更新
朝からツイートでたくさんのロスの声🥲寂しいよね〜😭
日曜日が来ても鬼滅が無い😭
#鬼滅ロス
#ビデオをみよう
#コミック読もう pic.twitter.com/TmsrsVmVuG
#鬼滅ロス
鬼滅ロスがトレンド入りしてるので、何年か前の京都の映画村の鬼滅のイベント画像載せてみます👹 👀
(娘がめちゃ幼いぞ😆) pic.twitter.com/CHmq7faZ5H
躊躇なくフジテレビをつけてしまった
#鬼滅ロス
あ〜今週観るのがない

あらいぐまラスカル見よっと

#鬼滅ロス pic.twitter.com/e3BcCXoVhw
今夜から「鬼滅の刃」の放送は無い。

しかし #鬼滅ロス となっている視聴者は数知れず。

この時間の #鬼滅ファン は、落胆の色が相当隠せないようだ・・・ pic.twitter.com/9k03JbZMM6
日曜日のこの時間に
鬼滅の刃がやってないのが、、、😱
これ完全に鬼滅ロスですね😂
#鬼滅ロス #鬼滅の刃 #鬼滅の刃遊郭編
#鬼滅の刃無限列車編
ameblo.jp/matsuriouji/en…
先週までこの時間はワクワクして楽しかったのに...😢
刀鍛冶の里編はよ...
#鬼滅ロス
#鬼滅の刃 pic.twitter.com/suQS14FlqL
#鬼滅ロス
ねぇ…今日鬼滅放送してないんだけど😭 pic.twitter.com/17tzd0KkF2
【無限列車が千葉に?】
#鬼滅の刃 遊郭編が終了して1週間。#鬼滅ロス の皆さんに千葉のゆかりの地をご紹介。無限列車のモデルとなった機関車を巡ってみてはいかがでしょうか?
chibanippo.co.jp/news/local/782… pic.twitter.com/qEmbj4XP4b
あっ!今日鬼滅だ!!って思ったのに今日からないんですよね....
#鬼滅ロス pic.twitter.com/0PlWyRqtLx
トレンドに鬼滅ロスが上がってたけど、進撃でファルコとコニーが話してるから耳だけは喪失感が緩和されると思う。

…食べさせようとしてるのは、おにぎりじゃないけど。

#進撃の巨人
#鬼滅ロス pic.twitter.com/V0gqsSrS8M
おはようございます☀️

今週は祝日有りますね( * ॑꒳ ॑*)✨

昨日でオリンピックも終わり、夜に鬼滅の放映も無かったので早々に寝てました(。ノω<。)

ここ数日寒いですが、もう暫くの辛抱ですかね。

皆さん体調管理しっかりと今週も頑張りましょう🍀

#今週も宜しくお願いします
#鬼滅ロス pic.twitter.com/t6I6c9JmQx
月曜の朝のあの寝不足な自分ですら懐かしく恋しく感じてしまいますね… #鬼滅ロス
おはようございます⛅ #福岡 現在3℃ 湿度42%
月がきれいな朝🌖強風にご注意を⚠️💪

カーリング女子の笑顔に癒された北京五輪閉幕⛷️
今週は水曜休み、#週の始まり #げつようび
はりきって始業❗(に向けて通勤中😅)

#鬼滅ロス #漱石の日
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#いまそら #製造業 pic.twitter.com/HX5cWG2g4j
おはようぐりぐり🎵
#鬼滅ロス ではじまる
1週間だけど宇髄さんに
恥ずかしくないように
ド派手な忍者になるぐりよ❣️
さぁ明日は忍者の日だよ🥷✨

#鬼滅の刃 #宇髄天元
#忍者の日 pic.twitter.com/TpHFFPMbiB