たくさんの温かいお言葉ありがとうございます!!
今から20時から
#Aマッソヤンタン
🎙収録&Radiotalk生配信📶
radiotalk.jp/program/61386

むらぴーとふたりで😂💘
メールは aa@mbs1179.com 📮
です😍 pic.twitter.com/YxIDTEBtNZ
#Aマッソヤンタン

お付き合いありがとうございました🙇‍♀️🛎

沢山の、ㄘ-ん🛎ˊ˗ をお恵み下さいました
紺野ぶるまさんと村ぴーのタッグ🤼‍♀️💗
とっても素敵でした...🥺 おま。

今週のゲストは 紺野ぶるまさん でした🤰🏻❤️
ありがとうございました☺️*.˚❀

おま。

#紺野ぶるま #Aマッソ pic.twitter.com/G368TvfOTX