更新
#記者が現場から
#フィギュアスケート

#りくりゅう ペア
#三浦璃来 選手
#木原龍一 選手


最後は“笑顔”で終わりたい


きょう後半のフリー
常にポジティブに先を見据えてきた2人

試合前練習でも笑顔が見られました

#北京オリンピック に関する記事はこちら👇
www3.nhk.or.jp/news/special/b… pic.twitter.com/tYgTFSnaec
#ライブ配信 します!】

#フィギュアスケート ペア・フリー

午後7:55から 👇のリンクで!
www3.nhk.or.jp/sports/olympic…

午後7:30~ #NHK総合 📺

#りくりゅう 登場❄
ショートプログラム8位の
#三浦璃来 選手と #木原龍一 選手

フリーの滑走は9番目
午後9:41頃の登場です👀

#北京オリンピック pic.twitter.com/Dfn0Ulyjem
#速報北京五輪


#フィギュアスケート
#ペア 後半フリー始まる!!


前半の結果は👇
www3.nhk.or.jp/news/html/2022…

第3グループ 午後9時40分ごろ
#三浦璃来#木原龍一
#りくりゅう ペアが登場

前半8位から
上位進出を目指します!!💪

NHKで中継📺 pic.twitter.com/GZ17ELnrQW
さぁ
いよいよフィギュアクライマックスのペア⛸🇯🇵🇨🇳 日本人同士のペアスケーター初のオリンピック入賞という日本のスケートの歴史がまた動く瞬間が見られるかも❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
いけーーーーーりくりゅう🔥🔥🔥

#北京オリンピック
#Beijing2022
#フィギュアスケート
#TEAMJAPAN
#りくりゅう
【速報動画 #北京オリンピック

日本ペア 初の入賞をめざして
#三浦璃来 選手 #木原龍一 選手

#フィギュアスケート
ペア フリー 始まる

📺NHK総合で放送中!

📡ライブ配信も速報も✅
🔗NHK特設サイト🔗
www3.nhk.or.jp/sports/olympic…

#りくりゅう
#TEAMJAPAN
#Beijing2022
#オリンピック pic.twitter.com/dNaZr3CEei
食後のデザート食べながら
アイスダンス観戦⛸️
#りくりゅう がんばー🍀 pic.twitter.com/yi7nnzIuxf
【速報動画 #北京オリンピック

リラックスして出番を待つ
#三浦璃来 選手 #木原龍一 選手

#フィギュアスケート ペア フリー

📺NHK総合で放送中!

📡ライブ配信も速報も✅
🔗NHK特設サイト🔗
www3.nhk.or.jp/sports/olympic…

#りくりゅう
#TEAMJAPAN
#Beijing2022
#オリンピック pic.twitter.com/vsxSehM5fP
【速報動画 #北京オリンピック

#三浦璃来 選手 #木原龍一 選手
ウォーミングアップ中

#フィギュアスケート ペア フリー

💻PC📱スマホはNHKプラスで🔗
plus.nhk.jp/?cid=dchk-tw-o…

📡ライブ配信も速報も✅
🔗NHK特設サイト🔗
www3.nhk.or.jp/sports/olympic…

#りくりゅう
#TEAMJAPAN
#Beijing2022 pic.twitter.com/fE628dSBK7
#速報北京五輪


#フィギュアスケート
#りくりゅう ペア
まもなく演技です✨


📺NHKで中継
ネット速報はこちら👇
www3.nhk.or.jp/news/html/2022…

「最後は笑顔で終わりたい😁」
#三浦璃来#木原龍一
前半8位から上位を目指して!!

曲は「Woman」です🎵 pic.twitter.com/QKMmFBEk0S
【速報動画 #北京オリンピック

最後は笑顔を見たい

#三浦璃来 選手 #木原龍一 選手
まもなく演技スタート

#フィギュアスケート ペア フリー

📺NHK総合で放送中!

📡ライブ配信も速報も✅
🔗NHK特設サイト🔗
www3.nhk.or.jp/sports/olympic…

#りくりゅう
#TEAMJAPAN
#Beijing2022
#オリンピック pic.twitter.com/LUp4DKriWO
演技前はニコニコ笑って璃来ちゃんの気持ちをほぐしていた木原くんが泣いてる・・・ #りくりゅう #フィギュアスケート
りくりゅう泣ける!泣いてる!美しい!美し過ぎる😭👏✨✨✨パーフェクト😭👏✨✨✨✨
#りくりゅう #フィギュアスケート #フィギュアスケートペア
ペアフリーで華麗な演技を見せる三浦璃来、木原龍一組。にこやかな表情が印象的でした(19日)=若杉和希撮影
#りくりゅう
#フィギュアスケート #ペア #Beijing2022
#北京 #フリー
北京五輪写真特集はこちら
yomiuri.co.jp/olympic/2022/p… pic.twitter.com/sfnPRmviH7
最高のりくりゅうをありがとう〜😭✨
#りくりゅう
いつも笑顔で終わる龍一くんが泣いて、は〜✨やりきった!
演技中笑顔や力強い表情変化で、璃来をしっかり支えてた龍一くん✨

璃来ちゃん、3連後の笑顔が満開の花のようだった✨
素晴らしい〜
#速報北京五輪


#フィギュアスケート
#りくりゅう ペアは暫定1位!!


詳しい結果は👇
www3.nhk.or.jp/news/html/2022…

#三浦璃来#木原龍一
ジャンプは回転不足も
リフト・スピンはレベル4!!

自己ベスト更新に
笑顔と涙でした👏👏

残りは7組です

NHKで中継📺 pic.twitter.com/KMQmAap8CK
りくりゅうすごいーー!渾身の演技と二人の溢れる笑顔に、めっちゃ泣けた。😭

演技後の龍一君の涙が、今までの道のりを物語ってる。

いいもの見せてくれてありがとう。

#りくりゅう pic.twitter.com/Sx821c8PWl
#りくりゅう 日本ペア初入賞確定!#三浦璃来#木原龍一 組フリーは141・04点、合計211・89点【#北京五輪 #フィギュア】:中日スポーツ・東京中日スポーツ chunichi.co.jp/article/421507
オリンピックで自己ベスト更新✨
ダイナミックなスロージャンプが決まったあとの笑顔が印象的でした!
素晴らしい演技でした👏
#りくりゅう twitter.com/gorin/status/1…
りくりゅう😭😭😭

#フィギュアスケート ペア・フリーで
三浦璃来選手と木原龍一選手が自己ベストを更新🙌👏

笑顔で滑るふたりの姿は、見ている人を幸せにしてくれました💓

#北京2022 #オリンピック @miurariku1217 @ryuichi_kihara pic.twitter.com/0zifJKlFSm
素晴らしかったです。
心を揺さぶる演技でした。
会場もとても大きな拍手に包まれました。
#りくりゅう
asahi.com/articles/ASQ2M…
滑り出すまでずっとりくちゃんの緊張を和らげようとしていた龍一君にもう既に泣きそうだったけど、どれだけの責任感を抱いて挑んでいたのかと思うと、全てを出し切った彼の姿が堪らなかった。ここ一番で最高の演技をした #りくりゅう なんて素晴らしいカップル‼️✨✨✨😭😭😭
もー涙止まんないよ…😭
ありがとう…りくりゅう…
りくちゃんの硬かった表情が段々和らいで笑顔に☺️
ずっと龍一くんの笑顔しか見てなかったから演技後の龍一くんの感極まった顔にもう…😭😭
自己ベスト更新おめでとう‼️

#りくりゅう
#木原龍一
#三浦璃来

過去絵 pic.twitter.com/uVFizftGzZ
三浦璃来・木原龍一組の入賞が確定 日本勢初 フィギュア・ペア
mainichi.jp/articles/20220…

#りくりゅう ペアはフリーで自己ベストを更新する141.04点。入賞を確定させました。
#北京2022
#フィギュアスケート
緊張しすぎると「ツイートする」ボタン押すの忘れるのね
#りくりゅう
#お疲れ様でした
#最高
ペアフリーで華麗な演技を見せる三浦璃来、木原龍一組。三浦選手の指先にまで神経を行き渡らせている演技が記憶に残るようです(19日)=若杉和希撮影
#りくりゅう
#フィギュアスケート #ペア #Beijing2022
#北京 #フリー
北京五輪写真特集はこちら
yomiuri.co.jp/olympic/2022/p… pic.twitter.com/y7xjrt7u56
【速報動画 #北京オリンピック

#三浦璃来 選手 #木原龍一 選手
やりきった涙と笑顔
オリンピックの大舞台で
最高の演技!

フリーの演技をスロー映像で

#フィギュアスケート ペア

📺NHK総合で放送中

見逃した方はこちらから👇
www3.nhk.or.jp/sports/olympic…

#りくりゅう
#TEAMJAPAN
#Beijing2022 pic.twitter.com/OQTqubTIF2
#りくりゅう

今季
●AC
SP:72.32 FS:131.74 Total:204.06
●スケアメ
SP:72.63 FS:135.57 Total:208.20
●NHK杯
SP:73.98 FS:135.44 Total:209.42
●北京五輪
⭐団体戦
SP:74.45 FS:139.60
⭐個人戦
SP:70.85 FS:141.04 Total:211.89

SPは全て70超、FSはついに140超
Totalも210超
甘えを捨てて、信頼を築いて りくりゅう・木原龍一、覚悟の北京
mainichi.jp/articles/20220…

悔しさしか残らなかったSPから一夜。気持ちを切り替えた #りくりゅう がフリーのリンクで躍動しました。
ペアフリーの演技を終えた三浦璃来、木原龍一組。やりきった感があふれ、私たちも笑顔になるような表情を見せてくれました。自己ベストの大幅な更新おめでとう!(19日)=若杉和希撮影
#りくりゅう
#フィギュアスケート #ペア #Beijing2022
#北京 #フリー pic.twitter.com/YDsSCC8QGK
#フィギュアスケート #ペアフリー で演技する #三浦璃来 選手、#木原龍一 選手組。ペア日本勢初の入賞が決まりました(撮影・蔦林史峰) #figureskating #RikuMiura #RyuichiKihara #りくりゅう #Beijing2022 #北京五輪
【フィギュアの写真特集はこちら】→ behindphotos.com/categories.htm… pic.twitter.com/gzWdDAomoD
#フィギュアスケート #ペアフリー の演技を終え抱き合う #三浦璃来 選手、#木原龍一 選手組。ペア日本勢初の入賞が決まりました(撮影・宮野翔平) #figureskating #RikuMiura #RyuichiKihara #りくりゅう #Beijing2022 #北京五輪
【フィギュアの写真特集はこちら】→ behindphotos.com/categories.htm… pic.twitter.com/FeAhuSK4us
#りくりゅう の最高の演技を見て日本のペアの歴史が脳内で流れています🎥ここまで歴史を作ってきた人たち、支えてきた人たちがいて今につながっていると思います😭成ちゃん@NarumiTakahash4解説聞きたいよー‼️#北京五輪

世界を驚かせた銅メダル、ペアの歴史を変えた高橋成美 4years.asahi.com/article/136244…
#速報北京五輪


#フィギュアスケート
#りくりゅう ペア
第3グループ終了時点で3位✨


残すは4組です!!

📺NHKで中継
ネット速報は👇
www3.nhk.or.jp/news/html/2022…

見事な滑りを見せた
#三浦璃来#木原龍一
合計 211.89 で自己ベスト更新!!
演技後 は😁と😭でした pic.twitter.com/4p4EAaps7l
【速報動画 #北京オリンピック

グリーンルームで
最終グループの演技を見守る
#三浦璃来 選手 #木原龍一 選手

#フィギュアスケート ペア フリー

📺NHK総合で放送中!

📡ライブ配信も速報も✅
🔗NHK特設サイト🔗
www3.nhk.or.jp/sports/olympic…

#りくりゅう
#TEAMJAPAN
#Beijing2022
#オリンピック pic.twitter.com/JylIQiJ0py
#フィギュアスケート #ペアフリー で演技する #三浦璃来 選手、#木原龍一 選手組。ペア日本勢初の入賞が決まりました(撮影・宮野翔平) #figureskating #RikuMiura #RyuichiKihara #りくりゅう #Beijing2022 #北京五輪
【フィギュアの写真特集はこちら】→ behindphotos.com/categories.htm… pic.twitter.com/wjW3azgnJq
#りくりゅう #高橋成美
なるちゃんが切り開いてくれた日本のペアはここまで来た。
わたしには引き出せなかったと呟いた木原くんの才能は、なるちゃんとの日々無くしては開かなかったはず。

今日改めて、なるちゃんありがとうが言いたい😊 pic.twitter.com/1f3l8D9I67
#速報北京五輪


#フィギュアスケート
#三浦璃来#木原龍一 のペア
日本勢 過去最高の7位入賞🎉


#りくりゅう の結果や談話は👇
www3.nhk.or.jp/news/html/2022…

“楽しむことを心がけた”

見事に自己ベスト更新!!
笑顔と涙の抱擁でした✨😄✨😭✨
【速報】三浦璃来・木原龍一組が7位 日本勢初の入賞
mainichi.jp/articles/20220…

#りくりゅう ペアは7位で、日本勢初の入賞を果たしました。フリーで自己ベストを更新する141.04点、フリーだけなら5位の会心の舞でした。
#北京2022
#フィギュアスケート
#りくりゅう組
#りくりゅう は総合7位!#三浦璃来#木原龍一組 は渾身の演技で日本人ペア初の入賞【#北京五輪 #フィギュア】:中日スポーツ・東京中日スポーツ chunichi.co.jp/article/421506
#北京オリンピック】速報

#フィギュアスケート ペア フリー

#三浦璃来#木原龍一 選手🇯🇵の「#りくりゅう」ペアが渾身の演技で自己ベストを更新。7位入賞で日本フィギュアペアの歴史を変えました。

#Beijing2022 #gorinjp

gorin.jp pic.twitter.com/wsWIBiNWW5
❄️北京オリンピック 地元選手情報❄️

#フィギュアスケート #りくりゅう ペア⛸️⛸️

今までで一番想いの籠った力強く美しい最高の演技でした😭
そして何より2人の最高の笑顔が見られて本当によかったです‼️

「僕たちはまだまだ走り続けます」と。
私たちもずっと応援し続けます‼️

#BEIJING2022 #愛知 twitter.com/gorin/status/1…
りくりゅう😭😭😭

#フィギュアスケート ペア・フリーで
三浦璃来選手と木原龍一選手が自己ベストを更新🙌👏

笑顔で滑るふたりの姿は、見ている人を幸せにしてくれました💓

#北京2022 #オリンピック @miurariku1217 @ryuichi_kihara pic.twitter.com/0zifJKlFSm
#北京オリンピック】インタビュー

#フィギュアスケート ペア フリー

7位入賞で日本フィギュアの歴史にその名を刻んだ #三浦璃来#木原龍一 選手🇯🇵の「#りくりゅう」ペアが、世界と戦った充実感について語りました。

#Beijing2022 #gorinjp

gorin.jp pic.twitter.com/ymaoxpbB5L
【三浦・木原 ペア インタビュー】

「笑顔で滑り切れるように
         心がけた」

「ぼくたちは
  変わらず走り続けます」

#三浦璃来 選手 #木原龍一 選手
#フィギュアスケート

#りくりゅう ペアの演技
見逃した方はこちらから👇
www3.nhk.or.jp/sports/olympic…

#TEAMJAPAN
#Beijing2022 pic.twitter.com/1nupL5avKj
ペア三浦璃来・木原龍一組、日本勢初のオリンピック7位入賞本当におめでとうございます😭👏👏👏👏👏
本当に楽しそうな笑顔と、演技後の涙にもらい泣きしてしまいました!
#りくりゅう
フィギュアスケートペアで、三浦璃来・木原龍一の「りくりゅう」ペアが合計211・89点で7位に入りました。この種目で日本勢初の入賞となりました。
▽累計順位はこちら
yomiuri.co.jp/olympic/2022/r…
#読売新聞北京五輪取材班 #北京2022 #フィギュアスケート #りくりゅう pic.twitter.com/mKylOdEds1
#りくりゅう #7位入賞!ペア日本勢初の入賞 自己ベスト更新の会心演技に木原は号泣― スポニチ Sponichi Annex スポーツ sponichi.co.jp/sports/news/20…
りくりゅう入賞おめでとうございます⛸✨感動したのはもちろん、キスクラでお祈り🙏からの立ち上がって喜んでる2人に癒された〜😌それから3人でハグ...すごくいいシーンだった✨
#りくりゅう #三浦璃来 #木原龍一 pic.twitter.com/PpQn3V4yy3
#速報北京五輪


#フィギュアスケート
#りくりゅう ペアの談話です


詳しい内容は👇
www3.nhk.or.jp/news/html/2022…

#三浦璃来 😄
チームジャパンの応援で
自然と笑顔になって
すごく楽しかった

#木原龍一 😭
全ミスでもいいから
最後まで楽しもうと話していた
涙は応援に応えられたから
フィギュアスケートのペアで7位に入賞した三浦璃来、木原龍一組(19日、若杉和希撮影)

#Beijing2022 #北京2022
写真速報はこちら
yomiuri.co.jp/olympic/2022/p…

関連記事はこちら
yomiuri.co.jp/olympic/2022/2…

#りくりゅう pic.twitter.com/PRCqxvVQV0
【注目の1枚📷】
【フィギュア】りくりゅう三浦&木原組7位入賞、日本勢ペア最高順位 自己ベスト更新で歓喜の涙
#Beijing2022 #りくりゅう
news.yahoo.co.jp/articles/eb5c4…
#りくりゅう の冒険は続く「ゴールは先に。4年後も8年後も」ペア日本勢初7位入賞

#三浦璃来 #木原龍一
sponichi.co.jp/sports/news/20…
#三浦璃来 選手「今日練習来る前も本番始まる前も『フリー滑らせてくれてありがとう』って言われて。本当に龍一くんと組んでよかったって思いました」
#木原龍一 選手「4年後も8年後も目指したいと思っています」
#りくりゅう
#まとめ動画 もあります!】

#りくりゅう 7位入賞🎊
#フィギュアスケート ペア

フリーの演技とインタビュー
👇動画をぜひ!
www3.nhk.or.jp/sports/olympic…

" 僕たちはまだまだ
走り続ける予定なので・・・ ”

#三浦璃来 選手と #木原龍一 選手の
これからの活躍にも注目です!

#北京オリンピック pic.twitter.com/3C2ymXJgxJ
#日刊五輪
#日刊フィギュア
#フィギュアスケートペア
りくりゅうペアが🇯🇵初入賞7位❄
SPでは3回転トーループでミスがあったもものフリーで自己最高を記録⛸
氷に膝をつき木原選手がこらえきれずに涙している写真に感動🥲
#りくりゅう #三浦璃来 #ペアフリー #木原龍一 #フィギュアスケート pic.twitter.com/LQUKDY0n8p
りくりゅう、木原龍一が何度も三浦璃来に伝えた「フリーを滑らせてくれてありがとう」…衝撃の出会いから史上初の入賞まで“2年半の軌跡”(松原孝臣)
#フィギュアスケート #figureskate #三浦璃来 #木原龍一 #北京五輪 #Beijing2022 #りくりゅう number.bunshun.jp/articles/-/852…
日本代表ペア初の五輪入賞は物語の序章
走り続ける“りくりゅう”のゴールは、まだ先にある
(写真:Getty Images)
#フィギュアスケート #figureskate #beijing2022 #北京2022 #オリンピック #りくりゅう
beijing2022.yahoo.co.jp/column/detail/…
#木原龍一 選手は演技中によく笑顔を見せますが、リフトに入る前に笑っているのを一度も見たことがありません」
#三浦璃来 選手は度胸の良さが持ち味。その裏には木原選手への100%の信頼があると思います」
高橋成美さん@NarumiTakahash4による #りくりゅう ペアの解説ですasahi.com/articles/ASQ2N…
ひえ〜!五輪の #閉会式
日本の選手がこれだけたくさんいる中で
#りくりゅう のリフトが抜かれたぞーー!!! pic.twitter.com/oDIhP2aG3b