更新
このあと放送📻 ’-

2/19(土) 19:00 -21:00
ニッポン放送「なにわ男子のオールナイトニッポンpremium」

💬
twitter.com/intent/tweet?t…
👆ワンタッチでタグを付けて感想をツイート

#なにわ男子 #なにわ男子ANNP twitter.com/728_info/statu…
#なにわ男子ANNP #なにわ男子 メンバーの出演回数を数えています。(2022年2月19日時点。7人全員回含む 出演回数順)

高橋恭平 11回
西畑大吾 11回
大橋和也 11回
藤原丈一郎 10回
道枝駿佑 9回
長尾謙杜  7回
大西流星  6回

#なにわannp #なにわちゃん #なにふぁむ
本日の #なにわ男子ANNP

道枝駿佑💗
高橋恭平💜
藤原丈一郎💙

の3名です!
オールナイトニッポンPremiumはプロ野球のオフシーズンを利用して放送されています。

今年のプロ野球開幕は3/25(金)なので、例年通りなら3/19(土)が一旦最終回です。

残す所今日を入れてあと5回!

allnightnippon.com/premium-naniwa/

ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA…

#なにわ男子ANNP
#なにわ男子担と繋がりたい pic.twitter.com/zN9N4fVoRQ

#なにわ男子ANNP
今夜も元気に放送中


デラックス効果があるラジオです。

#なにわ男子ANNP
1曲目は #初心LOVE


曲紹介のドタバタは、“こんなはずじゃなくて・・・”
2/19(土) #なにわ男子ANNP

道枝「僕のマイルールはお風呂に毎日30分必ず浸かるって言う」
恭平「えー…ラデュレと?」
道枝「ラデュレとなんで一緒にプカプカ入んねん」
丈「みっちーの愛犬ね?急にラデュレとお風呂とか言ったらリスナーさん『外国人!?』って思うやろ」
2/19(土)#なにわ男子ANNP
道枝くんが毎日30分湯船に浸かる話

丈「その30分入るルールってのはどう言うことなの?」
Siri「はい、30分…」
全員「wwww」
丈「ちょっと聞こえたかなリスナーさん」
道枝「聞こえてるわ多分」
恭平「伝説やな」

#なにわ男子ANNP
これって、アオハルですか?


今日は、アオハル即決委員会!?
2/19(土)#なにわ男子ANNP
Siriへのメールが続出

『本日のゲストのSiriさんの自分なりのルーティンは?』
Siri「私にはhey自分なりのルーティンあるの意味がわかりません」

『30分後に道枝くんの風呂を沸かして』
Siri「すみません。コマンドの操作はできません」

丈「令和のラジオって感じやな…」
・失敬、失敬
・完膚無きまでに叩きのめす
・搾取
・無礼← 𝒏𝒆𝒘‼️

道枝くんが武士すぎるシリーズ

#なにわ男子ANNP

#なにわ男子ANNP
これって、アオハルですか?


♪嵐『Love so sweet』

2007年2月21日発売、#嵐 18枚目のシングルです。
夜7時からは
#なにわ男子 のオールナイトニッポンPremium】

⭐第20回⭐
引っ越しシーズン!ひとり暮らしの極意
✉728@allnightnippon.com
#️⃣ #なにわ男子ANNP

#ニッポン放送
radiko.jp/share/?sid=LFR…
さきです🐹こんばんわ❤️
おちゃみさん🎀が
#なにわ男子ANNP が生放送みたいで
見れない😢となげかれてます。笑
みなさんは、 #ドッキリGP ですか?😊

#名前の先端と後端を取るとかわいい
トレンドにあったのですが
おちゃみ🎀→いみ さき🐹→やき
フルネームだとこうなります🤣可愛くない🤣笑 pic.twitter.com/bbkWJVa2h6

#なにわ男子ANNP
めざせラジオ男子


テーマは「ひとり暮らしを始めるリスナーにアドバイス」対決!
2/19(土)#なにわ男子ANNP

丈「リムジンでラジオ収録とかないんですか?本日はリムジンからお届けしてますって」
道枝「都内周回して」
丈「いいねそれ」
恭平「リムジンナイトニッポン」
道枝「(小声で)リムジンナイトプレイアム…笑」
丈「聞こえへんくらいの声でリピートすんのやめて?」

#なにわ男子ANNP
めざせラジオ男子


ひとり暮らしを始めるリスナーにアドバイス
#なにわ男子ANNP 放送中】

ひとり暮らしを始めるリスナーにアドバイス

地図や物件の情報を見るだけでなく、実際に現地周辺を歩いてみたり、通学・通勤時間帯の駅や道路状況を確認したりすることが大切です。また、キッチンのコンロ数や、ガス・電気・IHかは生活に影響しますので要チェック。
2/19 #なにわ男子ANNP

丈「投票ツイートのリプ欄にも『全員内容が薄かったので悩みましたが自炊が大事なので道枝さんにしました」って書かれてる」
道枝「なんでや」
丈「さっきスタッフさんにも『皆さん薄かったですねえ…和風出汁かってくらい薄かったです』って言われた」
道枝「ボロクソやん」
#なにわ男子ANNP 放送中】

ひとり暮らしを始めるリスナーにアドバイス

楽しいけれど、寂しいです。親の有難さをしっかりとかみしめて、自由の喜びと同時に責任感をもつと素敵。そして、時間とお金の管理はとっても大事です。
2/19(土)#なにわ男子ANNP

丈「ダンディな名字は?」
恭平「ダンディなミュージアム?」
丈「名字や」
道枝「なんで急に博物館やねん」
丈「名字の中でも…」
道枝「ティラノサウルスにヒゲ生えてるとか?」
恭平「ダンディや!」
丈「みっちー…勝手にお題を変えちゃダメなんだぜ?」
#なにわ男子ANNP 5年後のわたしへ】

ごめんなさいが素直に言えない日も、ありがとうを伝えられなかった日もあって。

それに気付いた時から、変化させればいい。

その積み重ねが、あなたの進化になると信じています。

今夜もお聴き頂き、誠にありがとうございます。

応援しています。
📢📢📢

たった今、
#なにわ男子ANNP
本作に #高橋恭平 さんが出演していることが発表されました…!

この後の情報解禁も是非ご注目ください👀

#メタモルフォーゼの縁側
#メタモル
💜高橋恭平 映画出演決定‼️
#メタモルフォーゼの縁側

#なにわ男子ANNP 内で発表
高橋恭平くん映画初出演
おめでとうございます㊗💐

🎬2022年初夏ロードショー
metamor-movie.jp

#なにわ男子
恭平「やっと…」
藤原「緊張した?緊張した?」
恭平「めっちゃ緊張したし、この、出ますって言うのを、みなさんにやっと伝えれたって感じでうれしかった」
藤原「決まりもあるもんね、いつ言うかって」
恭平「そやねん、めっちゃウズウズしてた」
恭平くんおめでとう✧
#なにわ男子ANNP
私の前でしか精子出しちゃダメ! カノジョが僕の射精を管理すると決めてから精子の量も射精のタイミングも言われるがままになった僕 miru
#miru #nhkらじらー #なにわ男子ANNP #ゆづドゥンドゥン #伊野尾くん pic.twitter.com/LnLYZSjHjl
2/19(土) 放送
なにわ男子のオールナイトニッポンPremium

💜高橋恭平
映画『#メタモルフォーゼの縁側』情報解禁の瞬間

🔗時間指定済
radiko.jp/share/?sid=LFR…

#なにわ男子ANNP
高橋恭平のキャスティング理由
紡はどこか抜けているんじゃないかというくらい今を肯定的に捉え明るく前向きに生きていける人。そんな佇まいを高橋恭平さんなら自然に醸し出してくれると思いました。

ポジティブ恭平にぴったりじゃん💜

#メタモルフォーゼの縁側
#なにわ男子ANNP #高橋恭平 pic.twitter.com/qVPHH9qs6G
念のためのお知らせですが、本日のラジオ内で「不適切な発言」とされたのはゲームの話の際の「発狂」という言葉です。
差別とされるため放送禁止用語のようです。タイムフリーでは編集されて本日の発言は聴くことが出来なくなっています。

#なにわ男子ANNP