更新
北京22日目。
最後の朝です。
昨日から急にホテルのグレードが上がりましたが、落ち着く間もなく帰国です。
#ゴールデンラジオ #ラジオのあさこ #ニュースクラブ #文化放送 pic.twitter.com/7GJGtIYINy
北京22日目。まもなく帰国。

5時間前くらいに来るように言われ、荷物検査でペットボトルの飲料も廃棄させられたのだけど、店は何もやってなく、ただ3時間待つだけに…。

#ゴールデンラジオ #ラジオのあさこ #ニュースクラブ #文化放送 pic.twitter.com/cadRge5HdI
2月22日
にゃんにゃんにゃん

私は総じて猫は好まない…
動物の中で独りよがりで勝手に
いなくなったり現れたりで人間を
弄んでいる…
もしテレパシーで彼らの心の中を
覗いたら、人間を上から目線で
常にバカにしているかもしれない…

アトランティス時代は黒猫だけ
でした。

#ゴールデンラジオ
GPS

コロナワクチンの中には

ロットナンバーの成分が体内に

入るとワクチン製薬会社の特許

ナンバーとなりGPSで何処にいるのか判別出来るでしょう…

接種者の名前でなく特許番号で
管理される…

故に、特許番号をトラックすれば
本人に知られず居場所が即理解する
でしょう
#ゴールデンラジオ
メールやツイートで番組に参加してくれた皆さま、ありがとうございました。それでは、また明日!
#ゴールデンラジオ #文化放送 #radiko 今日の放送はコチラから→ joqr.co.jp/timefree/golde… pic.twitter.com/v0wnW8UFvj
北京→成田
国際線でしたけど、ドリンクサービスはなし。中国側からの要請だとアナウンス。帰りも厳しい。

(機内食のランチボックスに水のペットボトルとりんごのジュースは入っていました。)
#ゴールデンラジオ #ラジオのあさこ #ニュースクラブ #文化放送
水際対策。
飛行機を出るのが最後の方だったことがかなり影響していますが、2時間10分かけてようやく検査と7日間待機のための手続きが終了。あとは検査の結果待ちです。まだ帰れません。
#ゴールデンラジオ #ラジオのあさこ #ニュースクラブ #文化放送
水際対策。
ようやく入国。着陸から4時間以上。やっと帰れます。
お疲れ様でした!!

#ゴールデンラジオ #ラジオのあさこ #ニュースクラブ #文化放送