更新
17:00~「#スカロケ 🚀」

🎙️本日の本部長代理は…
#おいでやす小田 (@oideyasuoda)さん👏

議題「大人の大声案件‼️
〜こんなこと言いました📢〜」

【スカロケ競輪部】
競輪の魅力を伝える #けいマルガールズ
#開坂映美 さん(@eminzel_0505)登場🚴

#tokyofm
#radiko
tfm.co.jp/listen/radiko/… twitter.com/Skyrocket_Co/s…
本日の議題は
「大人の大声案件〜こんなこと言いました〜」

大人なのに、思わず大声を出してしまった…
そんなエピソードを教えてください📢

本部長代理はピン芸人の
おいでやす小田(@oideyasuoda)さんが担当🚀

#radikoradiko.jp/share/?sid=FMT…

#スカロケ #tokyofm pic.twitter.com/WrfIrA0fL7
本日の議題は
「大人の大声案件〜こんなこと言いました〜」

大人なのに、思わず大声を出してしまった…
そんなエピソードを教えてください📢

本部長代理はピン芸人の
おいでやす小田(@oideyasuoda)さんが担当🚀

#radikoradiko.jp/share/?sid=FMT…

#スカロケ #tokyofm pic.twitter.com/A9damMx4Ru
本日の本部長代理
おいでやす小田さん(@oideyasuoda)

色々と失礼しました🙏💦
改めて、よろしくお願いします🚀

#radikoradiko.jp/share/?sid=FMT…

#スカロケ #tokyofm pic.twitter.com/qVd9JPZ9mk
【🍚桃屋の秒メシ!🥢】

今週はラジオネーム:かまはまちさんに
#梅ごのみ を使った”秒飯”

「✨梅ごのみのかぶサンド✨」を
ご紹介していただきました‼️

#スカロケ #tokyofm pic.twitter.com/TZoE5SqYIn
【🚴スカロケ競輪部🚴】

先週に引き続き、
競輪の魅力を伝えるアンバサダー
#けいマルガールズ

#開坂映美 さん(@eminzel_0505)に
お越しいただきました🚀

競輪についてもっと詳しく知りたい方は
#けいりんマルシェ」をチェック👇
keirin-marche.jp

#スカロケ #競輪部 #tokyofm pic.twitter.com/qW2yTa4QlR
明日2/22(火)の本部長代理は
#とにかく明るい安村 さん(@yasudebu)🚀

ちゃんと履いてきてくれるのでしょうか…?
明日も出社よろしくお願いします🙏

#radikoradiko.jp/share/?sid=FMT…

#スカロケ #tokyofm pic.twitter.com/AU2XMj1Scb
おいでやす小田さんありがとうございました🥺🙏✨局を彷徨っていた件、放送後スタッフ一同で謝罪していたらとても穏やかで優しい小田さんでした🥺くぅぅ #スカロケ twitter.com/skyrocket_co/s…
今日もお疲れ様でした🚀

明日も17時より会議を行いますので、
時間厳守で出席お願い致します♫

#おいでやす小田 本部長代理
絶叫&ええ声のアフター会議
ありがとうございました🙏

会議振り返りは
【議事録ブログ】& #radiko タイムフリーより⬇️
radiko.jp/share/?sid=FMT…

#スカロケ #tokyofm
17:00~「#スカロケ 🚀」

🎙️本日の本部長代理は…
#とにかく明るい安村 (@yasudebu)さん🤩

議題「裸一貫‼️案件
〜めちゃくちゃ体張りました〜」
皆さんが体を張った体験を教えて下さい🙏

#デッカチャン
『RAPで乾杯🍻〜アゲ⤴️ラップ〜』🎤

#tokyofm
#radiko
tfm.co.jp/listen/radiko/… twitter.com/Skyrocket_Co/s…
本日の議題は
「裸一貫!案件〜めちゃくちゃ体張りました!〜」

仕事でもプライベートでも
皆さんがとにかく体力を使ったという体験を書き込みお願いします!

本部長代理はとにかく明るい安村(@yasudebu)さんです🚀

#radikoradiko.jp/share/?sid=FMT…

#スカロケ #tokyofm pic.twitter.com/ve7EdYKC3G
17時~TOKYO FM「Skyrocket company」生放送聴いてね!

#スカロケ pic.twitter.com/dIV8PJnJOe
おいでやす小田さんに謝罪しかないです😱💦

後ほどまた追記します🚀

本日はとにかく明るい安村本部長代理です❕

#スカロケ instagram.com/p/CaRad8kpx-W/…
本日の議題は
「裸一貫!案件〜めちゃくちゃ体張りました!〜」

仕事でもプライベートでも
皆さんがとにかく体力を使ったという体験を書き込みお願いします!

本部長代理はとにかく明るい安村(@yasudebu)さんです🚀
安心…できますよね?

#radikoradiko.jp/share/?sid=FMT………

#スカロケ #tokyofm pic.twitter.com/CTLLXAuuA3
この後19時代からアゲラップでアゲアゲに🎤
いまもとにかく明るい安村本部長代理が放送してるのでぜひ今から聴ける方はきいてお待ちをー♪ヘイ!
#スカロケ #一番搾り twitter.com/tokyofm/status…
17:00~「#スカロケ 🚀」

🎙️本日の本部長代理は…
#とにかく明るい安村 (@yasudebu)さん🤩

議題「裸一貫‼️案件
〜めちゃくちゃ体張りました〜」
皆さんが体を張った体験を教えて下さい🙏

#デッカチャン
『RAPで乾杯🍻〜アゲ⤴️ラップ〜』🎤

#tokyofm
#radiko
tfm.co.jp/listen/radiko/… twitter.com/Skyrocket_Co/s…