更新
いよいよ、今夜の #乃木坂工事中 にて29枚目シングルの #選抜発表 がありますね!
今からドキドキワクワク💓
23日のTV初披露も楽しみです✨

29枚目期間も変わらず、ファンの皆さまと一緒に #乃木坂46 を応援していきますので、これからもよろしくお願いいたします!
#乃木フラ
#乃木坂的フラクタル
選抜発表で気持ちがソワソワしてると思うので、ここで前回の選抜発表の時の回の絢音ちゃんを、観てみましょう。
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/heyJpWKVma
個性的な言葉の裏に隠れがちだけど飛鳥ちゃんのこういう優しさがちゃんとあるんですよね。
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/HlvRFKfr1V
美月が泣くってなかなかやな。笑
#乃木坂工事中
もう、かっきーと美月さん

一生ラブラブでいて欲しい。。。

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/lo1NK9SC8J
美月先輩にトキトキメキメキな賀喜遥香ちゃん可愛かったなぁ
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/Wny0Kuzt2S
感情をあんまり表に出さないタイプだし
ちょっとドライだから
2人の推しが泣いてるのみて
こっちまで泣けてきた

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/TPJzDspnja
遥香ちゃんは4期生屈指の純粋乙女ですからね

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/hAWNNWeDL7
純粋すぎる遥香ちゃんを全力で守りたい何としてでも。
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/d2TUJuG1TN
自分をずっと憧れてくれて互いに高めあってくれる後輩がいるって本当に嬉しいことですよね。山下と賀喜の関係性はいつ見ても美しいし、普段見せない山下の涙をみたらこちらも胸に来るものがある。
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/TEtK0bQBpg
美月にとっては数多くチョコ貰うよりもかっきーから貰うチョコ1個がずっと嬉しかったんだろうね😭
でないと涙は出ないからね!🌙😱

#乃木坂工事中 #山下美月 #賀喜遥香 pic.twitter.com/dhvw1nkbh5
みなみちゃん、卒業おめでとう🌸

本当に芸能界を引退して、
顔は見れなくなってしまうけど

幸せになってね🤍
最後に笑顔が見れて嬉しかった✨
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/G6ga00mTKH
よっしゃああああああああああ!!!
絢音ちゃん初2作連続選抜だああああああああああああ!!!!!
一生応援します!!!!!!!
#乃木坂工事中
絢音ちゃん!!!!
きたあああああ!!おめでとう🎉🎉🎉
2作連続選抜入り!!!!
#乃木坂工事中
【速報】乃木坂46 29thシングル
『タイトル未定』選抜発表!!

【センター】#乃木坂5期生

【初選抜】#柴田柚菜

【選抜復帰】なし

#乃木坂工事中 #乃木坂46 #選抜発表 pic.twitter.com/aVpbFY9D6I
乃木坂46 29thシングル選抜発表フォーメーション!
センター/5期生の誰か!
初選抜/柚菜ちゃん

#乃木坂工事中
#柴田柚菜
#乃木坂46 pic.twitter.com/6b9tOXrXie
乃木坂46 29thシングル選抜発表

センター:5期生
初選抜:#柴田柚菜

乃木坂46時間TVでセンター発表&新曲披露

発売日:2022年3月23日(水)

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/TINtZk6MJK
ガチャガチャやっといてカプセル出てきてあけないはさすがにないだろうよ(黙れ)

#乃木坂工事中
公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」にて、先程放送された乃木坂工事中「乃木坂46 バレンタイン大作戦③」を公開いたしました🍫

ぜひご覧ください📺

#乃木坂46
#乃木坂工事中
#乃木坂配信中
youtu.be/sTT4Yz-pilo
選抜発表!!!センター5期生!!!
乃木坂が10周年にして攻めるとこ好きです!!!!!!!!!
#乃木坂工事中
単独新センターは5期生とは!!!
46時間TV内で発表とは!!
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/mwsdI1XiZe
乃木坂46 29枚目シングル選抜フォーメーション発表

センター5期生(後日乃木坂46時間TVで発表)

#乃木坂工事中
#乃木坂46 pic.twitter.com/hrkqIk8hwZ
9thシングル新センターは5期生!
乃木坂46時間TVで発表!新曲も披露!

3月23日(水)発売

#乃木坂工事中
#乃木坂46 pic.twitter.com/IAh2adbhvS
ゆなちゃんコメント。
本当に本当におめでとう。

#乃木坂工事中 #柴田柚菜 pic.twitter.com/JRgAGc4H1Q
やっぱ俺たちの推し最強かわいいね!!!
みなみちゃんお疲れ様でした!
卒業おめでとうございます。

#星野みなみ
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/oZFyO52P7e
乃木坂ちゃんお疲れ様でした!
そして美月!
かっきーからチョコが貰えてよかったね!

かっきーが美月を選ぶまでドキドキしてたけど、無事選んで貰って一安心だよ!

これこれ!
この美月とかっきーのハグが見たかったのよ〜😭😭😭😭😭

これからも2人の絡み楽しみにしてるよ!
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/RuSCQ8Rg3b
乃木坂46、29thシングルセンターは5期生 選抜&フォーメーション発表

4期生・柴田柚菜が初の選抜入り

#乃木坂工事中 #選抜発表 #柴田柚菜

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/music/3019609
ところで乃木中スタッフさん、みなみちゃんも蘭世ちゃんも卒業しちゃいましたがどうします?
オタクはこうゆう記憶力えぐいですよ笑
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/8twzOUZXnZ
次回の #乃木坂工事中 は…
「褒めっこグランプリ」☺️☺️✨
仲良しメンバー同士でお互いを褒め合うハッピー企画!新キャラ登場に我慢できず大爆笑!!🤣褒められてもニヤつかずに相手を気持ちよくさせるのは誰だ!?
選抜発表に気を取られて気づかなかったけど、美月と飛鳥ちゃんの靴同じやつだ!

#乃木坂工事中 #山下美月 #齋藤飛鳥 pic.twitter.com/flIDTcjGcv
みゆちゃん...😭🤍
梅ちゃんもらえてよかったね😭🍫

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/yHScNjxfZB
選抜発表前になんで飛鳥ちゃん泣いてるの???
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/ergafCER2I
純粋すぎるかっきーが素敵っていうのはもちろん、
ドS設楽さんもおもろいし、
それに対してアクリル板越しに否定する日村さんも最高やった。

そして何よりかっきーが泣き始めた瞬間に飛鳥さんが立ち上がりながら違うよって言ってるのが素敵すぎた💫
#乃木坂工事中
#乃木坂46
#賀喜遥香
#齋藤飛鳥 pic.twitter.com/je1irwgE8H
そろそろ裏セン=卒業みたいなのはやめてほしい!
与田ちゃんはまだいると信じてる❗️
#乃木坂工事中 #乃木坂46 #与田祐希 pic.twitter.com/rktqg55p3i
#乃木坂46 新曲センターは5期生!加入2カ月弱の最速就任「乃木坂46時間TV」でメンバー名発表
#乃木坂工事中 #乃木坂46時間TV
@nogizaka46
@nogikmax
nikkansports.com/entertainment/…
何度も何度も貰えず、15連敗という精神に多大なるダメージを負いつつも、本当に最後の最後でチョコが貰えた樋口。しかも清宮は迷わず樋口に決めたという。涙する姿に次は、次こそは報われて欲しいと思っていた分、清宮の理由も含めて感動も一入ですね。正しく今回の企画の主役は樋口。
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/xVrYEpHFve
かっきーが泣いてて美月が背中支えてるのも、飛鳥ちゃんが大焦りしてるのも、設楽さんがSかましてるのも全部好き笑

#賀喜遥香 #山下美月 #齋藤飛鳥
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/UmzGApnFD9
どんな気持ちでセンター発表を聞いていたんだろうな...

#乃木坂工事中
#乃木坂46 pic.twitter.com/KytDxHeqrU
選抜発表に埋もれがちだけれどバナナマンのお二人と星野のラストトーク。今までの思い出を聞いていると確かにそうだなぁなんて思うこともあって「辞めたからって関係が切れるわけじゃない。幸せを願ってるよ。」という言葉の温かさが本当に素敵な関係性だし続いて欲しいと願うばかり。
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/nMdf5HbDJF
2期生を背負ってきたと言った絢音ちゃんにワシはすごく感動したよ😭
#乃木坂工事中
#絢音ちゃん pic.twitter.com/OFpgDoXrAN
チョコ渡したい大好きな先輩のお手手握りに行く時の賀喜遥香ちゃんの所作が
大好きな推しメンのお手手握りに行く時のヲタクで草
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/bA8WskcugX
選抜発表前に何人か泣いとるの、誰かの卒業発表したんかな?

一番あり得るのは、バレンタインのチョコをあげたゆんちゃんと珍しく飛鳥も泣いとるし、3期が少し暗い気もするの見たら、裏センターの与田ちゃん説が濃厚かなー…(あくまで個人の見解です。)

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/CP6Hu4l3mD
賀喜遥香ちゃんが涙を乗り越えて、涙を前向きに捉えて、笑顔になるシリーズ可愛くて偉くてメッチャ賀喜遥香ちゃんで好き
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/YAwoCUjEZc
乃木坂46の29枚目シングル(3月23日発売、タイトル未定)の選抜メンバーがテレビ東京系「乃木坂工事中」で発表され、4期生の柴田柚菜さんが初選抜入りした。
コメント入り記事です。
#乃木坂工事中
#乃木坂配信中
#ゆんちゃん
nikkansports.com/entertainment/…
【振返り】乃木坂46賀喜遥香、“山下美月推し”のきっかけ明かす

かっきーと美月

#賀喜遥香 #山下美月 #乃木坂工事中

▼ほか写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2823136
昨日のバレンタイン企画でかっきーから念願のチョコを貰って後生大事に抱えてる美月を見て既視感を覚えたけど、飛鳥ちゃんも数年前同じことしてたね!😆

靴の件もそうだけど、やっぱりあしゅやまは尊い😭😭

#乃木坂工事中 #山下美月 #齋藤飛鳥 pic.twitter.com/rRSxSOjWMq
乃木坂46卒業&芸能界引退の星野みなみが涙 バナナマンからのラストメッセージ「幸せを願ってる」

@nogikmax #乃木坂工事中

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3020015
乃木坂46齋藤飛鳥、北川悠理にかけた言葉に「良い先輩」「温かい」の声

@nogizaka46 #乃木坂工事中

▼ほか写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3020248
乃木坂46山下美月&賀喜遥香、涙の理由に反響「感動した」「ずっと両想いでいて」

@nogizaka46 #乃木坂工事中

▼ほか写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3020296
モテモテな飛鳥ちゃんも、たった一人の大事な人に渡されたかった美月も、誰かに取られるんかってぐらいのチョコの抱え方で可愛らしいなぁ。笑
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/731PiDBNlW