更新

#ジョブチューン スタート❗️
🥟餃子の王将🍜をジャッジ🍴
※一部地域は、よる7時〜


📢放送中、dボタンクイズで
合格⁉️不合格⁉️を予想し
#餃子の王将 お食事券をゲット

✨後半は #マルちゃん正麺醤油味
一流ラーメン店主が激うまアレンジ🍴
レシピはインスタで公開
instagram.com/jobtune_tbs pic.twitter.com/n86tciWGZK
呉市に「餃子の王将」はありませんが、「餃子がとても美味しい王将」はあります。
昭和レトロな店内で食べられるサクジュワな餃子は必食!
#餃子の王将 #松坂桃李がお通りしたストリート #孤狼のグルメ
#hitひろしま観光大使 pic.twitter.com/w5OXALm7XE
お疲れさまでした🌱
今日の晩ごはんは、鶏もものコンソメハーブ煮!

ぷりっとした鶏ももと、ローズマリーのいい香りが食欲をそそります😊
美味しくて、ついついビールを一本…😅笑

ジョブチューンで王将が出てますね!
大好きなので応援してしまいます✊

#晩ごはん
#おうちごはん
#晩酌
#餃子の王将 pic.twitter.com/LJKscM6zAC
餃子の王将でバイト決まって出勤した初日

パートのババアに「後れ毛出てるやり直し」って更衣室に3回も戻らされた
やっと店舗入っても嫌味タラタラ言われ5分もしないで辞めたけど、今は店長も後れ毛いいの?
それともパートお局ババアの新人イジメでした?
#ジョブチューン
#餃子の王将 pic.twitter.com/d2o2O9rYhC
🥟#餃子の王将
⬇️ジャッジの結果はこちら⬇️

お食事の参考にしてみてください❗️

🍜後半は、一流ラーメン店が
#マルちゃん正麺 のアレンジ対決❗️
レシピは随時インスタに公開⬇️
instagram.com/jobtune_tbs

見逃した方は、放送終了後
TVerでご覧頂けます❗️
tver.jp

#ジョブチューン pic.twitter.com/3TzMAIOJtT
晩御飯は麻婆豆腐と中華スープ。ほな作ろ〜おもて軽い気持ちでTV見たらもう遅かった。。
気付いたら出前館ポチッしとった。
#ジョブチューン #餃子の王将 pic.twitter.com/1UDEl3vKpk
#餃子の王将@一宮店
天津飯(大盛)餡だく✨
ドライゼロ(ノンアル)・にんにくゼロ
生姜餃子2人前を😋
にんにく無し頼んだら…にんにく
激増し餃子🙈食べてました🤣🤣
モッチリにんにくたっぷり餃子も
旨い🙉餃子2人前に天津飯大盛…
食べ満腹になりつつニンニク臭
プンプン😂ゴチ🙏
#レアチャ好きもん pic.twitter.com/h9uhj53Zp8
体のあらゆる部位からニンニクの存在を感じる🧄

昨夜の
#餃子の王将