更新
今年初GⅠ、なんとか馬連で的中できました🥺🙏🎯
◎テイエムサウスダン頑張って粘ってくれました!ありがたいです。

麦予想もあわやの4着😨
こりぁ良い勝負になりそう⁉️🤣

【フェブラリーS予想】
youtu.be/SCdzMVCbp0E
#フェブラリーS #テイエムサウスダン #的中 pic.twitter.com/gcHk1FY6Ne
今日は今年初のG1 #フェブラリーS 🐎
これで3週連続当たり🎯✨

⑥-⑬⑮

ワイドで買ってたので、⑬ソリストサンダーも4着惜しかったね🤔✨

信じれなくてごめんね、ソダシちゃん…な気持ち😂

#東スポ競馬
#競馬女子
#カフェファラオ
#テイエムサウスダン
フェブラリーSは、
カフェファラオが連覇達成🎉🎉
2着のテイエムサウスダンも岩田騎手に導かれ素晴らしい走りでした👏

そして、3着◎ソダシちゃんの頑張りに胸熱〜〜〜😭😭😭💕💕💕

#フェブラリーS
#カフェファラオ
#テイエムサウスダン
#ソダシ

#テレビ西日本
#競馬BEAT pic.twitter.com/4G7W6GqeSP
カフェファラオくんの2連覇も凄かったしソダシちゃんにんじん切れるぐらいの二刀流になって来てるのではと今日のレース見て色々感極まって号泣しました。
ソダシちゃん次はダートという高い壁をぶった切って欲しい。

#フェブラリーS
#ソダシ
#カフェファラオ
#テイエムサウスダン pic.twitter.com/qH1w8qmrjK