更新
柏木ひなた生誕ソロライブ
「-Interlude-」一部終わりました!
ありがとうございました❤️‍🔥

#間奏の感想 で是非ツイートしてください♪̊̈♪̆̈

そして二部も楽しみましょう👍🏻〰︎ 𓈒𓏸

#エビ中 #ebichu #柏木ひなた pic.twitter.com/tz8hWtCyZ3
柏木ひなた生誕ソロtour 2022~Interlude~
初日1部おわたよーー
2部も楽しもうーーー
#間奏の感想 pic.twitter.com/wDWnvw0Udk
柏木ひなた生誕ソロライブ
「-Interlude-」二部も終わりました!
ありがとうございました- ̗̀ ෆෆ ̖́-
皆様楽しんでいただけましたでしょうか?

#間奏の感想 で是非ツイートしてください🤲

次は2/23 SENDAI GIGSです!
是非お越しください😊

w.pia.jp/t/solo-hinata/

#エビ中 #ebichu #柏木ひなた pic.twitter.com/ZPgsklBVRr
#間奏の感想
#柏木ひなた
参戦してくれたみんな優しいなぁ。。
バンドメンバーや、小湊さん や こみ姉のことも褒めてくれてる🥰✨
まだまだ10公演楽しむよー✨ pic.twitter.com/3P6qHF8kU7
初日ありがとうございました🦋
緊張したけどめためた楽しかったよ〜

そして2年半ぶり〜ロングちゃん〜🔥

#間奏の感想
#柏木ひなた #エビ中 #生誕 #ソロコン pic.twitter.com/MG8A2wvr3i
柏木ひなたさん生誕ソロライブ「-Interlude-」初日1⃣

パンチある生バンドのサウンドに負けないパワフルな柏木さんの歌声が響いた羽田の空✈️

23日の宮城も楽しみ過ぎ😍💘

Photo by SUGEちゃん Special thanks!!

#ebichu #エビ中 #リアル頑張ってる途中 #間奏の感想

note.com/realganbatte/n…
柏木ひなた生誕祭が、無事スタートしました。今年も音楽監督、演奏で出演してます!
どんどんパワーアップしていく、ひなたのステージをみんな楽しんでねー!
バンドメンバーも昨年と同じで、こみ(太陽とシスコムーン)も参加してくれてます!
#柏木ひなた #間奏の感想 #エビ中 #komix215 pic.twitter.com/xBCqfLDIpg
Tシャツのわたしがひどくて笑う

明日は仙台〜待ってるね🤟🏼😉
今から明日からの準備をしよう!とします

#柏木ひなた #エビ中 #間奏の感想 pic.twitter.com/bbb0prF2BZ
明日2月23日は
SENDAI GIGSにて

柏木ひなた生誕ソロライブ
「-Interlude-」開催!!

是非お越しください- ෆෆ -

チケットぴあ w.pia.jp/t/solo-hinata/
イープラス eplus.jp/solo-hinata/
ローソンチケット l-tike.com/solo-hinata/

#間奏の感想 pic.twitter.com/NHQ6PTiRQ2