更新
深夜徘徊のおかげですぐ行けた👍🏻💓
目標達成したのでのんびり梅集めしよっと🥰💨

#ピクミンブルーム pic.twitter.com/41RIIJqs9R
ピクミンコミュニティデイ1万歩達成🥳
梅の蜜と梅バッチゲットー🌸✨
チロさんと記念撮影😺🌼
#ピクミンブルーム
#ピクミンと1万歩の旅 pic.twitter.com/Dj9eQb0GUQ
🌼 #コミュニティデイ を振り返ろう🌼

皆さんの本日の成果を教えてください!

✅どれくらい歩きましたか?
✅バッジは獲得できましたか?
✅ピクミンを何匹引っこ抜きましたか?
✅AR写真はたくさん撮れましたか?

#ピクミンと1万歩の旅 でシェアしてもらえるとうれしいです📷✨

#ピクミンブルーム pic.twitter.com/8aO8PlCwKM
今日は #コミュニティデイ
ってことで、雪の中、母と #五稜郭公園 を歩いてきましたよー!
朝活マイクラで作ろうとしてるタワーのモデル、五稜郭タワーもパシャリ!
来月は晴れてるといいなぁ〜w
#ピクミンブルーム #ピクミンと1万歩の旅 pic.twitter.com/FB6BQE784B