更新
「SynapstoRy~荊姫~」
お昼の公演ありがとうございました!
どうだったかな!?
また結末が変わる夜公演で会いましょう。。

夜🌙OPEN17:30/START18:00

現地チケットは会場で購入可です!
配信チケットはこちら▶︎ eplus.jp/sf/detail/2801…

さりげに新曲も披露しちゃってます🌹
#シナプストーリー pic.twitter.com/I4Itj02rC3
『SynapstoRy~荊姫~』昼公演が無事に終了いたしました。やっと3人でお写真撮れました🥲うれし〜!
りこち、鼓子ちゃん、ありがとう!夜の部もよろしく🥀✨

改めて夜の部のお知らせ📢

開場17:30
開演18:00

お楽しみに!
配信チケットご購入はこちら↓
eplus.jp/sf/detail/2801…

#シナプストーリー pic.twitter.com/YTi7SvVztQ
#シナプストーリー 「荊姫〜いばらひめ〜」
昼の部ありがとうございました!🥀
お楽しみいただけましたでしょうか…🌙.*·̩͙

りこちゃん、大地さんのお芝居
とっても刺激になります…!

18:00〜は夜の部です!
eplus.jp/sf/detail/2801…

色とりどりの薔薇が咲き乱れる美しい城で、会いましょう。 pic.twitter.com/oWU1GGUQcM
#シナプストーリー
やっと3人でもお写真撮れました〜👏

おふたりから学ばせていただくことがたっくさんあって、舞台の上でお芝居している時間がとても幸せです♡

もちろん楽屋もずっと楽しい✌️

夜の部頑張るぞのポーズ💪💪💪 pic.twitter.com/FCc6g40mLC
このアカウントを見てる人達の大半には多分TLに時々紛れてる変な女という認識しかされてないと思うので、ちゃんとお仕事している時の私を観て頂ける絶好のチャンスです!なかなか貴重な機会な気がするので是非観てみて下さいね! #シナプストーリー
#シナプストーリー ~荊姫~昼&夜
Thank you so much🥀
どうか薔薇の棘にはお気をつけて。。

大地葉さん、林鼓子ちゃん、
キャノンさん、山田裕一さん!
音響や照明、スタッフの皆様、
楽しんでくださった皆様ありがとうございました!

配信アーカイブ映像ここからミテネ→
eplus.jp/sf/detail/2801… pic.twitter.com/FovF7JT22L
素晴らしき座長の佐々木李子ちゃん、最高なオーロラ姫を演じてくれた林鼓子ちゃん、そしてステージを素晴らしいサウンドで彩って下さったキャノンさん、山田裕一さんとお写真を✨
#シナプストーリー 昼夜共無事に終了致しました💓やっぱり私はお芝居も歌も大好きだなぁと再認識出来ました。幸せです。 pic.twitter.com/1WcPoWYzMB
#シナプストーリー ありがとうございました✨
努力家で素敵な李子ちゃんと、ずっとご一緒したいと思っていた大地さんと、お芝居ができて、本当に嬉しい。
そして山田さんとキャノンさんの素晴らしい演奏に、今日もうっとりでした🌙

みなさんも、美しく儚いこの世界に酔いしれてくれていますように♡ pic.twitter.com/78MEwecb95
"たいちここちりこち"よ
永遠(とわ)に………………

シナプ3回目のご出演🙏🏻本当に本当に、いつも最高でサイコで可愛くてカッコいいお芝居と歌を、ありがとう🌹

オーロラ鼓子ちゃんのオナカスイタシーンは何度味わっても心臓止まりそうなる。お昼も夜も素敵だった。。!!
#シナプストーリー twitter.com/rgr_coco/statu…
#シナプストーリー ありがとうございました✨
努力家で素敵な李子ちゃんと、ずっとご一緒したいと思っていた大地さんと、お芝居ができて、本当に嬉しい。
そして山田さんとキャノンさんの素晴らしい演奏に、今日もうっとりでした🌙

みなさんも、美しく儚いこの世界に酔いしれてくれていますように♡ pic.twitter.com/78MEwecb95
今日は本当にありがとう……!素敵な作品の一部に、こんなに魅力的なお役で参加させて頂けて光栄です。
りこちの歌もお芝居も本当に大好き。常に真摯で誠実な姿勢に、これまで刺激を沢山貰って来ました。
見つめ合って一緒に歌える日が来るなんて夢のようでした🥲私は幸せ者だぁ…… #シナプストーリー twitter.com/sasakirico/sta…
#シナプストーリー ~荊姫~昼&夜
Thank you so much🥀
どうか薔薇の棘にはお気をつけて。。

大地葉さん、林鼓子ちゃん、
キャノンさん、山田裕一さん!
音響や照明、スタッフの皆様、
楽しんでくださった皆様ありがとうございました!

配信アーカイブ映像ここからミテネ→
eplus.jp/sf/detail/2801… pic.twitter.com/FovF7JT22L
ここちゃん、お疲れ様!前々から色んな意味でシンパシーを感じていたここちゃんと、やっとこうしてお芝居する場で共演出来た事が本当に嬉しかったです!念願が叶ったぁ😭
楽屋でも昔からの知り合いみたいなテンションでお話できて楽しかったです!いつか皆でご飯行きたいね💓 #シナプストーリー twitter.com/rgr_coco/statu…
#シナプストーリー ありがとうございました✨
努力家で素敵な李子ちゃんと、ずっとご一緒したいと思っていた大地さんと、お芝居ができて、本当に嬉しい。
そして山田さんとキャノンさんの素晴らしい演奏に、今日もうっとりでした🌙

みなさんも、美しく儚いこの世界に酔いしれてくれていますように♡ pic.twitter.com/78MEwecb95
大地葉さんとツーショット撮っていただきました〜💓
念願のツーショッッ
プリンス大地さん本当に…かっこよかったァ!!!リスペクトが止まらない…。
元々大地さんのお歌声が好きで…今日はたっぷりと堪能させていただきました…。
楽屋でのオタトークも非常に楽しかったです✌️
#シナプストーリー pic.twitter.com/FeGkUvSnwH
大好きな李子ちゃん❤️
一生懸命でひたむきな李子ちゃんの姿をみてると、私も頑張らなきゃって何度も思います。会うたびに、元気と勇気をくれる。
最高の座長!!!
今日も一緒に歌えて幸せでした♡
いつもありがとう。
#シナプストーリー
#ここりこほんま実現させよ pic.twitter.com/hrti4vwxjz
ここちゃんとツーショットを撮ってもらったよ〜〜〜✨✨✨ふふふ……本当に楽しかったな☺️
夜の部はここちゃんの豹変っぷりにゾクゾクしっぱなしだったなぁ…… #シナプストーリー pic.twitter.com/2t5Bwbar7L
ちなみに…#シナプストーリー 夜公演の配信アーカイブは、【2/27(日)23:59】までみれますよ🕊🤍
たくさんの方に観ていただきたいんだよ…!
表情や手の動き、細部までこだわったのでぜひ🍽
eplus.jp/sf/detail/2801…

オーロラちゃん、今回はミントグリーンのお衣装でした♡似合うかな? pic.twitter.com/hxLvYZQwEs
アンコールでお話しましたが、なんと4/24(土)に佐々木李子ロックオンリーライブ開催します🎸絶対空けておいてねッ

そして #シナプストーリー 荊姫の配信アーカイブは、2/27(日)23:59まで、一週間残ります!

ここでしか見られない大地葉さん、林鼓子ちゃんとの歌やお芝居、何度でも見てほしい!新曲も🌹 pic.twitter.com/DmNgJonWhB