更新
【📺今夜21:00】#SHOWチャンネル

福士蒼汰、櫻井翔と殺陣アクション&ダブルダッチ挑戦🔥 甘酸っぱい初恋やバレンタインデーの思い出、『仮面ライダー フォーゼ』オーディション裏話も✨
oricon.co.jp/news/2225136/?…

#櫻井翔 #嵐 #福士蒼汰 @fukushi_staff pic.twitter.com/UO0ESVXYrT
#SHOWチャンネル
うわぁ久々に身軽に動く嵐の櫻井翔拝めた😭😭😭😭😭
かっこいいよ😭バンバントレーニングしてる人の動きだし😭😭
翔くん、足を高くあげると足の長さのせいでマジで″折り畳んでる″になる現象is何
#SHOWチャンネル
予想外に飛べて完全に「凄い」っていうムードなのに、そんな中自分のことをまずクソダサいって言っちゃう翔さんが大好き\(//∇//)\

#SHOWチャンネル
#SHOWチャンネル #櫻井翔
櫻井局長のダブルダッチ。すごいすごい、早送り見てるみたいだったww pic.twitter.com/64WoZb7FZH
#SHOWチャンネル #櫻井翔
櫻井局長の殺陣アクション。めっちゃ曲者の雰囲気出てるけどww最後www
どうせなら1枚羽織ってほしかったなぁ~~~。 pic.twitter.com/NgCFxoEHqT
櫻井局長、ダブルダッチでうっかり腿が上がっちゃうのは長い御御足が引っかからないよう無意識に高く上げちゃってるんですね、分かります、分かります…
#SHOWチャンネル
#SHOWチャンネル 最新話 #TVer で配信中】

#阿佐ヶ谷姉妹 が奥多摩で取材🎥
だし巻き卵の神様!

#福士蒼汰 の人生チャート✨
福士が本気の殺陣アクションを披露

日本全国港町チャンネル
#もう中学生 がひたちなか市・那珂湊のBEST3を調査

@shiyagare4 #櫻井翔
殺陣アクション対決、櫻井局長は予想通り可愛くて、福士くんも予想通りカッコ良かった~!
オチを担った櫻井局長と即座に理解して合わせた福士くん、お二人の機転が息ぴったりで微笑ましい^^
#SHOWチャンネル #櫻井翔
日本テレビ「1億3000万人のSHOWチャンネル」 
福士蒼汰VS櫻井翔…超絶!殺陣対決&だし巻き卵の神様 

#SHOWチャンネル #櫻井翔 #TVer @shiyagare4 
tver.jp/corner/f0098530
あーおもしろかった~🤣
ダブルダッチする翔くんかっこいいし
殺陣をする翔くんはかわいいし❤️
福士くんはめっちゃかっこいいし😍
しっかり盛り上げる翔くんさすが🤭
前半のコーナーでも翔くんの笑い声がいっぱい聞こえて、それだけで楽しい気持ちになっちゃうね🌸

#SHOWチャンネル #櫻井翔 #福士蒼汰
この翔さんの眼差しに射抜かれた!
男前!男を感じる!
惚れ直す!

#SHOWチャンネル
#櫻井翔 pic.twitter.com/ek5MixtFa3
阿佐ヶ谷姉妹に大ウケの翔くんを見ると
いつも彼の周りで楽しい事が起こって"あー今日はよく笑ったー"って日が沢山あるといいなと思うし
ダブルダッチで身体動く所を見ると
ちゃんとトレーニングしてるんだなぁと汗を流している姿を想像する
好きな人を想う幸せ
#SHOWチャンネル #櫻井翔
局長のダブルダッチ、むしろあれだけキレイな腿上げできるって普段からやってる(腿上げを)なって感じだし一定のところで「上げましょう」って言ってる声も冷静。終わったあとの大袈裟な息切れとコメントは完全にバラエティ意識したものでさすがです…。
#SHOWチャンネル #櫻井翔
おはようございます🌸

昨日は #北京五輪 を一緒に応援出来て嬉しく、今回の五輪も翔ちゃんがずっと観ているのを感じながら共に過ごした気持ちでした❤️
沢山の感動でした✨
尊敬と感謝🌸

#SHOWチャンネル では素敵なダブルダッチや可愛い笑顔見れて幸せ❤️
#嵐 #櫻井翔

幸せに😌🌸

窓辺の🥬3週間↓ pic.twitter.com/h2ezShQ07B
翔くん「モニタで見た僕…」ってことは、ダブルダッチに初挑戦しつつ、モニタもちゃんとチェックしてたんだよね?
スゴすぎる😳✨
#SHOWチャンネル #櫻井翔