更新
#感情競馬予想
#中央競馬予想
#東京11R
#ダイヤモンドS
#ダイヤモンドステークス
#阪神11R
#京都牝馬ステークス
#TTP(とにかく徹底的にパクれ)
先週の共同通信杯ともう1レースを合わせて的中🎯流れが来ました!今週は #フェブラリーステークス はじめ重賞4つ!勝ちきりたい!ではさっそくいきます!
岩田望来騎手、重賞で惜しいレースが何回もありましたからねぇ…待望の重賞初勝利、おめでとうございます㊗️

#競馬
#京都牝馬ステークス
#ロータスランド
#京都牝馬ステークス

11◎ギルデッドミラー
07◯ロータスランド
15▲タンタラス
14△ジュランビル、13クリスティ、02スカイグルーヴ

ギルは飛びましたがサロンで
◯▲△的中となかなか良い推奨場を上げることができました。
岩田騎手、初重賞制覇。
重賞98回目の挑戦🔥
#ロータスランド が、京都牝馬ステークス(GIII)を優勝!

今年も仁川で行われた伝統の古馬牝馬重賞を制す!鞍上の #岩田望来 騎手は嬉しいJRA重賞初制覇!おめでとう!

#JRA #JRAFUN #京都牝馬ステークス pic.twitter.com/KV8Fcp2bdA
みんな笑顔
😀
🐴👋☺
#今週のヨシ
#岩田望来 騎手重賞初制覇おめでとうございます
🐴#ロータスランド
#京都牝馬ステークス 2022年2月19日阪神11R pic.twitter.com/fOXo9urWVi
#京都牝馬ステークス】阪神競馬場で行われた京都牝馬ステークス(GIII)は岩田望来騎手騎乗の5番人気ロータスランドが直線で抜け出して重賞2勝目を挙げました!🎊 鞍上の岩田望来騎手は重賞初勝利です!✨ #競馬 #keiba #JRAVAN #京都牝馬S pic.twitter.com/gZDhWkk6r4
2週連続の7万馬券は
近頃の不甲斐ない結果でも
収益が止まっても
それでも応援して下さる皆様のおかげです
本当にいつもありがとうございます
みんな愛してるよ〜
#京都牝馬ステークス
#京都記念 pic.twitter.com/pifs4HJ2JY
『桃源郷の八つ橋』 京都牝馬ステークス優勝のロータスランド。おみやげは八つ橋!馬名意味の桃源郷から、桃風味のピンク色です。 #競馬 #京都牝馬ステークス #ロータスランド pic.twitter.com/bFdYl4rTij