更新
今日は #ガリベンガーV超感謝祭
昼の部・Dream Vision出演するよ🎵
応援よろしくねー!!✨

無料部分&同時視聴枠はこちら👇
m.youtube.com/watch?v=nl3RQP…

チケットはこちら👇
tv-asahi.co.jp/douga_mv/gari3… pic.twitter.com/DBEhuPQzaz
✌️イベント出演のお知らせ✌️

2/20(今日!!) 13:00~
#ガリベンガーV超感謝祭
に出演します〜!!!!!

ルーナと一緒に出るよ🍬👀✨

🍮youtube無料部分はこちら↓
youtu.be/nl3RQP8DecI

🍮視聴チケットはこちら↓
tv-asahi.co.jp/douga_mv/gari3… pic.twitter.com/z3SjeLJCyP
おはよー💛
今日はガリベンガーイベントだよ!
まずはお弁当が楽しみ😘

無料部分&同時視聴枠はこちら
m.youtube.com/watch?v=nl3RQP…

チケットはこちら!
tv-asahi.co.jp/douga_mv/gari3…

#ガリベンガーV超感謝祭 pic.twitter.com/7fxwCTHnxV
#ガリベンガーV超感謝祭 大学生協ブースに、
ブ、ブイ子がリアル召喚!?!?!?
会場にお越しのみなさま、ぜひブースに足をお運びください! ⚡ pic.twitter.com/RhujCtmLdK
【ご報告】
#電脳少女シロ 様(@SIROyoutuber)

2/20 #ガリベンガーV超感謝祭 にシロ組一同からフラスタを贈らせて頂きました

[イラスト/デザイン]
さつき(@v_su_tofu)

このフラスタは協賛者の皆様のシロちゃんへの想いを形にしたものです
↓つづく pic.twitter.com/8AbG84zqeh
⏰13:30~⏰
#ガリベンガーV超感謝祭
始まるるるるるる!!!!!⋆͛📣🥳🥳 twitter.com/himemoriluna/s…
⋆͛📢 2月20日㈰ 13:00~ ⋆͛📢

#ガリベンガーV超感謝祭
昼の部に出演するのらよっ!!😳💜✨

んななな緊張する〰️〰️〰️💗
みんな絶対絶対観に来てなのらね(・o・🍬)

🔻YouTube無料部分はコチラ🔻
youtu.be/nl3RQP8DecI

🔻視聴チケットはコチラ🔻
tv-asahi.co.jp/douga_mv/gari3… pic.twitter.com/7Jssg414N8
いちばん好きなお笑い芸人はもちろん!英二さんです

推しです¡¡ ꪔ̤̮ ¡¡

#ガリベンガーV超感謝祭
タンバリンが予想をはるかに超えて、めちゃいい音なんですよね…ˊᵕˋ🥁

#ガリベンガーV超感謝祭
本日は
#ガリベンガーV超感謝祭

⏰2/20(日)17:30〜
アキ様と参戦🔥✨
ちょこは夜の部!!
是非現地&オンラインで一緒に楽しもうね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

▷▶︎▷YouTube無料部分はコチラ
youtu.be/nl3RQP8DecI

▷▶︎▷視聴チケットはコチラ
tv-asahi.co.jp/douga_mv/gari3… pic.twitter.com/msiEjkFqVu
えっ
ジェスチャーゲームって、喋ったらいけないんですかꪔ̤̥ ՞ ՞

#ガリベンガーV超感謝祭
英二さんにお祝いのメッセージ見てもらえるなんて
嬉しすぎる✨
光栄だぁ💕

#ガリベンガーV超感謝祭
令和の時代に、豊洲PITで小峠が高橋名人とステージ上でSTAR SOLDIER対決をするイベントをやるって何事?
ガリベンガーVって凄いのでは…?
#ガリベンガーV超感謝祭 pic.twitter.com/4lszUMDPf1
みんな見てくれてありがとうございました!現地に来てくれた人もありがとー!!みんなのことめっちゃ見えて嬉しかった!!!お花もありがと🥳✨

後半も楽しんでねー!!!🐥🌟🍉

アキ先輩とちょこせんともあった!
ハッピー!!!!😃

#ガリベンガーV超感謝祭
小峠さんのはねるちゃんの発音にニヤニヤしちゃうw
#ガリベンガーV超感謝祭
ガリベンガーV楽しかったのらっ!!✨
でもめちゃくちゃ緊張したよぉ(•́ε•̀;ก)💦
金一封も頂きました〰️🥇
みんな観てくれたのら…???💗
ルーナ…頑張った…でよ…🥺
#ガリベンガーV超感謝祭
超豪華な今半の弁当。さすがガリベンガーVのイベントだけあるV!
#ガリベンガーV超感謝祭 pic.twitter.com/NBIAuz7pAu
全部コーナーおもしろくて、
いっぱいニヤニヤ笑ってた!!
最高だったー👏

そして最後のぶいちゅっばは、エモかった💓

#ガリベンガーV超感謝祭
#ガリベンガーV超感謝祭
ありがとうございました!
シロちゃんはねるとぶいちゅっばのうたを歌えてめちゃくちゃ嬉しかったよ😭
わぴちゃん、小峠さんとのゲームも楽しかった✨✨
応援して盛り上げてくれた皆もありがとう‼️✨ガリベンガー大好き🥰 pic.twitter.com/DzHgaTZLPY
#ガリベンガーV超感謝祭
昼の部!ご視聴&ご来場ありがとうございました💛
ねるちゃんが考えた企画が2つも採用されたよ!めちゃめちゃ楽しかったね🙌
最後のお歌もエモエモだった・・・

そしてお弁当豪華すぎ!美味しすぎて完食!!!三段重ねだったよ🍱 pic.twitter.com/mgdayHi4LV
小峠さんとお写真撮らせて頂きましたよ📸
フィルターで小峠さん可愛くなってしまった…すみません😫

#ガリベンガーV超感謝祭 pic.twitter.com/a1Hz2qafKn
本日のガリベンガーV超感謝祭にて公開された新キャラクターPJに協力させて頂いております!ご覧の通りメカ少女です。

企画ロゴは2Xさん( @studio2X )のご担当です!

続報どんどんお届け出来ればと思うのでよろしくお願いします!

#ガリベンガーV超感謝祭 #WORKROIDGIRL pic.twitter.com/rywRf7fC0q
うおおおお!!!くるぞおおおお!!!
アカリは後半から出るぞい🤟🤟アガってけ~~☝️

#ガリベンガーV超感謝祭
どっとライブグッズ、着たり持ったり付けたりしてくださる方が、たくさんいてうれしいですˊᵕˋ ♡

#ガリベンガーV超感謝祭
ゆってました!
チャーハンってゆってました!ꪔ̤̱

#ガリベンガーV超感謝祭
あれ!うまぴーちゃんも出演だったんですかっ🐴⋆͛

#ガリベンガーV超感謝祭
シロさーん!🐬

ちぇりちゃーーーーーん!🍒

イオリーーーーーン!🍄

サイコパス?!元ヤン?!やまっさん?!°ᯅ°

#ガリベンガーV超感謝祭
ガリベンガーV楽しかったー!
えいじ様にあとでって
言われてニヤニヤしてしまった笑

まだまだ続くわよ٩(ˊᗜˋ*)و

#ガリベンガーV超感謝祭
現地&配信見てくれてありがとう🍎✨

なんて日だ!って言おうと思って意気込んでたんだけどぶちかませなかった😂

というか推しのSARUKANIメンバーと同じステージに立てたこと自体アキロゼがなんて日だ!

小峠教官にシロちゃん1日お疲れ様です!
ちょこ先とお弁当たーべよ!
#ガリベンガーV超感謝祭
今日水着のほうが、
よかったですかね…🐬🦵⸝⸝?

#ガリベンガーV超感謝祭
人間二つ折りちがいますよー!
人間折り紙ちがいますよー!ꪔ̤̱ ՞ ՞

#ガリベンガーV超感謝祭
ヤマちゃん、お尻割れてないのシャル共感できるよ✨
お疲れ様🍀
ちえりちゃんもシロちゃんも可愛かった🎶
#ガリベンガーV超感謝祭
シロちゃん、アイちゃん、アカリちゃん…ありがとう……😭
三人が歌う「空色デイズ」のステージ背景を描かせていただきました!
#ガリベンガーV超感謝祭 pic.twitter.com/QvUdjheWTW
☀️昼の部アーカイブ配信スタート🤖


 ㊗3rd Anniversary🎉
 #ガリベンガーV超感謝祭
 ~英二と君と僕の未来~


ご視聴は2022年3月6日23:59まで

#電脳少女シロ #バイきんぐ小峠 #大空スバル #姫森ルーナ #因幡はねる #周防パトラ #水木一郎
Thank you for coming & watching!
#ガリベンガーV超感謝祭
ご覧頂いた皆さんありがとうございました!

・超人女子戦士ガリベンガーV SARUKANI Remix
・WE SAIKYO
・SARUKANI WARS

披露させて頂きました🔥
クイズも騙されてくれたでしょうか!

小峠さん、Vtuberの皆さん、ありがとうございました! pic.twitter.com/64l0QYysYC
#ガリベンガーV超感謝祭

一日中ずっと楽しかったです!!!!
小峠教官をはじめ、いろんなVTuberの皆様と一緒に遊べて最高でした…… twitter.com/sarukanibeatbo…
Thank you for coming & watching!
#ガリベンガーV超感謝祭
ご覧頂いた皆さんありがとうございました!

・超人女子戦士ガリベンガーV SARUKANI Remix
・WE SAIKYO
・SARUKANI WARS

披露させて頂きました🔥
クイズも騙されてくれたでしょうか!

小峠さん、Vtuberの皆さん、ありがとうございました! pic.twitter.com/64l0QYysYC
#ガリベンガーV超感謝祭
めちゃめちゃ楽しい時間でした!
本当に本当に、ありがとう!

ついに教官と岡田先生の前で筋トレできて嬉しかったわね💪( ᐛ 💪)
ガリベンガーV超感謝祭ありがとうございました☺️沢山のVTuberの皆様とお会いできてとっても楽しかったです🍎🔥
僕もちょくちょく皆さんのステージを見ていてもの凄く幸せな気持ちになりました🤩

#ガリベンガーV超感謝祭 twitter.com/sarukanibeatbo…
Thank you for coming & watching!
#ガリベンガーV超感謝祭
ご覧頂いた皆さんありがとうございました!

・超人女子戦士ガリベンガーV SARUKANI Remix
・WE SAIKYO
・SARUKANI WARS

披露させて頂きました🔥
クイズも騙されてくれたでしょうか!

小峠さん、Vtuberの皆さん、ありがとうございました! pic.twitter.com/64l0QYysYC
改めまして!
3周年おめでとうございます🎉✨
今年もまたアカリちゃんとシロちゃんと小峠さん、そしてみんなと!楽しい時間を過ごすことができてガリベンガーV最高ってこと!?🎀
4年目も最高になるってこと??(。・ω・。)
#ガリベンガーV超感謝祭
#ガリベンガーV超感謝祭 ご視聴、ご来場ありがとうございました🐬ˎˊ˗

素敵な番組と出会い、こうして共に歩んでこられたことを幸せに思います⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

テレビ朝日さま、イベント関係者のみなさま、応援してくださるみなさま、本当にありがとうございます

これからもよろしくお願いします🥁⸝⋆ pic.twitter.com/PH21pYEftL
#ガリベンガーV超感謝祭 あらためまして、3周年本当におめでとうございます😭
素敵な日をみんなさんとみんなとイベントを通して迎える一員となれたことがとても幸せです!!
たくさんたくさん、ありがとう!!

めちゃめちゃに楽しかったね🥳筋肉痛が…
#ガリベンガーV超感謝祭
ありがとうございました!

本日ご出演になっていない
スタッフさん
視聴者の皆様
VTuberとして活躍の皆様
過去にご出演されたゲスト様
VTuberファンの方々
の努力や熱量があって
素敵なイベントになりました💐

ほんとうに、この空間にご一緒できてシロも光栄でした…!
#ガリベンガーV🤖をご覧の皆さま

こんばんは🖐タツノPです。

#ガリベンガーV超感謝祭
無事に終了です!

前夜祭🌃、昼の部☀️、夜の部🌠を
ファンの皆様、
出演者の皆様のおかげで
完走できました。
ありがとうございました‼️

次のイベントまで??日🗓

きっとまた会えるその時まで…
お楽しみに✌ pic.twitter.com/8KDCD1zpZi