更新
お疲れ様でした!

めっちゃめちゃホワイトアウトしてるので温まるように王将のラーメン画像を張っておきますね…!

今日21:00-花水木さんのところのスペースにゲスト参加するのでもしご都合があえば!

ではまた明日お会いしましょう('ω')

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り pic.twitter.com/0wNkL6GG5t
おつぶんです!

今朝はプリンにリアクションいただけて
嬉し恥ずかしな気持ちです...
弊社取り扱い製品もプリンのように
かわいく美味しそうに(?)撮れたらなあ...
事務機器映えについて研究します...🙄📷
(文具はかわいい)

それではまた明日( 'ω' )ノシ

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/tD7k5sMBfj
気が付けば、トナミ醤油様との
キャンペーンの応募期間は明日までヽ(・∀・)

ステキなプレゼントがたくさんなので、
もっと多くの方に知っていただけたらと思います🎁

日曜日の誰もいない夜キャンパスをお届けします🌉
#大和大学 #夜景
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/suy8sUCvyM
#エア温泉 #オンライン温泉 #リモート温泉 ♨️

本日も 皆様 お疲れ様でございます。
今回は #露天風呂 付き客室にて撮影の #温泉 の風景をお送りいたします📹

注ぎ口の形のおかげか?「ひょろろろ~ とぽとぽ~」と ちょっと面白い音が鳴るのです👂

#企業公式がお疲れ様を言い合う #箱根 #おくゆもと pic.twitter.com/bgIZ8gTUH2
お仕事お疲れさまでした😊
今日もたくさんの
いいね・コメント・フォロー
✨ありがとうございました✨

そう言えばっ💦
先日食べたのにツイートし忘れてた
アイスがあったんです💦
#本日の締めの1枚 として載せますね
#雪見だいふく桔梗信玄餅
美味しかったです😋
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/kAwe0tMXdJ
🌆月曜日お疲れ様でした🌆

昨夜愉快な仲間達と画像合成アプリを駆使して遊んでましたが
余りにも爆笑しすぎて今日は肩コリが全く無かったです🤣
やっぱり楽しく笑うのは体に良いですね✨弊社は23日も休まず営業🤟
目指すは金曜のみ!それではまた明日(ΦωΦ)ニャーン✨
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/L7v08zR4Sp
今日も一日おつよろずんでした!٩( 'ω' )و

あと1日頑張ればお休みだ!
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー
今日も一日お疲れ様でした。

嬉しいことに!本日、5️⃣0️⃣0️⃣0️⃣フォロワー様を達成することができました🎉🎉🎉
皆様の応援のおかげです!
本当にありがとうございます☺️

今後とも仲良くしていただけると嬉しいです😆

@スタッフM
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー
#必殺キリ番逃し pic.twitter.com/I7sS25euuj
おつトーヨー🧯

先日、お風呂の中にスマホを落としてしまったのですが、無事でした😮‍💨
防水機能は付いていても、やっぱり焦りました💦笑
皆様もお気をつけください🥺

コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー
本日も多くの皆様と交流出来感謝です🙏

さて、弊社 #創業100周年 を記念しての、横井工場2月の #おもてなし玄関 でございます(^^)/

弊社マスコットキャラクター #ふじこちゃんから 代表して一言。
『これからもNew西尾総合印刷をよろしくお願いいたしまふ🙇』。

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/NDZ2CTRIyq
お疲れ様でした🌷

週明け月曜日バタバタでしたー!
ご来店されるお客様が多くて
賑やかな1日でした☺️🧡
初めて塗装される方もいたので
嬉しかったです🎨

明日もよろしくお願いします☺︎
#宮崎 #延岡 #塗料屋さん
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
本日も1日お疲れ様でした😌✨
祝日は嬉しいけれど前後忙しくなるからフクザツ。
でもあと1日頑張りましょう💕(どっちだ)

明日もよろしくお願いします🌼
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
今日も夕方
日勤のかたあと少し
夜勤のかたみえましたらよろしく
さらっと雪が積もりました
また銀世界に逆戻り
夜も冷え込みます
どうぞご自愛下さませ
ありがとうございました
#企業公式がお疲れ様を言い合う #社会福祉法人 #青森 #深浦
お疲れ様でした😊
国道7号藤崎〜浪岡までこの状態ですのでご注意下さい🙇‍♂️
帰宅するまでが仕事です🙏
どうかご安全に🙏

明日もGoodな1日になりますように👍

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#ホワイトアウト pic.twitter.com/6G6ZZieQVd
今日も一日お疲れ様でした🐣

今日もフォローやイイネなど
ありがとうございました😍

📷は安藤忠雄氏建築の旧サントリーミュージアム
弊社、大阪水上警察署様の3つの建物です🏢

明日もよろしくお願いいたします🐤

#大阪港 #天保山
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/TEycRGssG6
本日も一日お疲れ様でした🌟

見て下さい、画像を!!
8000フォロワー達成です🤣🤣
2ヶ月弱で1000フォロワー純増しました。
皆様ありがとうございます。
上司から言われいる目標まであと500です😦
まだ頑張りますので、今後ともお願いします🙏

#企業公式冬のフォロー祭り
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/DTCPS3DW1g
今日もお疲れ様でした✨

明日頑張ればお休み!と思うと元気出ますね☺️
毎週水曜日が祝日ならいいのに😂

それではまた明日🐼

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー
#公式リプライの輪
#がんばろう企業公式
今日も皆さま、お疲れ様でした。

グラウンドを見たら、あれっ…またモグラがあちこちに出没中。
色が変わっているのが分かりますか?
モグラが通ったルートなんですよ。

硬い土をよく掘れるなぁ、と日々思うばかりでございます(´-`).。oO()

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/xnEnIf39sA
おかげさまでフォロワー様3️⃣0️⃣0️⃣0️⃣人達成しました〜✨- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
ありがとうございます🥺
皆様今後ともよろしくお願いします❣️

本日もお疲れ様でした😊

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー
#企業公式春のフォロー祭り
#茨城県
#3000人のフォロワー様に感謝 pic.twitter.com/AzEE1k8mxU
フォロワーさんが2000人に…!!ワァ~ッッ🎉🎉
皆様本当にありがとうございます。
少しずつですがTwitterを通じてティンバー農園を知ってもらえてるのかな、と思うことが増えてきました。これからもよろしくお願いします。
というわけで本日もお疲れさまでした。

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/JTPHJ7mxLX
おつたたみ~🍻
本日もたくさんご反応頂きありがとうございます🥰

どれくらいぶりだろう。。。
紙屋っぽいツイートしたの🌊🧜‍♀️😂
肝心の商品のアピールは・・・考えます👕👚✨

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー
月曜日お疲れ様です!

いったん失礼して愛犬の散歩に行ってきます🐶

本日もありがとうございました!
明日もよろしくお願いします🌟

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/2qIIxLuoaU
本日もおつかれさまでした🤗
リプ&フォローありがとうございます

雪ですか?
全然大丈夫です😳😳😳

それではまた明日
(ノ*・ω・)ノ やっほ〜い!

#お疲れ様でした
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り pic.twitter.com/6xnG5NKdTH
みなさん今日も1日お疲れ様でした❗️
朝は日の出が早くなり
夕方は日の入りが遅くなってきて段々冬が遠ざかっていくのを感じる今日この頃です❗️
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/2imKeYRWuA
Circle、閉店時間を過ぎました。

「寒いっ!!!」
と入店されるお客様が多い一日でした。
確かに今年は風が強く、寒い日が続きますよね💦

本日もお疲れ様でした🎩✨

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー
#企業公式冬のフォロー祭り
#公式つぶやき部 pic.twitter.com/i4qpOUCGJh
おはようございます!
本日上海は晴れ!

お疲れ様を言おうと思って
デスクトップ見たら
朝ツイートがツイートされずに残っててしょぼんぬ🙃

というわけでお疲れ様でしたwww
明日フォローバックします💦

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/05Pc7v6awf
こんばんは(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
夜の一枚は横浜市からお届けします。

象の鼻パーク内にあるプロムナード。
その先には弊社工場夜景クルーズが出航する桟橋があります✨
これからも数々のドラマが生み出せますように(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

本日もお疲れ様でした✨✈️
#公式つぶやき部
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/VTriokOYvN
おついれぶ~ん(E▽E)🍵✨

明日は2⃣がたくさんつく日、、、2022年2月22日←

ふと2222年2月22日を思い描いたものの、あと200年も生きなきゃいけないことに気づいて我に返りました←

明日もよろしくお願いします🎵

#企業公式がお疲れ様を言い合う #公式リプライの輪
知識も技術もそれを活かそうという「意識」があればこそ。
仕事においても運転においても料理においても全て同じであると王将の餃子が教えてくれました。

皆様今日もお疲れ様でした⭐️
明日もよろしくお願いします🌈

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
#企業公式つぶやき部 pic.twitter.com/GeMyB7nslp
本日もお疲れさまでした

この辺りは良い天気ですが、東北方面では吹雪で道路が通行止めとなっている区間もあるようです
ドライバーさん、十分に気を付けて
荷物を届けるのも大切ですが、まずは自身の安全確保が最優先
皆さん、ご安全に✨

本日もお疲れさまでした😃
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/F4z1oT11ST
皆さまお疲れ様でした☺️

いや〜今日は寒かったなぁ🥶

気温も低いけど、風が肌にしみる感じです💦まだ進行形ですがw

4月1日から各大手メーカーのタイヤが軒並み値上げになるので、恭子ちゃんがお知らせ✨☝️

明日も宜しくお願いします👋😄

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り pic.twitter.com/PMRBwx5tD2
お仕事の方もお休みの方も今日も1日お疲れ様でした😊
今日でフォロワー様が㊗️1⃣2⃣5⃣0⃣0⃣名🎊になりました🥰いいね💕&RTをいただきどうもありがとうございます🤗皆様のご縁に感謝です😊また明日も宜しくお願いします🙇
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
#おつかれ戦隊0221r4 pic.twitter.com/Y6Mqec4ipT
今日も皆様お疲れ様でした🍵

今日からアース製薬様🌏とのコラボCPを開始、
沢山の方にご興味を持って頂けたこと🙌
とても嬉しいでスー🥲

またTLで仲良くして頂いてる方が
展示会でサイエンスブースに来て下さって
TLでのありがたい広がりに
感謝感謝の一日でした💗

#企業公式がお疲れ様を言い合う
今日もおつかれさまでした。

皆さんの今日の晩ごはんは何でしたか?
(中の人はクリームコロッケでした)

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/i1C4EdysHP
あと160であれなんです♡
#何がとは言わない
これ達成できれば、11月から本格始動したこのアカウント、月に1000follow3ヶ月連続達成なんですよね🥺✨

明日は #ねこの日 予約投稿準備万端です♡お楽しみに♡
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/vqLisF4aAQ
只今の川崎の気温は3℃🥶
朝より冷えてます💦

お天気は良かったものの寒い一日でした🧤🧶

月曜日はあっという間に1日が過ぎますね〜💨💨

本日もおつかれさまでした😊🎶 

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/vzcWTcFYEp
弊社所在地市川は☀
(多忙日にて出遅れております💦)

本日 #猫の日🐱❤
ですが...
弊社今 鳥🐦🐦🐦沢山なので💦
昨夕の弊社動画を🆙❤

🐦さん...お土産だけはごめんなさい😂
(洗車したばかりなので😂💦)
#企業公式が地元の天気を言い合う
#企業公式がお疲れ様を言い合う
(🎥使用アプリSNOW🎵) pic.twitter.com/PIFA1DbKOj
🐴様から💌届きました🤭

(っ'-')╮=͟͟͞͞ 🫐ブォン

手紙も面白いし、
猫の日だから、ヤマト運輸様で送ってくるし🚛🐈‍⬛💨
ホント天才🥳

トナミ醤油様とのコラボキャンペーンは本日までッ❣️
締め切り迫るッ💨
#わかさー #わかさ大学 #猫の日
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/vtyQvT5K0J
🌆定時は17:30です🌆
今日は私の日を盛大に皆様総祝ってくださり感謝感激の1日でしたw (ฅ•ω•ฅ)ニャー

殆どの方は明日休日でしょうが弊社は営業日
ですので遠慮なく弊社はTLへ遊びに来てくださいね😇
それではお疲れ様でした(ΦωΦ)ニャーン✨
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/fq8MzHqO2s