更新
羽生結弦選手、氷上で転んだビンドゥンドゥン助ける…
微笑ましい場面が大反響✨
「かわいすぎた」「尊い」の声

#羽生結弦 #HanyuYuzuru #カーリング女子 #カーリング #北京2022 #北京オリンピック #Beijing2022 sponichi.co.jp/sports/news/20…
本日22:00からフジテレビ系列の「Mr.サンデー」に小野寺佳歩選手が出演予定です☘️
是非ご覧ください🥌✨

#フォルティウス
#カーリング
#小野寺佳歩
#北京オリンピック

Mr.サンデー - フジテレビ #fujitv fujitv.co.jp/mrsunday/index…
#北京オリンピック 日本🇯🇵#メダリスト 紹介✨

#オリンピック もまもなく終了。冬季大会史上最多、18個のメダルを獲得した日本選手の活躍を振り返ります😊‼️

#Beijing2022 #gorinjp

⬇日本人メダル獲得者の動画はこちらから⬇
gorin.jp/medal/
#北京オリンピック 日本🇯🇵#メダリスト 紹介✨

1【#銅メダル
#堀島行真 #フリースタイルスキー 男子モーグル

迫力のあるエアで銅メダル。日本勢のメダルラッシュはここから始まりました🙌

#Beijing2022 #gorinjp

⬇堀島行真選手の動画はこちらから⬇
gorin.jp/video/62956739…
#北京オリンピック
カーリング女子「決勝戦」について小野寺選手の解説です✨
ご覧ください🙌

#スポーツナビ
#カーリング   
#フォルティウス
#小野寺佳歩

日本カーリング界の歴史が動いた銀メダル 小野寺佳歩が熱戦続きの北京五輪を総括 - beijing2022.yahoo.co.jp/column/detail/…
【速報動画 #北京オリンピック

ランタンが光り輝く
閉会式が始まりました

📺総合、Eテレ(手話つき)で放送中

#閉会式

💻PC📱スマホはNHKプラスで🔗
plus.nhk.jp/?cid=dchk-tw-o…

📡ライブ配信でも
🔗NHK特設サイト🔗
www3.nhk.or.jp/sports/olympic…

#TEAMJAPAN
#Beijing2022
#オリンピック pic.twitter.com/8JW0OzsN13
#スピードスケート
#郷亜里砂選手

\ 閉会式へ /

「すごく充実したオリンピックでした!」

#閉会式

📺NHK 総合で放送中!
スマホのかたはNHKプラスで

#記者が現場から
#カメラマンが現場から
#北京オリンピック 特設サイト👇
www3.nhk.or.jp/sports/olympic… pic.twitter.com/CnCadVwvg8
#北京オリンピック 日本🇯🇵#メダリスト 紹介✨

3【#銅メダル】⛸️#フィギュアスケート 団体

男女シングル、ペア、アイスダンスと皆でつないだメダルでした☺️

#Beijing2022 #gorinjp

⬇フィギュア団体のハイライト動画はこちらから⬇
gorin.jp/video/62960840…
【速報動画 #北京オリンピック

笑顔あふれる日本の選手たち

#閉会式

📺総合、Eテレ(手話つき)で放送中

💻PC📱スマホはNHKプラスで🔗
plus.nhk.jp/?cid=dchk-tw-o…

📡ライブ配信でも
🔗NHK特設サイト🔗
www3.nhk.or.jp/sports/olympic…

#TEAMJAPAN
#Beijing2022
#オリンピック pic.twitter.com/AZBDzCR5Zv
#北京オリンピック 日本🇯🇵#メダリスト 紹介✨

6【#銀メダル#鍵山優真 ⛸️#フィギュアスケート 男子シングル

初出場で銀メダル。団体と合わせ2つのメダルを獲得しました🎊

#Beijing2022 #gorinjp

⬇鍵山優真選手の動画はこちらから⬇
gorin.jp/video/62966957…
#北京オリンピック 日本🇯🇵#メダリスト 紹介✨

7【#銅メダル#宇野昌磨 ⛸️#フィギュアスケート 男子シングル

2大会連続のメダル獲得‼️団体と合わせ、今大会2つ目のメダルです。

#Beijing2022 #gorinjp

⬇宇野昌磨選手の動画はこちらから⬇
gorin.jp/video/62966932…
#北京オリンピック 日本🇯🇵#メダリスト 紹介✨

8【#金メダル#平野歩夢 #スノーボード 男子ハーフパイプ

「トリプルコーク1440」!大技の成功で悲願の金メダル👏

#Beijing2022 #gorinjp

⬇平野歩夢選手の動画はこちらから⬇
gorin.jp/video/62969122…
#北京オリンピック 日本🇯🇵#メダリスト 紹介✨

10【#銀メダル#小林陵侑 #スキージャンプ 男子ラージヒル

ノーマルヒルの金メダルに続き、今大会2つ目のメダルを獲得しました😊

#Beijing2022 #gorinjp

⬇小林陵侑選手の動画はこちらから⬇
gorin.jp/video/62971477…
#北京オリンピック#フィギュアスケート エキシビションに登場した羽生結弦選手(27)が前日のリハーサル後に整氷作業に参加したことについて、称賛の声が上がっています。

エキシビション練習後、羽生結弦がとった行動 中国ネットが称賛:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASQ2N…
#藤澤五月 選手
「刺激をもらえた大会で
すごくいい経験になった」

#坂本花織 選手
「お互いモチベーションを
あげることができた」

仲良く記念撮影!

#閉会式
📺NHK 総合で中継

NHKプラスでも配信中👇
plus.nhk.jp/watch/ch/g1

#記者が現場から
#カメラマンが現場から
#北京オリンピック pic.twitter.com/PwrvK06wSL
#北京オリンピック 日本🇯🇵#メダリスト 紹介✨

11【#銀メダル#髙木美帆 #スピードスケート 女子500m

500mで自己ベスト、1500mに続く2つ目の銀メダルを獲得しました‼️

#Beijing2022 #gorinjp

⬇髙木美帆選手の動画はこちらから⬇
gorin.jp/video/62972987…
#北京オリンピック 日本🇯🇵#メダリスト 紹介✨

17【#銅メダル#坂本花織 ⛸️#フィギュアスケート 女子シングル

完成度の高い演技で、ROC勢の牙城を崩し、日本女子12年ぶりのメダルです👏

#Beijing2022 #gorinjp

⬇坂本花織選手の動画はこちらから⬇
gorin.jp/video/?type=al…
会期中にビンドゥンドゥンを描きたかったのですがギリギリセーフかな⁈シャンちゃんがあまり似てないですけど🐼
#シャンシャン #ビンドゥンドゥン #BingDwenDwen #北京オリンピック #北京2022 pic.twitter.com/AbeivyN0qB
#北京オリンピック
#閉会式

選手の皆さんの
「ひたむきな姿」
「諦めない姿」
心に残りました‼

本当にお疲れさまでした。

たくさんの
感動を
ありがとう!

戦争が始まろうとしてる
ロシアとウクライナの選手が
お互いを称えあってる姿

これが
オリンピックだなぁと実感。

平和であるように… pic.twitter.com/8tOemuGlHX
次の冬季オリンピック開催地

それ、、、、

ココ!!「コルティナダンペッツォ!」

※写真は別の場所です。

#北京オリンピック
#閉会式 pic.twitter.com/AsTf0d7jgM
#北京オリンピック
沢山の感動をありがとうー!
僕も選手の方々みたいに見てる人に感動を与えられる人にならねばと、家のソファーでスナック菓子食べてお酒飲みながら閉会式を見て思いました。
……ん?何をしてるんだ僕は!雲泥の差じゃないか!明日から!明日からは…

お疲れ様でした!
#閉会式 の終わりに #花火 が打ち上がり、#北京五輪 が閉幕しました🇨🇳

#北京オリンピック #BEIJING2022
北京オリンピック フォトニュース→jiji.com/jc/beijing2022… pic.twitter.com/nhfzdOrfmo
開会式も閉会式式も、すんごく良かった!やっぱり寂しくなりますね…
たくさんの感動ありがとう!
次は雪容融の番だ。

再见,冰墩墩!

#北京オリンピック
#ビンドゥンドゥン
#さようなら pic.twitter.com/c9AwTwddAs
聖火が消えました。史上最多の109種目が行われ、91の国と地域から約2900人の選手が参加した #北京オリンピック は幕を閉じました。次回の冬季 #オリンピック はイタリア🇮🇹のミラノ/コルティナ・ダンペッツォでの共同開催。2026年2月6日に開幕します。 pic.twitter.com/QBQbX0NlDS
とうとう北京五輪の閉会式ですね❄️

選手たちのがんばりに感動し、励まされました。

沢山の感動をありがとう💙

ー 殉教の島 天草 ー

#鶴田一郎 #美人画
#北京オリンピック #BEIJING2022 #ClosingCeremony pic.twitter.com/LUgScfrdZR
【速報動画 #北京オリンピック

91の国と地域などから
約2900人の選手が参加した
17日間の祭典が終了

聖火が消えました

#閉会式

見逃しはNHKプラス
plus.nhk.jp/?cid=dchk-tw-o…

このあとハイライト動画も
www3.nhk.or.jp/sports/olympic…

#TEAMJAPAN
#Beijing2022
#オリンピック pic.twitter.com/fYv4vmdh36
【眠れない夜は #コズミックフロント#ヒーリング

#北京オリンピック も閉会。
あなたの印象に残った競技は何でしたか?

こんやも、音楽と星空で癒しの時間を⭐
おやすみなさい 🙂 pic.twitter.com/9U6lFmIXTM
\ #花火 でお別れ /

#閉会式 のクライマックスをどうぞ

📺NHKプラスの見逃しで閉会式見られます

#記者が現場から
#カメラマンが現場から
#北京オリンピック 特設サイト👇
www3.nhk.or.jp/sports/olympic… pic.twitter.com/0KEcBviAS3
やっぱり自分に負けないように頑張る姿に心を動かされるガタねぇぇ。
北京オリンピック、ありガタァァァァァ(´;Д;`)

#ガタドゥンドゥン
#ビンドゥンドゥン
#北京オリンピック
#Beijing2022 
#北京五輪
#冰墩墩 pic.twitter.com/FIRLI5BsBD
#北京オリンピック】2月20日(日)ハイライト

#カーリング 女子決勝。🇯🇵日本は惜しくも #銀メダル#フィギュアスケート はエキシビションが行われ、日本の5選手も大会のフィナーレを飾りました。

#beijing2022 #gorinjp

gorin.jp pic.twitter.com/W41Y9H1NE3
#北京オリンピック 17日間の大会に幕】
約1時間半にわたって行われた20日夜の閉会式を時系列にまとめました

北京オリンピックの速報はこれで終了です

次は #北京パラリンピック 来月4日に開幕です

#TEAMJAPAN

www3.nhk.or.jp/news/html/2022…
#北京オリンピック】閉会式ハイライト

史上最多の109種目が行われ、91の国と地域から約2900人の選手が参加した #オリンピック は幕を閉じました。

次回大会は2026年イタリア🇮🇹のミラノ/コルティナで行われます。

#Beijing2022 #gorinjp
⬇大会の動画はこちらから⬇
gorin.jp/video/62982168…
#まとめ動画 ぜひ!】

#北京オリンピック
#閉会式 総集編です!

👇こちらからぜひ👇
www3.nhk.or.jp/sports/olympic…

17日間にわたった大会が閉幕
チャン・イーモウさんが
演出の総監督を務めました

次の冬季五輪は
2026年イタリアで開かれます!

#olympics pic.twitter.com/DE8vWjRPLQ
いろいろありましたけれど、この2人が全部持って行ってくれた感じがして...ありがとう。 冬季オリンピックの感想でした。
#オリンピック #フィギュアスケート #FigureSkating #OlympicGames #Beijing2022 #りくりゅうペア #北京オリンピック pic.twitter.com/4OjAhjJZVb
#北京オリンピック】大会総集編
🇯🇵冬季オリンピック史上最多18個のメダルを獲得✨

🥇🥇🥇
🥈🥈🥈🥈🥈🥈
🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉

そして選手たちの挑戦する姿は決して忘れられないものになったのではないでしょうか?改めて感動の瞬間をご覧ください📺

#Beijing2022 #gorinjp
gorin.jp pic.twitter.com/CPVFUW518n
#冬季オリンピック 閉幕🥌

選手の皆さまお疲れ様でした&
感動をありがとうございました❄

3月4日からの冬季
パラリンピックも応援します!

#北京オリンピック #カーリング pic.twitter.com/4u8f4n5SN9
週末は冬の北海道⛄️で沖縄を感じる🌴 #キャンプ ⛺️✨

ハイサイおじワン🐶w

#北京オリンピック
感動をありがとう❣️
選手の皆さんお疲れ様でした😊

北の大地は大荒れでーす🌀❄️😂
今週も宜しく\(^o^)/

#パトロール隊
#ジョージ隊長 pic.twitter.com/reVEBlQITK
ドアにはまりながらギドゥンドゥンを見てるビンドゥンドゥン。
おもしろ👏 #スッキリ #義堂アナ #北京オリンピック pic.twitter.com/re8ieluFJc
JO1、“GO to the TOP”披露が話題のカーリング女子「ロコ・ソラーレ」の銀メダル獲得を祝福

@official_jo1 #北京オリンピック #ロコソラーレ

▼ほか写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3020010
#羽生結弦 選手の #情熱#カリスマ について考える

今朝英語でお話したことを補足し、深め、洞察します。
#北京オリンピック の羽生選手の演技が私たちの心に残したレガシーとは何なのでしょう?

#もぎけんの情熱脳教室

youtube.com/watch?v=muZAwW…
#北京オリンピック が終わりました
4年間、それ以上の想いをかけた選手達の挑戦に、胸が熱く記憶に残るシーンを沢山刻ませてもらいました🙇‍♀️

私も中継で関わらせて頂きました。心より感謝申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️関係者の皆さん、視聴頂いた皆様、有り難うございました

写真の時のみマスクを外しています pic.twitter.com/om0QJL2UNg
#北京オリンピック 期間中、応援いただきありがとうございました。
残りのシーズンもよろしくお願いいたします。
#TEAMJAPAN #Beijing2022 #ただいま pic.twitter.com/T81Er2peRd
北京五輪を描いた渾身の4枚❄️🇨🇳

The best four illustrations of Beijing Olympic athletes.

北京奥运会运动员最佳四幅插画。

#Beijing2022
#北京オリンピック pic.twitter.com/i9Ad4yLt54