更新
私「2人でイチャついて!」
🐹「いやあああああ(私を睨む)」
🐼「任せて🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶」

ずっとやりたかったことが実現しました

#ANTiSOCiALPAiNS pic.twitter.com/bhBO8MjXVM
【ANTi SOCiAL PAiNS】
本日は「ANTi SOCiAL PAiNS」にお越しいただき
誠にありがとうございました!!
ASP初のZeppワンマン公演いかがだったでしょうか!!
引き続きよろ!!
#ANTiSOCiALPAiNS pic.twitter.com/vI5JuC2MwB
【LIVE REPORT】ASP、初のZeppワンマンで駆け抜けた未来につなげる28曲
storywriter.tokyo/2022/02/21/541…
@ASP_idol #ANTiSOCiALPAiNS pic.twitter.com/4qMgXfuOY9
2022.2.21
ASP
ANTi SOCiAL PAiNS
Zepp DiverCity

またひとつ、物凄いライブに出会えました☺️

#ASP #ASPZepp
#ANTiSOCiALPAiNS pic.twitter.com/tanowzdNe8
ツインズ、加入して半年と思えないほどのパフォーマンスで見るたびに度肝を抜かれる #ANTiSOCiALPAiNS
#ASPZepp #マチルダー・ツインズ
#ウォンカー・ツインズ #撮っくん pic.twitter.com/sAYDLNjCod
#ライヴレポート
子ども部屋からZEPPに立った🔥WACK史上最も意味のわからないMCまで飛び出したASP初のZeppワンマン⚡⚡
@ASP_idol
#ASP
#ANTiSOCiALPAiNS
#ASPZEPP
#ototoy
ototoy.jp/news/105631
2022.2.21
『ANTi SOCiAL PAiNS』
東京 Zepp DiverCity

新衣装と新曲初披露となりました!

全力で向かってくるメンバー
それに応えるならず者の皆さん
とても盛り上がったライブでした!

いつかまたこの場所で
最高のパフォーマンスを
観たいですね!

#ASPZepp
#ANTiSOCiALPAiNS pic.twitter.com/WXJFvBM2oO