更新
5周年特別番組 「Resound Stars!」
本日18:30〜配信スタートです🎤💗

迷ってる方!まだチケット間に合うので、ぜひ!遊びにきてねっ(*'ω'*)✨
#アイカツスターズ
#aikatsu twitter.com/aikatsu_anime/…
#アイカツスターズ!5周年特別番組「Resound Stars!」の配信は本日の2022/2/19(土)18:30から生配信予定♪アイカツスターズ!の5周年をみんなでお祝いしよう☆
視聴にはチケットが必要となります。チケットの購入はこちらから
twitcasting.tv/c:bn_pictures/…
#aikatsu pic.twitter.com/Hz8DK1QptC
#アイカツスターズ!5周年記念特別配信番組「Resound Stars!」が18:30〜はじまります🎀
楽屋から同窓会の雰囲気です☺️
わくわくだねーっ♪♪♪

🎫
twitcasting.tv/c:bn_pictures/…
#aikatsustars
#aikatsu twitter.com/aikatsu_anime/…
#アイカツスターズ!5周年特別番組「Resound Stars!」の配信は本日の2022/2/19(土)18:30から生配信予定♪アイカツスターズ!の5周年をみんなでお祝いしよう☆
視聴にはチケットが必要となります。チケットの購入はこちらから
twitcasting.tv/c:bn_pictures/…
#aikatsu pic.twitter.com/Hz8DK1QptC
【まもなくスタート☆】#アイカツスターズ!5周年特別番組「Resound Stars!」の配信は18:30から生配信予定♪開場は18:15頃を予定しています。
チケットの購入はこちらから
twitcasting.tv/c:bn_pictures/…
#aikatsu
まもなくです!緊張する、、、

#アイカツスターズ
#aikatsu twitter.com/aikatsu_anime/…
【まもなくスタート☆】#アイカツスターズ!5周年特別番組「Resound Stars!」の配信は18:30から生配信予定♪開場は18:15頃を予定しています。
チケットの購入はこちらから
twitcasting.tv/c:bn_pictures/…
#aikatsu
#アイカツスターズ!5周年記念特別番組「Resound Stars!」』 開場しました! みんなでいっしょに配信を楽しもう✨  #aikatsu twitcasting.tv/c:bn_pictures/…
ずっと、うるうる。。間も無く、ミニライブです☺️🌹✨✨ #アイカツスターズ twitter.com/aikatsu_anime/…
#アイカツスターズ!5周年特別番組「Resound Stars!」の配信は本日の2022/2/19(土)18:30から生配信予定♪アイカツスターズ!の5周年をみんなでお祝いしよう☆
視聴にはチケットが必要となります。チケットの購入はこちらから
twitcasting.tv/c:bn_pictures/…
#aikatsu pic.twitter.com/Hz8DK1QptC
5周年特別番組「Resound Stars!」
素敵な時間をありがとうございました💫
#アイカツスターズ
#aikatsu pic.twitter.com/2rACUflUEW
アイカツスターズ!5周年特別番組「Resound Stars!」セットリスト #aikatsu #aikatsustars #アイカツスターズ pic.twitter.com/qFTBz1GfzE
アイカツスターズ「Resound Stars!」当時を思い出して楽しい気持ちが溢れてきた✨せなちゃんと富田さんのコラボでは号泣でした…😭次は会場で皆で楽しみたい!
#アイカツスターズ #aikatsu pic.twitter.com/lv9D8zppRc
#アイカツスターズ いやーーー最高でした!歌唱担当のみなさんと、富田さんと制作陣のお話も、メイキング的な?裏話的なの聞くの好きなのでめっちゃ良かったし、スターズ感謝祭の映像もまさか見れるなんて!だし、アコースティック生ライブ、良すぎた、、サプライズ良かった、、コメント欄最高だった!
#アイカツスターズ 5周年おめでとうございます〜!
アコースティックライブ良かったな☺️
#アイカツスターズ!5周年特別番組「Resound Stars!」ありがとうございました!

ただただ本当にアイカツスターズ!とゆめが大好きだという気持ちでいっぱいです。

本当に今日はありがとうございました!

写真は伊藤さんと監督と!

#aikatsu pic.twitter.com/3M1xQ0gH18
#アイカツスターズ!5周年特別番組「Resound Stars!」
ツアーが中止になってしまって悔しかった想い、みんなに会えなかった寂しさ、
何よりアイカツスターズを愛してくれるみんなへの愛を全部込めて歌いました❣️
アーカイブは【3月5日(土)23:59まで】ぜひ‼️私も何度も観ます🥺
twitcasting.tv/c:bn_pictures/… pic.twitter.com/UgHUu5VrVm
そして今日はサプライズでせなちゃんと「MUISC of DREAM!!!」を歌わせていただきました!

ひとことひとこと噛み締めて、大切に歌わせていただきました。本当に大切な曲。

これからも変わらずゆめとせなちゃんと私と3人で!頑張っていきます!

#アイカツスターズ
#aikatsu pic.twitter.com/cmmlWMZxAz
#アイカツスターズ!5周年特別番組「Resound Stars!」ご視聴ありがとうございました!
本日より3/5(土)23:59までアーカイブ配信でご視聴いただけます♪

アーカイブ期間中はチケット購入可能です。→
twitcasting.tv/c:bn_pictures/…

#aikatsu pic.twitter.com/SoAYO975Xj
「Resound Stars!」ありがとうございました⭐️
アーカイブもあるので、ぜひ見てほしい〜!

#アイカツスターズ twitter.com/aikatsu_anime/…
#アイカツスターズ!5周年特別番組「Resound Stars!」ご視聴ありがとうございました!
本日より3/5(土)23:59までアーカイブ配信でご視聴いただけます♪

アーカイブ期間中はチケット購入可能です。→
twitcasting.tv/c:bn_pictures/…

#aikatsu pic.twitter.com/SoAYO975Xj
「Resound Stars!」楽しかったー!!!!!
トークも歌もアイカツスターズ!尽くしの特別配信、まさかのサプライズもあるなんて…面白いに決まってるじゃない!!!!!🎸

💙アーカイブはコチラ
twitcasting.tv/c:bn_pictures/…
#アイカツスターズ pic.twitter.com/qyMxx10hSm
#アイカツスターズ!5周年記念特別配信番組「Resound Stars!」ありがとうございました🎀

本当に同窓会!!
話しつきなくて時間が迫る状況にw
居心地がいいチームだな…と改めて思いました✨
久しぶりに着たお衣装も可愛いかった…💕

#aikatsustars
#aikatsu pic.twitter.com/VHiWDlddyH
アイカツスターズ!
アコースティックライブでギター弾かせて頂きました🎸
ありがとうございました!
キラキラ溢れる空間で最高でした!

アーカイブもあるみたいです!
ぜひ!

#アイカツスターズ twitter.com/aikatsu_anime/…
#アイカツスターズ!5周年特別番組「Resound Stars!」ご視聴ありがとうございました!
本日より3/5(土)23:59までアーカイブ配信でご視聴いただけます♪

アーカイブ期間中はチケット購入可能です。→
twitcasting.tv/c:bn_pictures/…

#aikatsu pic.twitter.com/SoAYO975Xj
みゆちゃんとのMUSIC of DREAM!!!
5年目でこうして一緒に歌う事ができて…やっぱりアイカツって楽しい✨!

これからも3人!!
末永くよろしくお願いします🌈
#アイカツスターズ
#aikatsustars
#aikatsu pic.twitter.com/lc6tI6Zew2
#アイカツスターズ!5周年特別番組「Resound Stars!」
ありがとうございました!!!

久しぶりに衣装着て、みんなと会えてお話しできて楽しかった✨
アコースティックライブもどうだったかな??

髪型は、夜空ちゃんときららちゃん2人を意識してみたよ🌙🐏

#aikatsustars
#aikatsu pic.twitter.com/XPYIefNUu1
#アイカツスターズ!5周年特別番組「Resound Stars!」ありがとうございました!
久しぶりにみんなに会えたーーよ😭☀️
今まで話してなかった耳より情報も話しつつ、ミニライブ!ありの盛りだくさんな時間でした☺️💗
これからもアイカツを愛してこーっ💫
感想もたくさん待ってる💌
#aikatsustars pic.twitter.com/b6UvGmTGBv
#アイカツスターズ 「Resound Stars!」アーカイブは、3/5(土)23:59までです!

アコースティックのミニライブ!もあるから気になってる方はぜひ見てほしい
(*´꒳`*)✨⏬
twitcasting.tv/c:bn_pictures/… twitter.com/aikatsu_anime/…
#アイカツスターズ!5周年特別番組「Resound Stars!」ご視聴ありがとうございました!
本日より3/5(土)23:59までアーカイブ配信でご視聴いただけます♪

アーカイブ期間中はチケット購入可能です。→
twitcasting.tv/c:bn_pictures/…

#aikatsu pic.twitter.com/SoAYO975Xj
5周年特別番組「 Resound Stars! 」
ありがとうございました!

楽しかった〜〜〜!みんなも楽しんでくれたかな?

アーカイブでも見れるからたくさんみてね♡
twitcasting.tv/c:bn_pictures/…

#アイカツスターズ
#aikatsustars pic.twitter.com/yqEyB71UIt
本日は、#アイカツスターズ!5周年特別番組「Resound Stars!」でした🎊
リハから本番まで本当に楽しかった!そして、難易度高めの曲を叩き切った解放感で満ち溢れています😌

みんな可愛いのに、演奏中はかっこよさもあって最高だった!

皆さまもアイカツスターズ!の曲をカホンで叩いてみてねー!🙌 pic.twitter.com/We8kN9wAn8
「Resound Stars!」のグッズがかわいいのですよ!!!!
「みんなでスターズTシャツ」
さっそく着てみたよ✌️✨
おかなはMサイズを着用しております♡

みんなでお揃いにしよー(*'ω'*)✨
#アイカツスターズ
#aikatsustars twitter.com/aikatsu_anime/… pic.twitter.com/km6bHXEin9
【グッズ販売中☆】
#アイカツスターズ!5周年特別番組「Resound Stars!」イベント限定描きおろしを使用したグッズを公開&アスマートにて販売中♪ぜひゲットしてくださいね♪
(完売次第販売終了となります。)
asmart.jp/aikatsu_shop pic.twitter.com/8a7jUV1zfI
思うところもありつつ、そんな事を飛び越えるくらいみんな尊いな…と思うでありました。 #アイカツスターズ #aikatsu
#アイカツスターズ!5周年特別番組「Resound Stars!」ありがとうございました💚
いつ会っても変わらないテンションで話せる仲間たちと
いつまでも変わらずアイカツスターズ!を愛してくれるみんながいるってほんとに幸せ🥰
アーカイブもどうぞ(~3/5)❥ twitcasting.tv/c:bn_pictures/…
\みんなだいすきー?🐈/ pic.twitter.com/6nWOC4f3NR
トークタイムがあっという間の50分で、、まだまだ話せるぐらい話が尽きなかったなぁ…
何年も会えてなかったのに会った瞬間にその時に戻る感覚よ!!
#アイカツスターズ でほんとによかったなぁってしみじみしちゃう。、
【新商品情報】
メルリのワッペンがポイントのミニタオル🧸
アイカツ!デザインマート東京駅店で本日より、プレミアムバンダイでは【2月22日(火)】発売予定❣️

詳細はこちら👇💓
p-bandai.jp/item/item-1000…

アイカツスターズ!のミニタオルも販売中🌈

#aikatsu #アイカツスターズ #アイカツプラネット pic.twitter.com/eWoIMMyl5p
#相沢梨紗 出演 #アイカツスターズ!5周年特別番組「Resound Stars!」アーカイブ配信中🤳🏻

歌唱担当メンバーが全員集合❣️
トークやアコースティックライブなど盛り沢山の内容でお届けしました💁‍♀️

詳細はこちら🔻
dempagumi.tokyo/news/2021/12/3… pic.twitter.com/yxcGK0tLLm
昨日の集合写真(*´꒳`*)ノ📷

🍫🎀🌹みんな良き笑顔…♡

またみんなでアイカツ!ライブしたいなぁ…✨
#アイカツスターズ
#aikatsu pic.twitter.com/7dyv9DtYUg
数年ぶりの集合でも、会えばいつでもあの日の続きになる。
一緒に駆け抜けた日々も、それぞれがそれぞれの場所で輝く今も、刺激をもらえる大切な仲間です⭐️
#アイカツスターズ pic.twitter.com/m6IL9WGCiF