【本日の生出演情報!!】
■JFN「Seasoning」
番組詳細: audee.jp/program/show/3…

こちらにナノ3がリモートにて生出演いたします!!

#シズニン
#BiSDADADA pic.twitter.com/2uiHfIapyh
ナノが一人でラジオ生出演だー!!!!!✨✨✨✨

Seasoning大好きなので楽しみです
市川さーーーーーーーーん!!!
みんなで聴きましょう👂

この後すぐです!

#シズニン
#BiSDADADA twitter.com/bisidol/status…
【本日の生出演情報!!】
■JFN「Seasoning」
番組詳細: audee.jp/program/show/3…

こちらにナノ3がリモートにて生出演いたします!!

#シズニン
#BiSDADADA pic.twitter.com/2uiHfIapyh
【まもなく!!】
■JFN「Seasoning」

番組詳細:audee.jp/program/show/3…

こちらにナノ3がリモートにて生出演いたします!!

初めてのソロゲスト...緊張してるそうです🥺

チェックよろ。

#シズニン
#BiSDADADA pic.twitter.com/P1bzVoXQ9e
#BiSDADADA
まもなくJFN「Seasoning」❗️

ナノは、市川さんと初めましてです❗️

楽しみ

青森/岩手/山形/福島/栃木/InterFM/長野/石川/福井/岐阜/三重/山陰/岡山/香川/徳島/高知/長崎/鹿児島

で聴けちゃうよ

#BiSARABAKI #シズニン pic.twitter.com/TFKm5nco52
ナノーーーファイトだーーー🥺
シズニンは市川さんがひたすら優しいラジオだからきっと楽しいよ!!笑

#シズニン
#BiSDADADA twitter.com/bisidol/status…
【まもなく!!】
■JFN「Seasoning」

番組詳細:audee.jp/program/show/3…

こちらにナノ3がリモートにて生出演いたします!!

初めてのソロゲスト...緊張してるそうです🥺

チェックよろ。

#シズニン
#BiSDADADA pic.twitter.com/P1bzVoXQ9e
モンちゃんだけずっと名前で呼ばれてます😸
タイミング失うと難しいよね〜わかるわかる

#シズニン #BiSDADADA
ナノたん曲振り噛まずに上手上手ねぇ〜🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

#シズニン #BiSDADADA
48時間〜!!!!!
なかったことにします笑笑

#シズニン #BiSDADADA
Seasoningしゅ。

市川美絵さん
ありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします!

#シズニン
#BiSDADADA pic.twitter.com/msak8UGbPu
#BiSDADADA
JFN「Seasoning」
ナノがお邪魔しました❗️

市川さん、ありがとうございました‼️

またよろしくお願いします‼️

#BiSARABAKI #シズニン pic.twitter.com/nl0Cumen73
ナノナノナノおつかれさまー!!!!

市川さんありがとうございました、、みんなのママ…偉大なる母…
BiSみんなでぎゅーしに行きたいです!!
またよろしくお願いします!

ナノちゃんへ
あたしの名前をちゃんと呼んで /『罪と罰』より
#BiSDADADA #シズニン twitter.com/ultrastupid_bi…
#BiSDADADA
JFN「Seasoning」
ナノがお邪魔しました❗️

市川さん、ありがとうございました‼️

またよろしくお願いします‼️

#BiSARABAKI #シズニン pic.twitter.com/nl0Cumen73
Seasoningありがとうございました!

市川美絵さんありがとうございました!!
今度は直接お会いしたいです✨✨
みんなでギューしたいです🥰

またよろしくお願いします!

#シズニン
#BiSDADADA twitter.com/bisidol/status…
Seasoningしゅ。

市川美絵さん
ありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします!

#シズニン
#BiSDADADA pic.twitter.com/msak8UGbPu
ありがとうございました!!!

今度はみんなで市川さんに会いに行きますーーー😚

#シズニン
#BiSDADADA twitter.com/bisidol/status…
Seasoningしゅ。

市川美絵さん
ありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします!

#シズニン
#BiSDADADA pic.twitter.com/msak8UGbPu