧いただいた皆様ありがとうございました✨🚄✨

アーカイブでもぜひお楽しみください!!!

#シンカリオンZ pic.twitter.com/4k0M0hhxoH
【✨乗車御礼✨】

#シンカリオンZ感謝祭 本日はご乗車ありがとうございました!
難しい状況の中、スタッフ・キャスト一同一生懸命準備をしてきましたが、少しでも感謝の気持ちが届いていたらうれしいです…!
これからも #シンカリオンZ の応援を、何卒よろしくお願い致します!

超進化研究所一同 pic.twitter.com/43QYclF91n
ちなみに、本日ご視聴いただけなかった方も、2/26(土)まではチケット購入&アーカイブ視聴可能となっております🚅💨
sho-cul.com/courses/detail…

制作裏話あり!生歌唱あり!!のスペシャルな内容となっておりますので、ぜひお見逃しなく✨

#シンカリオンZ感謝祭
#シンカリオンZ
ありがとうございました
朗読劇はアブトの書き下ろしイラストがあったのですがお気づきになられましたでしょうか?
オンラインでもご満足いただけるよう関係者が頑張りました
アーカイブは今からでも申し込めるので、未見の方もぜひご覧ください
#シンカリオンZ
#シンカリオンZ感謝祭 twitter.com/shinkalion/sta…
【✨乗車御礼✨】

#シンカリオンZ感謝祭 本日はご乗車ありがとうございました!
難しい状況の中、スタッフ・キャスト一同一生懸命準備をしてきましたが、少しでも感謝の気持ちが届いていたらうれしいです…!
これからも #シンカリオンZ の応援を、何卒よろしくお願い致します!

超進化研究所一同 pic.twitter.com/43QYclF91n
リーフレット読んだ時は
思わぬ相思相愛に嬉しいやら恥ずかしいやらで笑い転げました😂
ヴィヴィアンチョイスもビックリだったなー✨🪐

#シンカリオンZ感謝祭
#シンカリオンZ twitter.com/terachan0804/s…
皆様、油断してましたね😎

#シンカリオンZ感謝祭 よりもうワンショット📸

これからも #シンカリオンZ をよろしくお願いいたします✨
来週以降のON AIRもお楽しみに🌟🌟🌟
#福山潤 pic.twitter.com/kLvaY95fzi