更新
🌈🛼✨✨

一旦
お茶🍵飲んで
気持ちを落ち着けて
待つ

キス担のみなさまも
どうぞ つ🍵

#キスログ
#キスマイ
この時間まで誰も更新がないのが不安になってしまう。
いつもたくさんの安心やあたたかさをもらっていたんだなー🌈
感謝しなきゃ🌈
何事もなく7人が笑顔でいてくれてますように✨

#キスマイ
#キスログ
キスマイちゃんたち愛されてるから心配されすぎて #キスログ がトレンド入りしてるよ🥺
#キスマイ
一斉更新ありがとう(人´∀`*)🌈
メンバーみんなでお仕事よかった✨
CM楽しみにしてるね
❤️💙💜🧡💗💛💚
#キスマイ
#キスログ
キスログ今日は7人一緒の仕事だったんだね🌈🌈🌈☺✨
#キスマイ #キスログ
7人で今日からお仕事再開✨
それを7人一斉に伝えてくれる😭

あーー、もうーー
めっちゃ愛おしいじゃん😭😭

#キスログ
#キスマイ
よかった~😭
よかったね~😊🌈✨
一斉更新✨
7人揃った素敵なお写真📸✨
ありがとう🥰
それから交換日記楽しかったよ~🎶
ありがとうね😆💕

#キスログ #キスマイ
もー😭
本当良かった😂
取り越し苦労で😂

交換日記終わります報告をわざわざ一斉更新してくれるキスマイちゃんたち、可愛すぎる( ;∀;)
そして7人揃うの本当に嬉しかったんだね😭✨
カッコいい7人、惚れちゃうね‼️
❤️💙💜🧡💗💛💚
サッポロ一番様かな?💛🍜

#キスマイ
#キスログ
#キスマイ愛してる
良かったね❣️
今日からまた7人でのお仕事😊
嬉しいお知らせありがとう〜✨
#キスログ #キスマイ
#キスマイ愛してる pic.twitter.com/Q0l6svjMPs
7人で仕事再開の報告とか温かくて涙出る😭どこまで温かいグループなの😭いつも更新してくれてる事、彼ら自身の言葉で想いを伝えてくれる事がどれだけ私達の日常で大きな存在で心の支えであったかに改めて気付かされる。交換日記本当にありがとう。大好きで最高のグループだよ😭
#キスログ #キスマイ
久々に皆んなと会えた記念で写真を撮り、『7人同時にアップしようぜ✨』って合わせるキスマイちゃん達ピースフルだね(´;ω;`)❤️💙💜🧡💗💛💚

ホッとしました✨

これからも7人ずーっと一緒だよね‼️

#キスマイ
#キスログ
#北山宏光
#千賀健永
#宮田俊哉
#横尾渉
#藤ヶ谷太輔
#玉森裕太
#二階堂高嗣
良かった😅 7人みんな揃ってのお写真upしたかったのね💦
交換日記は、今日で終わりですね…😅残念ですが仕方ないです‼️
とにかくメンバー皆が元気だったので、安心しました🤗
#キスログ
#キスマイ
一斉更新だったー♡
7人揃った報告とお写真ありがとう☺️
全員のお顔がみれて安心したよ✨✨
お疲れ様です🌈

#キスログ
よかったーー😭💖😭💖😭💖7人でお仕事再開おめでとう🎉🌈😄交換日記楽しかったよ😄ありがとう💖これで安心して眠れる💕💕💕キスマイのことが大好きだよーー🌈💞💞💞
#キスログ
#キスマイ
なんなんキスマイ😭
❤️💙💜🧡💗💛💚
ソワソワドキドキザワザワしてた自分よ!
もう7人のメンバー愛に泣けるぅぅう😭
かわいい交換日記終わっちゃったけど7人で逢えるそれが1番!!!!!!!
キスログみんな一緒の写真で一斉更新ありがとう❤️💙💜🧡💗💛💚
#キスログ #キスマイ
#キスマイ愛してる
今日から7人でお仕事再開😭
一緒に更新ありがとう😭
みんな元気そうでよかった✨

#キスログ
#キスマイ
ずっと携帯画面を見ていても仕方がないとお風呂に入り、戻ってきたら #キスログ 更新❣️

こんなにも私の日常に #キスマイ ちゃんが入り込んでいるのかと驚きですが、みんな元気そうでほんとに良かった✨

心臓に悪いですね
みなさま大丈夫でした?
今日は7人一緒に更新したかったんだろーね☺️
ほんと、キスマイはメンバーとファンへの愛が深いわぁ👏
#キスログ
サッポロ一番の撮影してたんだね

めちゃめちゃ楽しそうな
7人のお写真ありがとー!!

#キスマイ
#キスログ
うわぁ〜ん😭泣いちゃう〰️😭
22時ぴったりに開いても更新なかったから、何度も何度も開き直しちゃったよ😢今、7色に光ってた🌈良かったー🥺今日から7人でお仕事再開だったんだね~✨千ちゃん💙真ん中でお写真💕ほんと最高にかっこよくて大好きな7人だよ🥰みんなありがとう🛼 #キスログ #キスマイ
#キスログ 全員分読みました。全員同じ7人の画像載せてて。もう安心して泣き笑い。というか、いつの間にキスマイ7人が自分にとってこれほど大きい存在になってたんだろ…。はーもう!本当安心した!!!

今日も7人全員元気でいてくれてありがとう!

#キスマイ
一斉更新😭😭😭
本当に安心した!!
7人揃って良かった❤️💙💜🧡💗💛💚
CM撮影お疲れ様です!そして、素敵な写真をありがとうございます✨
交換日記が終わるの寂しいけど、とても楽しかったです!またいつかやってほしいな😊
あと、千ちゃん元気そうで良かった!
#キスログ
#キスマイ
7色になったキスログの画面と
7人の写真見てほっとした~😭💓

交換日記
何気ないやりとりに
毎日癒されてたよ✨
ありがとう☺️

もーほんとに大好き🌈💕

#キスマイ
#キスログ
2022/02/20 22:00

もしかして
2を7こに揃えたくて
22時更新にしたの?(たまたま)
キスマイはやっぱり7だもんね
7人だいすきだもんね

#キスログ
#キスマイ
愛されてるねキスマイ☺️
仲良しだねキスマイ☺️
ちょっぴり心配性だねやっと安心できたねキス担☺️

小春日和のひとてま荘のデッキの7人の優しい笑顔に
安堵いたしました😆

#キスログ

おかえり千ちゃん💙
待ってたよ☺️
何度も #キスログ 読み返して胸が熱くなってる🥺私達がずっと思ってる以上に7人の絆って強くて今回また一つ苦難を乗り越えたキスマイは更にパワーアップして戻ってきたんだなって。マイナスをプラスに変えられるグループどこまでもカッコいい。7人でいる事に拘り、喜びを感じてるキスマイが愛おしいよ
えっ…
たしかに7人のブログにはすべて

2022/02/20 22:00

があり、「2」が7こ並んでる…

えっ、これが目当てだったの??😳😳
だとしたら粋すぎない?…

そしてよく気づいたな…🥺
発案者がどなただったのかを教えてほしい…

キスマイって…すごいね˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·🌈✨✨ #キスログ #キスマイ