更新
本日発売の雑誌📕📕

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

#CanCam #SnowMan
#anan #渡辺翔太 pic.twitter.com/AOcqxZIuWm
おはようございます。

#七海ひろき 連載中の「#CanCam 4月号」本日(2月22日)発売です。

今回の撮影テーマは「睡眠」です!
ぜひ、ご覧ください。
4月号も宜しくお願い致します。

Amazonで確認
amzn.to/3rHLvFd pic.twitter.com/UI8jaTMVBD
【入荷情報⛄️】
本日 #CanCam 最新号が入荷致しました🌟
Special Editionの表紙を飾るのは3月25日公開の映画「#おそ松さん 」で主演を務める #SnowMan ❄️️
春を纏って表紙に史上最速でカムバック🌸✨
シブツタ6Fにてコーナー展開中です🙌 pic.twitter.com/bjEm0wAtow
⛄️本日の入荷①⛄

#目黒蓮 くんの映画出演の情報解禁🎉
めでたい本日の発売はまずこちら💁‍♀️

#CanCam 4月号特別版』(表紙 #SnowMan )
綴じ込み付録は特別ステッカー✨

前回登場した時はすぐに完売してしまったので、お求めはお早めに!

#川島明 さんの特集も載ってます🦒 pic.twitter.com/vTPTTCAeqW
#CanCam 4月号のテーマ睡眠^_^
インスタ更新したよー✨ instagram.com/p/CaQ6BZJL4A-/…
本日2月22日(火)発売の「CanCam」4月号に加藤史帆が専属モデルとして登場🧸

ぜひチェックしてみてください👌🏻

#cancam
#日向坂46
#加藤史帆
cancam.jp pic.twitter.com/LYWs3twitD
#CanCam 4月号、本日発売💐
✔︎"オトナきれい"な春の激推しコーデ6
✔︎オトナモードなロマワンピ
カラーも素材も春らしく、軽く華やかになってきましたね〜〜
今月号もぜひチェックしてください💜 pic.twitter.com/N8D13pgfZy
おかげでとってもかわいくて楽しいステッカーになりました✨
Snow Manの皆さん、ありがとうございました❗️

ステッカーは通常版・特別版どちらにも同じものがついています💡
まだの方は是非チェックしてみてくださいね✔

#CanCam
#SnowMan
#スノハル
【本日発売🎉】
#CanCam 4月号
"「優しい」って最強だ!"特集内にて「メンタル強め美女白川さん」をご紹介いただいています🙇‍♀️✨
沢山の「優しい」人やものに触れて、あなたの心がほっと休まりますように☕💓 twitter.com/cancamtv/statu… pic.twitter.com/I2S6beyWGd
CanCam4月号、本日発売です🎉

特別付録はSnow Man"喜怒哀楽"ステッカー✨
手を使わずに顔だけで喜怒哀楽を表現してもらいました。
撮影中、手を使いそうになって「あ、ダメだった!笑」とやり直すメンバーや、「任せて!」と体は微動だにせず顔だけでバリバリ表現するメンバーなど9人それぞれ大奮闘👏
そんな、周りの人にも地球にも自分にも「優しい人」を目指すには...?をファッションやメイクの観点から考えてみました!是非チェックしてみてくださいね😍

Snow Manさんの顔シールは、通常版・特別版両方に付いてます‼️

#CanCam #CanCam4月号 #生見愛瑠 #めるる #snowman #スノハル #優しいって最強
【 📚本日発売 】#CanCam
Snow Man、色鮮やかな《#スノハル》カットで表紙に史上最速再登場 🌸 3人ごとのクロストークなど、豪華12ページ特集❗

💕 “喜怒哀楽”な特製ステッカー付き
oricon.co.jp/news/2224078/?…

#SnowMan #スノーマン @cancamtv