更新
おはようございます!🙂
今日のアニワンはサンジがアーレートラップに引っかかったり、ゾロの気合が入った喝が見られそうですね〜🤭
進行状態にもよるけど、鬼ヶ島が浮く辺りまで進むのかな?
アニメも原作に追いつきつつあるね🤭
今回も楽しみだ〜!

#アニワン
#onepiece pic.twitter.com/7kbFdeZ7Xh
アニメ『#ONEPIECE』はこのあとすぐ!
1011話「よかねェよ!!サンジを誘う蜘蛛」

助けを求める美女の声を聞き宴会場に乗り込む
怒りのサンジ
そこで待ち受ける敵のわな
この窮地をサンジはしのぐことができるのか…

#トレクル ではサンジも登場する
「トレジャースゴフェス」が開催中!

#アニワン pic.twitter.com/DcfK6XE4EQ
何回観てもオープニングにpaintが使われてる事に感動🥺
#paint #アイドラ
#アニワン
ゾロの事になると意気揚々になるサンジ好き🤭

#アニワン
#onepiece pic.twitter.com/QORaWIVsZP
#ワンピース
ブラックマリアはアニメのほうがステキじゃのう✨

マルコの懸賞金ってファンブックの方で出てたらしいけど本当に確定なんか?
エースの懸賞金5.5億もナッパの戦闘力も本編外のデータってなんか信用できぬ

#アニワン
#onepiece
#アニメ好きと繋がりたい pic.twitter.com/ixfqxwH3oj
ギャグとシリアスを互いに上手く分担する辺りも流石〝一味の両翼〟と呼ばれるに相応しいゾロとサンジ。
#アニワン #onepiece pic.twitter.com/yk4TxaSNp9