更新
よる🌠11時からは「#関ジャム #完全燃SHOW」🔥

#まふまふ #そらる がスタジオに登場‼️

#うっせぇわ など歌い手🎤に楽曲提供を行うボカロP #syudou とともに、音楽シーンで見逃せない存在「歌い手」を徹底解剖🧐

なぜ彼らは歌い手に🤔❓
そらる・まふまふのユニット #AftertheRain 結成秘話も✨ pic.twitter.com/NeOihp5dmX
このあと23時00分〜オンエア(※一部地域をのぞく)の #関ジャム 📺
#リーマンズクラブ EDテーマ「二千五百万分の一」を歌唱する #まふまふ が登場‼️

ノンクレジット映像も公開中です✨
youtu.be/QeID89w7LiA twitter.com/kanjam_tvasahi…
今夜の #関ジャム は...
【謎多き"歌い手"特集🎤】

★レア出演‼️人気歌い手 #そらる#まふまふ が登場✨

★ボカロP #syudou 解説のもと、歌い手の歴史&スゴさを徹底解剖‼️

#そらる #まふまふ のユニット #AftertheRain の魅力も✨

歌い手って何?という方にも、わかりやすく解説します🎵 pic.twitter.com/xm9NiO041o
まふまふさんの紅白の映像
夢のまた夢(まふまふさん) 実写MV
銀の祈誓(そらるさん) 実写MV

#関ジャム
ひともどき 実写MV
罰ゲーム(東京ドーム)

#関ジャム
まふまふさんの命に嫌われている。について

#関ジャム
東京ドームライブを5年計画で目指していたまふまふさん

#関ジャム
紅白のオファーを貰った時の気持ち
#関ジャム
小学生の頃、携帯電話の着メロ機能でオリジナル曲を作成
#関ジャム
見てて緊張する₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ #関ジャム
その頃作ってたメロディと今のメロディは変わらない
#関ジャム
まふまふさんが影響を受けた動画
#関ジャム
(まふまふさんの初投稿は闇色アリスの歌ってみたです)

-闇色アリス-うたってみた【ピコ】 #sm6349579 #ニコニコ動画 nico.ms/sm6349579
鼻炎が原因で声が上手く出せなかった (大学時代)
#関ジャム
オリジナル曲を投稿し始めた理由→
ボカロ曲がないと歌ってみたができないから 歌ってみたが廃れていくから
#関ジャム
syudouさん「この曲をすごいと思えない人はどうかしてる」

『女の子になりたい』
#関ジャム
syudouさんにべた褒めされたまふまふさん「死ぬほど恥ずかしい」

#関ジャム
トレンドあざます₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ #関ジャム pic.twitter.com/StycmSs9Rz
そらるさんのスタッフからユニットの相方へ
#関ジャム
syudouさん推薦「彗星列車のベルが鳴る / After the Rain」
#関ジャム
私はそらろんも大好きだったな!!♡♡

#関ジャム
#関ジャム
#まふまふ
ありがとうございました…!
関ジャニの皆さん優しい😭
【TV】関ジャム完全燃SHOW
そらる様、まふまふ様、AftertheRain様ご出演の歌い手特集!
そらる様のヘアメイクをM’s hair&make-upが担当させて頂きました✨
#関ジャム twitter.com/kanjam_tvasahi…
今夜の #関ジャム は...
【謎多き"歌い手"特集🎤】

★レア出演‼️人気歌い手 #そらる#まふまふ が登場✨

★ボカロP #syudou 解説のもと、歌い手の歴史&スゴさを徹底解剖‼️

#そらる #まふまふ のユニット #AftertheRain の魅力も✨

歌い手って何?という方にも、わかりやすく解説します🎵 pic.twitter.com/xm9NiO041o
見ててあっという間だった、、
面白いところ使っていただき感謝ですദ്ദി^._.^)
また同じような機会がありましたら
よろしくお願い致します(ง ˙-˙ )ง
#関ジャム
関ジャムありがとうございました!時間の関係上ごく一部しか紹介出来ませんでしたが歌い手様の魅力が少しでもお伝え出来たら光栄です❤️‍🔥
#関ジャム
#関ジャム

96猫さん、ゴムさん、ガゼルさん、よっぺいさん、ピコさん、clearさん、そらるさん、蛇足さん、ぐるたみんさん、灯油さん、_さん、天月さん、luzさん、まふまふさん、伊東歌詞太郎さん、は名前存じ上げてたし歌ってみたを聞いた事がある方もちらほらいる pic.twitter.com/uXB8WGS93u
#関ジャム の誤りについて
・メルトの歌ってみたはランキングの上位を占拠していない
・歌い手ライブでライブハウスが使えなかったのは初期の一時期であって2010年頃には普通に使えるようになっていた
・歌い手がオリ曲を作るのは2008年以前から普通にある、Fire◎Flowerや桜ノ雨は初期の代表的事例
関ジャムが心地いいのは、関ジャニ∞さんたちの相槌や笑いやちょうどいい質問が上手なのはそうなんだけど、何よりゲストに興味を持ってリスペクトして話を聞いているからなんだと思うのですよね。
喋りやすいから出てくれた人のお人柄がよくわかって、音楽への理解も深まる。

#関ジャム
今夜の『#関ジャム 完全燃SHOW』 配信開始⚡️

今回は「歌い手」特集🎤
今、音楽シーンを賑わせている歌い手の歴史やスゴさを徹底解剖‼️
動画再生18億回の #まふまふ & SNSフォロワー162万の #そらる 登場✨

telasa.jp/series/11646

@kanjam_tvasahi
#関ジャニ #古田新太 pic.twitter.com/zsZddX4Qw4
【関ジャム出演決定📺】
2月27日(日)23:00~放送のテレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」へvo.はっとりの出演が決定しました✨

OA:2月27日(日)23:00~23:55
※一部地域を除く

夜の名曲を語ります🌃
放送をお楽しみに🎵
tv-asahi.co.jp/kanjam/
#マカロニえんぴつ
#関ジャム pic.twitter.com/7MJwJH1tz9
#関ジャム』に #そらる さん、#まふまふ さんが出演📺
ボカロP #syudou さんの解説のもと、歌い手について徹底解剖!

▼見逃し配信はこちらから👇
tver.app/kanjam220220

#AftertheRain #関ジャニ#TVer
@kanjam_tvasahi @soraruru @uni_mafumafu @tikandame

twitter.com/i/events/14952…
#関ジャム
今夜も遅くまでご覧いただき、ありがとうございました‼️

謎多き"歌い手"特集🎤
#そらる#まふまふ のレア出演をもう一度✨

tver.jp/corner/f0098012
みんな見てくれてありがとう!楽しんでくれている人が多かったようで安心…
緊張でガチガチだったのに盛り上げて支えて下さった出演者の皆さんに感謝です
ちなみにsyudouさん過去に出会った人間の中で多分一番イケメンでした
#関ジャム
最高でした(;A;)
そらるさんとまふまふさん、After the Rainの魅力がしっかりと初見の視聴者にも伝わったと思う。笑顔も声も全部が好きで溢れてきた。番組を通してリスナーの気持ちが再び1つになってお2人に届いた気がする。今夜はお2人の笑顔を思い返して幸せに眠れる🌟。:*
大好きだ!
#関ジャム
テレビ朝日「関ジャム 完全燃SHOW」 
歌い手特集 

#関ジャム #関ジャニ#TVer @kanjam_tvasahi 
tver.jp/corner/f0098012
ありがとうございました!
歌い手の歴史から現在の歌い手シーンまでわかりやすく丁寧にまとめられていて、とても楽しく見られました。
そらるさんとまふまふさん、After the Rainの魅力もコンパクトにしっかり伝わる構成で、syudouさんの解説も素晴らしかったです。
第2回にも期待です。

#関ジャム
そらるさんの「ワンダー」まふまふさんの「ひともどき」「栞」と今まで担当してきたMVがたくさん流れた関ジャム、新鮮すぎた...
#まふまふ #そらる #関ジャム
まふたろもそらるさんもとっても素敵だったのは言うまでも無いのですが、個人的にグッと来たのは我らが大将ゴムが紹介された事でした。偉大だ〜。
#関ジャム
キンプるが1番の話題に!

テレビツイートランキング(2022.02.20)
1位「King & Princeる。」
2位「それSnow Manにやらせて下さい」
3位「関ジャム 完全燃SHOW」
1位になった理由は??
tsuiran.jp/tv/daily?t=164…
#キンプる #それスノ #関ジャム

#TVer
tver.jp/corner/f0098534
Frontiersの時と同じく、またちょこっとだけご紹介頂いています。ありがとうございます〜!
#関ジャム twitter.com/kanjam_tvasahi…
#関ジャム
今夜も遅くまでご覧いただき、ありがとうございました‼️

謎多き"歌い手"特集🎤
#そらる#まふまふ のレア出演をもう一度✨

tver.jp/corner/f0098012

#関ジャム 完全燃SHOW』 #TVerで配信中 📺👀


#そらる さんが、過去に #まふまふ さんとアニメの声優を体験したことを明かすと…

@kanjam_tvasahi #古田新太 #関ジャニ#AftertheRain #syudou

dogatch.jp/news/ex/111928…