更新
おはあずき☀今日は「hololive Valentine2022 イチ推しトーク!」だよ💝
開拓者のみんなと話せるの楽しみにしてます❣️❣️
#イチ推しトーク
【🍫イベント情報🍫】
「hololive Valentine2022 #イチ推しトーク!」、10時より物販がスタートしました。

10時~14時までは電子整理券の順番にてのご案内です。

過去販売したグッズを一部再販しております!

🔽詳細はこちら🔽
dwango-ticket.jp/project/ZHeaMQ…
#ホロプロイベント
にゃっはろ〜🌸👼
きょうはhololive Valentine2022
#イチ推しトーク🍫🐱
みんなとお話できるのたのしみにしてるよおお!よろしくにぇ! pic.twitter.com/T32v7DlhK2
"【🍫イベント情報🍫】
「hololive Valentine2022 #イチ推しトーク!」、11時より第一部スタートします💖

当社所属VTuberと直接話せるイベント‼
チケットは完売しておりますが、会場の雰囲気をお届けしてまいります🎶

🔽詳細はこちら🔽
prtimes.jp/main/html/rd/p…"

#ホロプロイベント pic.twitter.com/VgHNjhTIgu
ヤバい船長の一番目や…!心臓が飛び出しそうw
就活の面談の100倍緊張する。
#イチ推しトーク pic.twitter.com/yrsaQWMQwg
みんながいっぱい並んどる〜〜〜❣️
#イチ推しトーク
とても緊張でござる!

もう少しでお会いできますね👀

#イチ推しトーク
緊張してきたな!!!
キミたち即自分の話題展開していいですからね!
#イチ推しトーク
デビューしてもうすぐ4年なのに毎回イベントは手が震えますね🙃緊張してます

対よろ

#イチ推しトーク
めちゃ緊張してきた~~!!!楽しみだけどちゃんと話せるかな!いってきます💨💨 #イチ推しトーク
時間短いから速攻話したい話題を初めてOK!
写真は時間内にだから、写真も!!!って言ってくれれば近くに行くね💕
#イチ推しトーク
【🍫イベント情報🍫】
「hololive Valentine2022 #イチ推しトーク!」、第一部スタートしました❗

たくさんの方にお越しいただきありがとうございます🎉

本日は冷え込み厳しいので、ご来場される方は防寒対策してお越しください❗

#ホロプロイベント pic.twitter.com/865OtG04HE
1分と短いけど素敵な思い出になるようにたくさん話そうね✨😘😘😘🧡🧡🧡🧡

#イチ推しトーク
機材トラブルでお待たせしちゃってごめんね😭運営さんも頑張ってるから許してね💦 #イチ推しトーク
1部ありがとうございましたー!!!!楽しすぎた😭😭

2部来てくれる人もよろしくね!!!

#イチ推しトーク
一部が終了!!

あっという間でござる💦
でも会えて嬉しい、来てくれた方本当にありがとうでござる🍃

めっちゃ緊張してるんだろうなぁって心配してくれている来れなかった皆殿もありがとう!

ツイートで元気もらって嬉しくなってます✨

#イチ推しトーク
タグ見てたけど、写真撮る場合は最初が良さそうな感じかな?(⸝⸝- -⸝⸝)❤️(写真は自撮りになるので事前にインカメ準備してね💕)

名札は高い位置に付けてもらえるとこちらから見えやすそう👀✨
#イチ推しトーク
1部が終了!
1分が一瞬で終わっちゃった🥲🥲
もっと話したかったよ~😳😳😳

2部の人もよろしくね💜💜💜💜

#イチ推しトーク
かざまに会うためにおしゃれしたり、名札とかスケブとか凝った物用意してくれてたり、とっても嬉しい✨

#イチ推しトーク
1部めっちゃ楽しかったよ〜〜☺💖
2部もワクワクだ〜〜(   ,,◜ω◝,, )✌
#イチ推しトーク
2部以降の皆様へ

写真(内カメ自撮り)でとりながら名前をつたえる

聞き取れてなさそうだったら撮り終わった後に名札を見せる(カメラの位置高め)

話したいこと話す

がマストだと思いまする<(`・ω・´)ゝビシッ!

#イチ推しトーク
1部終了しました!🌷
海外からもたくさん来てくれて嬉しい🎉
2部の人にワンポイントアドバイス(∩ˊ꒳​ˋ∩)❁⃘*.゚
↓↓
・名札は顔の横がベスト!🥸📛
・マスクとマイクは少し離す
・ねねが勝手に話し出しちゃうから「伝えたいことがあります!」って言ってくれたら静かにする!
#イチ推しトーク
#イチ推しトーク
今からドキドキ太郎だーッ💝✨
団長とお喋りする団員さん!
本日は対よろです~🎶 pic.twitter.com/XZfDjiHTVA
1部終了したよー!
機材トラブルがあって少しお待たせしてしまった方はごめんね!
でも君の声や嬉しい報告が聞けてすごく嬉しいよー!🥰
でも嵐のように時間着て君が去っていくのだけ寂しいけどなぁ!🥲

#イチ推しトーク
今日ついに、、、リアルで鍵開けと鍵閉めが出来るってコトォ!
#イチ推しトーク
1部に参加してくださったキミたちどうもありがとう🥰
お話しできて楽しかった!

基本的にキミたちのほうからお話ししたいことがあると思うので、挨拶のあとは船長聞きに徹します!
伝えたい事話してくださいね✨

(メス一味が4人くらい来て、自分のイケメン力を感じちゃったな…)
#イチ推しトーク
2部に来てくれる皆殿へ🍃

・持参したお名前がわかるものは顔横まで上げてくれたら嬉しいです!(カメラの位置が結構高い)

・お話ししたいこと決まっていたら、伝えたいことがあります!!っていってもらったら正座で待機します🔥

・マイクの位置、注意!音が途切れないように🎤
#イチ推しトーク
【🍫イベント情報🍫】
「hololive Valentine2022 #イチ推しトーク!」、第二部スタート❗

参加される皆さん、トークの前は緊張気味…ですが、肩の力を抜いて、思い切り楽しんでください🎶

ぜひ #イチ推しトーク で感想もお願いします😃

#ホロプロイベント pic.twitter.com/Mdk2BeNQ7n
#イチ推しトーク
団長からのエアチョコ欲しい人はお喋り中に教えてください💪💝✨
1分って本当に早いからお喋り中に渡しちゃう👀💡
なんか船長のところ機材トラブルでちょっと調整入ってるみたいです~~🙄
メス一味のネイルを見てる途中でした💅
#イチ推しトーク
きんちょーしちゃうにぇ〜😮‍💨🌸

・写真撮影はさいしょに名前を伝えながらご挨拶にパシャリ📸
・名札があるひとは顔の位置に持ってくるとみこから見えやすい(らしい)
・話したいことはなしてね🍫
(飛んでしまったらみこが話題振るから気楽にだにぇ)

こんなかんじでぜひよろだにぇ!🌸
#イチ推しトーク pic.twitter.com/tDSBzjG3ai
耐久のみなさん寒くないですかーーっ
大丈夫ですかぁあああっっ!!
#イチ推しトーク
2部も無事終了しました( ᴗ ̫ ᴗ )✨
いろんなおにぎりゃーとお話しが
できてほんとホクホクしている…😇
幸せな気持ちだ〜〜!!!!!!!
#イチ推しトーク
改めて1部・2部来てくださった皆様ありがとうございましたー!!!!!!!

めっちゃ楽しかったー!!!!!!!!!!!

#イチ推しトーク
【🍫イベント情報🍫】
「hololive Valentine2022 #イチ推しトーク!」、第二部受付終了しました❗

タレントとのトークの感想お待ちしております✨
#イチ推しトーク でツイートお願いします🎶

#ホロプロイベント #イチ推しトーク pic.twitter.com/cu9Aaf0Sk2
2部も終了しました~!!!

キミたちとお話しとっても楽しかったです☺
ピュア一味、メスガキ、筋トレ部、転職部、求婚、変態などなどさまざまでした(大体いつも通りだな)

もっとたくさんのキミたちと話せるよう、またこういった機会設けます✨
応援の声でとても励まされました🏴‍☠️
#イチ推しトーク pic.twitter.com/0yUrIa74yX
1部2部両方とも終了したよ~~
会いに来てくれたみんなもありがとう😳
今回は会えなかった人もまた機会があったらお話できたら嬉しいな🥰
一人一人とじっくりお話できなくて残念だけど顔見てお話できたのすっごく嬉しかったよ♥

#イチ推しトーク
2部もありがとう~~😳😳
直接お話してすごくやる気出てきた
本当にありがとう~💋

やる気元気!
またみんなと話せるように活動頑張ります☺️🌸🌸💛💛💛💛

#イチ推しトーク pic.twitter.com/Zewm8QCADO
もうすぐだ~ドキドキ!!!
来る方はどんなリプでもいいからこちらに送って☺♡
来れない人はエア参加して・・・!!!私が念をおくっておく・・・!!!
#イチ推しトーク
改めまして、一部、二部ともに終了!✨

来てくれた方、ツイートで応援してくださった方!本当にありがとうございましたでござる🍃

皆殿に会えて嬉しかったでござるよ〜!!

とても素敵な時間を本当にありがとうございます✨

#イチ推しトーク pic.twitter.com/NUoS0McqUe
テクリハがおわった!
あと30分!!!どきどきぃぃぃつねぇええええ!!
ななななn・・・何話しましょうか・・・
YABE、白上もデッキ爆速用意しなければばばばば
#イチ推しトーク
⏱配信予定このあと17:00~⏱

🏡雑談/FREETALK🏡

#イチ推しトーク のお話とかする!
あとは3月の予定とかも話せたらいいな~😘😘

#トワイライヴ

👾配信場所
youtube.com/watch?v=8t3hO9… pic.twitter.com/7TOHU4GoEz
#イチ推しトーク

たった今終わりました!!!!♡
みんな元気をくれてありがとう~~~~~!
この後、感想枠取ろうと思うんだけどゲームしながらがいい?それとも雑談だけがいい???✨ pic.twitter.com/0TcOin7EuR
もうすぐ3部はじまるにぇ!
きてくれたみこぴーは
感想ツイートもよろにぇ🐾🌸
#イチ推しトーク

みんな応援ありがとね!
今日来れなかったみんなにも会ったときのためにがんばってくる⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
並んでますねぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
#イチ推しトーク
#イチ推しトーク
もうすぐだよー!!!!
超絶久々に団員さんとお喋りする!
わあああああああ!!!
ドキドキやばい!!!

感想ツイートもハッシュタグをつけていっぱい宜しくね!
#イチ推しトーク!!!!
#イチ推しトーク
スタッフさんと団員さんを間違えて元気よくこんまっするーしちゃった!!!😳
#イチ推しトーク
今ちょっと待機中なんだけど、お喋りしてくれた団員さんめっちゃ良い人たちだった🥰🤍
おにゃのこもいた!!!!!
団長も緊張しちゃってテンパリ太郎になっちゃったけど、とにかく伝えたい。
みんな大好きだよー!!!
お喋りできて嬉しい😭🤍🤍🤍🤍
皆さん良い人ばかりで
日頃こんなに素敵な方々に支えられてるんだなぁと改めて実感してます✨
第4部の方もよろしくお願いします(^・ω・^§)ノ

・・・・ハイルヒドラと言って去っていった方が何名か居たのですが
これはもしや白上狙われている!?
#イチ推しトーク
みんながめちゃくちゃあったかくて
何回も泣いちゃいそうになったにぇ…

#イチ推しトーク
これは最後に遅れてきたやつに見せようとしてたポルカの顔
#イチ推しトーク pic.twitter.com/edObkR5p1J
3部来てくれたみんな、ありがとう~!!💓4部は30分から!!みんなに会えるの楽しみにしてるね✨ラミィみんなの話に被せがちになっちゃうので、お話聞く体制で行くね💪💕
#イチ推しトーク
3部がぶじ終了したにぇ🌸
みんなありがとおー!
感想ツイートもうれしい✨🐾

実はひとりひとりみんなメモして
ほぞんしとるにぇ(՞っ ̫ _՞)✨✍️

4部のみんなもよろしくだああ!

#イチ推しトーク pic.twitter.com/mntGnDaUBo
#イチ推しトーク
名札がある団員さんは顔の上とか横に提示してくれるとよく見えて嬉しいかも👀💡
何度聞いても会場のアナウンスお姉さんの声がよすぎる… #イチ推しトーク
【🍫イベント情報🍫】
「hololive Valentine2022 #イチ推しトーク!」、第四部スタートです✨

いよいよ最後の回になってしまいました…😥
みなさんにとって、大切な思い出になりますように🎶

#ホロプロイベント #イチ推しトーク pic.twitter.com/l8B4eFsNb5
ふぉーっ!いっぱいお話したぞぉおおっ✨✨
でも話足りない…もっと皆さんとお話したいぃぃいぃ……ぐぬぬぬうぬぬ
#イチ推しトーク
めちゃくちゃ楽しかったー!!!!
#イチ推しトーク
最後までみなさんと笑っておしゃべりできたので大満足✨✨
また次回是非お願いしますー!と運営さんに念押ししておきましたので!!
また次回もよろしくですよぉおおおおおおおお!!!!
4部お疲れ様でした♡
みんなと沢山お話できて幸せだったよ~!
営業しにくる人がいたり、緊張してあたふたしてたり・・・本当に癒されました✨
みんなおしゃれさんでかっこいいしかわいかった‼
また夜に色々お話しようね💛
エア参加の人も気持ち届いてたよ!ありがとう❤
#イチ推しトーク pic.twitter.com/YcI6lw2G7t
イチ推しトーク!ありがとう~!!!本当にみんなとあえて、お話できて嬉しくて泣きそうだった😢❤️今日あえなかったみんなもいつか会えたらいいな…✨
#イチ推しトーク
【🍫イベント情報🍫】
「hololive Valentine2022 #イチ推しトーク!」、開催終了しました❗❗

本日はご来場ありがとうございました。
今回のツイートで会場の雰囲気を感じていただければ嬉しいです。

感想は #イチ推しトーク でツイートよろしくお願いします🎶

#ホロプロイベント #イチ推しトーク pic.twitter.com/VgKDUQHt5z
#イチ推しトーク 
緊張したけど楽しかったー!!💝
男子団員さんが多くて女子学び舎卒の団長はキョドりにキョドってしまった😇
でも沢山お喋りできて思い出いっぱいだあ🍫🤍

女子団員さんもチラホラいて(キュン)💕
みんな可愛かった…大好きだよ✨

今回機会がなかった団員さんもいつか会いたいな❤️
#イチ推しトーク
たまに半目のノエちゃんがいて笑ってるw
アイドルだけど写真うつるのへたっぴです!😂
ある意味ノエちゃんっぽいので半目も家宝にしてね🤍🤍🤍
4部も無事終了しましたあ🌸👍🏻
きてくれたみこぴー達ありがとお!

泣いちゃうみこぴー沢山いて
みこはとっても幸せ者だったにぇ!

今回来れなかったみこぴーとも
いつか会えたらもっとエリート対応するど!⸜(๑'ᵕ'๑)⸝✨🔥

みんな笑顔をたくさんありがとお!
#イチ推しトーク pic.twitter.com/vZxyqw0D9V
今日は3,4部ありがとうーー!!
ポルカがかなりべらべら喋っちゃって、言い足りない人はタグとかで呟いてねー!!!!
会いに来てくれてありがとう、気を付けて帰るんだよ!!!! #イチ推しトーク pic.twitter.com/8XO3sgJ1Ra
🍃配信予定🍃

このあと22時から✨

#イチ推しトーク 振り返り雑談🔥
今日来てくれた皆殿とのお話とかしていくでござるよ!!

これなかった民も、1分とは言わず60分!
かざまとトークするでござる?👀

待機▽
youtu.be/5d5ueF-FH6M pic.twitter.com/p3vfU64APS