更新
友だちからもらったこの動画が、可愛いすぎて🤭♡

#カーリング

がんばれ日本!p(^^)q pic.twitter.com/wqNbTIwZgP
#カーリング女子
日本代表 #ロコ・ソラーレ


ユリがんばれ!
姉から妹へ


現場で聞こえてくる
選手たちのやりとりをぜひ聞いてください!

姉から妹へコールとエール

総合テレビ NHKプラス 中継しています

#記者が現場から
#北京オリンピック

テキスト速報は↓↓
www3.nhk.or.jp/news/html/2022… pic.twitter.com/4gNKc03Kas
#速報北京五輪
#カーリング女子 決勝

史上初 #銀メダル 🥈 獲得!!!


決勝でイギリスに敗れた日本
それでも男女通じて
初の銀メダル獲得です

これまでの歩みは👇
www3.nhk.or.jp/news/special/b… pic.twitter.com/sHA4jPYsts
本当にありがとうワン😭👏🥌
本当に本当にすごいワン👏
とってもとってもステキでしたワン😭👏

#カーリング女子 #北京オリンピック2022
#カーリング  #オリンピック #北京2022
#Beijing2020  #curling #ロコ·ソラーレ pic.twitter.com/mqWtzhgTvZ
ニッポン、ロコソラーレ日本史上初銀メダルおめでとうございます🎉🎉

ナイスぅーでした!
感動をありがとうございます。
北海道に無事に帰ってきてください‼️

#Beijing2022 
#TEAMJAPAN 
#オリンピック 
#カーリング女子
#カーリング
銀メダル🥈
おめでとうございます㊗️🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
素晴らしい粘り
素晴らしい試合
ありがとう

#カーリング女子
#ロコ・ソラーレ pic.twitter.com/sCq2P6iRbi
イギリスつよかったですね!
日本銀メダルおめでとうございます!
#カーリング女子
カーリング女子👏👏👏
立派な銀メダル🥈です😭😭😭

いつも笑顔で挑む姿に
どれだけの人が元気もらったか!
感動をありがとう!お疲れさまです
#ロコソラーレ
#カーリング女子
ロコソラーレお疲れ様でした👍️✨
銀メダル🥈おめでとうございます🎊🎊🎊
#カーリング女子
感動をありがとう!

すごくいいチーム!!

本当に最高なプレーをありがとう!!!

#カーリング女子 #Beiging2022 #curling #カーリング #TEAMJAPAN
お疲れ様でした。
#カーリング女子 決勝戦

北海道北見市には
一足先に明るい春が来ましたね

とっても明るい #ロコ・ソラーレ
沢山の夢を見させて貰いました

おめでとうございます
銀メダル🥈

#北京五輪2022 pic.twitter.com/Jx4kBPgvLo
カーリング女子、日本は銀メダル 決勝は3-10で英国に敗れる

t.asahi.com/wliz

北京五輪のカーリング女子は、日本(ロコ・ソラーレ)と英国の決勝があり、日本は3―10で敗れて銀メダルを獲得しました。(長)

#beijing2022 #北京オリンピック
#北京五輪2022 #カーリング決勝 #カーリング女子 pic.twitter.com/L2iEBQMszV
イギリス優勝おめでとうございます㊗️🇬🇧👏ナイスショット連発🥌✨
日本のチームも最後まで喰らい付いて最高でした!お疲れ様でした!
Congratulations to GBR team!!
This woman's Carling Game was marvelous!!! Need to get ready for the afternoon tea🫖

#女子カーリング
#カーリング女子
#ロコ・ソラーレ 、銀メダル🥈おめでとうございます‼️🎊
世界の2位❗️本当にすごいです😭
予選からの長い期間、お疲れさまでした😣
たくさんの笑顔と感動をありがとう‼️

#ロコ·ソラーレ
#カーリング
#カーリング女子
#北京オリンピック
#Beijing2022
日本史上初の銀メダル獲得‼️
選手もコーチも一人一人が支え合いながら戦い抜いた五輪🥌本当にお疲れ様でした。
応援団の #カーリング沼 のみなさん、お疲れ様でした🥌

#カーリング女子 #Beiging2022 #curling  #カーリング  #TEAMJAPAN twitter.com/nhk_sports/sta…
#速報北京五輪
#カーリング女子 決勝

史上初 #銀メダル 🥈 獲得!!!


決勝でイギリスに敗れた日本
それでも男女通じて
初の銀メダル獲得です

これまでの歩みは👇
www3.nhk.or.jp/news/special/b… pic.twitter.com/sHA4jPYsts
カーリング女子
日本代表 #ロコ・ソラーレ のみなさん
銀メダルおめでとうございます!!
全てでパワーをいただきました!
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました^ ^

#カーリング
#カーリング女子
ロコ・ソラーレしゃん、ほんなこって素敵な銀メダルおめでガタァァァァァ(´;Д;`)

#カーリング女子
#カーリング
#北京オリンピック pic.twitter.com/yVlwVflt3k
銀メダル!最後まで頑張ったカーリング女子。
ファミコンのカーリングの銀箱でおめでとう!
#銀メダル #カーリング女子 #ロコ・ソラーレ pic.twitter.com/6VKQO3dXGp
カーリング女子、日本史上初の銀メダル獲得おめでとうございます㊗️
毎回、テレビの向こうから溢れ出す四人の笑顔に励まされていました!最高の笑顔とパフォーマンスをありがとうございました。そしてお疲れ様でした😊

#カーリング女子
#日本
#ロコ・ソラーレ
#最高の笑顔
#速報北京五輪
#カーリング女子


#銀メダル 🥈 獲得の日本選手 談話


#鈴木夕湖 選手

ベストパフォーマンスができなくて
結構悔しい思いがある。
ここに来るまでにたくさんの人に
サポートしてもらい
日本で勝ち取ったメダルと思う

試合の詳細はこちら👇
www3.nhk.or.jp/news/html/2022… pic.twitter.com/Oh18xCcUxt
ロコ・ソラーレの皆様、
銀メダルおめでとうございます😆✨🎊

悔しい敗戦かもしれませんが、
いつか金メダルをという新たな目標ができましたね🎵

個人的には、予選1位のスイスにメダル無しというのが、気の毒な気持ちになりました😢

選手の皆様、お疲れ様でした~🍵
#カーリング
#カーリング女子 pic.twitter.com/pfRfhl6W5h
カーリング女子🥌
ロコ・ソラーレ
頑張った!👏👏👏
銀メダルおめでとうございます!!
#北京オリンピック
#カーリング女子
#ロコ・ソラーレ pic.twitter.com/tnWSKouZe4
#ロコ・ソラーレ、泣いても笑っても残りはあと2試合🥌全力を出し切ってください✊

当社もささやかながら公式応援グッズでサポートします。
メンタブ用ケースですが、小物入れとしてもご利用いただけます。
※この商品の売上の一部を一社)ロコ・ソラーレに寄付いたします
e-hakka.com/products/list?… pic.twitter.com/Vv7zl6UmjC
#速報北京五輪
#カーリング女子


#銀メダル 🥈 獲得の日本選手 談話


#吉田夕梨花 選手

負けてしまったが、
このチームでファイナルを
迎えられたのは
結果以上に誇りに思っている。
ファイナルはすごく楽しかったです

試合の詳細はこちら👇
www3.nhk.or.jp/news/html/2022… pic.twitter.com/zcrTcGig5T
カーリング日本女子残念!
とはいえ①最終日まで盛り上げたことと、銀メダルは本当に素晴らしい!!
とはいえ②実況解説、形勢不利なときはちゃんと不利を認めた上で応援してほしい。でないと「退却」を「転進」と言い換えるような以下略

やーー、おめでとう!(泣いた)^ - ^
#カーリング女子
#カーリング女子 の決勝見たけど、ずっとコミュニケーション取ってるよね

彼女達がチームジャパンなように、夫婦は"チーム夫婦"を心得たい
ご飯🍚モグモグタイムに
嬉しいニュース💃🏻
カーリング女子銀メダル🥈
おめでとうございます😭💕
感動と元気をもらったので
この後も頑張ります〰️💪🥳
いってきます💨
#カーリング女子  #銀メダル
#北京オリンピック pic.twitter.com/5JOOv8l2pJ
日本頑張りました!!
ありがとう!!
そしてイギリスおめでとう!!
最後にGod Save the Queenが聴けて胸いっぱいだ!!
😭👏✨✨🇬🇧🇯🇵
#カーリング女子 pic.twitter.com/AL03gPH1i4
#カーリング女子
日本代表 #ロコ・ソラーレ


最後まで戦って


チームメートどうし
健闘をたたえ合いました

#記者が現場から
#北京オリンピック

NHKプラスで見逃しあります

テキスト速報は↓↓
www3.nhk.or.jp/news/html/2022… pic.twitter.com/YTYGTlS7CJ
ラーメン🍜✨

今日は
大好きな百歩ラーメンさんの赤百歩で😋✌️

しかしなんだね〜

カーリング女子🥌

残念ながら勝利とは行きませんでしたね

とても残念でしたが
よくここまで勝ち上がって来たと思います

立派でしたね!🤗

銀メダル❗️🥈✨

おめでとう🍾🎉

#カーリング女子
#銀メダル pic.twitter.com/C30rSYFgPU
#速報北京五輪
#カーリング女子


#銀メダル 🥈 獲得の日本選手 談話


#藤澤五月 選手

こんなに悔しい表彰式ってあるんだな
と初めて感じた。
最終日までプレーできたことは
すごくうれしく、
このチームを心から誇りに思います

試合の詳細はこちら👇
www3.nhk.or.jp/news/html/2022… pic.twitter.com/Tgg8cEsyvd
#速報北京五輪
#カーリング女子


#銀メダル 🥈 獲得の日本選手 談話


#吉田知那美 選手

いまはゲームや自分に
すごく悔しい気持ちがある。
ただこの1試合の負けですべてを
否定するのはもったいなく
4年間よく頑張ってきたと
感じています

試合の詳細はこちら👇
www3.nhk.or.jp/news/html/2022… pic.twitter.com/Bj4WznjcMF
🎊堂々の世界第2位🎌🥈🥌

おめでとうございまーす👏😆🎉

笑顔✨協調✨精神力✨勇気✨

ナイス〜✨✨✨✨🍀🥌

ゲームでした✌️😊🥌🎌ね💕

#カーリング女子 #ロコ・ソラーレ #銀メダル #おめでとうございます twitter.com/gorin/status/1…
#カーリング女子


互いに たたえ合う


表彰式を見守る
#金メダル イギリスチームに
#銅メダル スウェーデンチームが

「おめでとう」

#記者が現場から
#北京オリンピック

日本vs.イギリス
NHKプラスで見逃しあります

テキスト詳報は↓↓
www3.nhk.or.jp/news/html/2022… pic.twitter.com/eskGtqaD99
#銀メダルおめでとう ございます🥺❤️選手の皆さんの
もぐもぐタイムでの可愛い姿癒されますよね🥺

ゆりなも屋台の佐世保バーガー🍔もぐもぐしてました🤣🤣🤣
今日もご来店お待ちしてますね

#カーリング #カーリング女子 #銀メダル pic.twitter.com/AqrCe377yG
#カーリング女子 #銀メダル
#記者が現場から


厳しい時こその笑顔でした


はじける笑顔の #吉田知那美 選手

多くの人が勇気と元気をもらいました

いつも笑顔の意味を話してくれました

#北京オリンピック

試合の詳細は👇
www3.nhk.or.jp/news/html/2022… pic.twitter.com/0AQ3eYbwWW
いやぁ惜しかったなあ。あと一勝。でも素晴らしい世界2位。感動をありがとうございました🥌松阪は無事歌い終わりました。ゆうき♪

#松阪ゆうき #ファースト・アルバム〜遥かな人よ #カーリング女子🥌 #感動をありがとう

『銀メダル🥈おめでとう!!』
ameblo.jp/matsuzaka-yuuk…
羽生結弦選手、氷上で転んだビンドゥンドゥン助ける…
微笑ましい場面が大反響✨
「かわいすぎた」「尊い」の声

#羽生結弦 #HanyuYuzuru #カーリング女子 #カーリング #北京2022 #北京オリンピック #Beijing2022 sponichi.co.jp/sports/news/20…
2月21日(月)の #ひるおび

◎五輪閉幕 #羽生 最後の舞⛸❄️
 #ワリエワ 厳格指導とは
#カーリング女子 快挙🥌 笑顔と涙でつかんだ銀🥈✨
◎世界が称賛した挑戦🔥 スノボ #岩渕選手 生出演!🏂✨大技に挑んだワケは
◎高級食材たっぷり #絶品バーガー🍔🤤

※放送内容は変更になる場合があります
おはようございます🏀
行田市☀
#カーリング女子 🥌銀メダル🥈おめでとうございます㊗️
彼女達の代名詞は #もぐもぐタイム 😋
私は、癒しの音楽をかけ、眼精疲労、自律神経の調子を整える『#めぐりズム タイム🕒』最近、始めました🎧
皆様、日課ってありますか?😆
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う pic.twitter.com/9c29N8gZeT