更新
━━━━━━┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 𝗦𝗶𝘅𝗧𝗢𝗡𝗘𝗦 – 共鳴 [YouTube ver.]
youtu.be/juoM5rB0h44

先の見えない世の中、たとえ困難な状況
でも、共鳴することで乗り越えられる

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈━━━━━━
𝟲th single 3/2 release 予約受付中
 #SixTONES #SixTONES_共鳴 pic.twitter.com/22OVsGqoW4
うわーいありがとうSixTONES🥳💎💕

カップリング強すぎん?🥺🥺
FASHIONはMV大優勝やし、Waves Crashはとにかく大好きですLIVEで早くペンラギャン振りさせてくださいありがとうございますやし、Gam Tape日本語嬉しいよーー🥺💓←

#SixTONES_共鳴
#ストチューブ
6thシングル「共鳴」発売記念特設サイト「離れていても共鳴しよう」オープン!
sixtones.jp/kyomei/
sixtones.jp/news/217 #SixTONES #SixTONES_共鳴
同時に再生(共鳴)すれば1曲になるってことか!!! #SixTONES_共鳴 pic.twitter.com/XRcM6K2tyN
「共」
きょも、慎ちゃん、ジェシー

離れていても共鳴しよう
#SixTONES_共鳴
#共鳴_401
sixtones.jp/kyomei
離れていても共鳴しよう💎
泣ける…。
毎回特設サイトがめちゃめちゃ凝っててSONYさんの本気を感じる✨
#SixTONES_共鳴
#共鳴_301
sixtones.jp/kyomei
そう言えばANNで北斗くん段ボール届いて中身ほとんど緩衝材でそれGumTapeで貼って筋斗雲にして遊んだ話前してたね...GumTape恋愛に結びつけた事ないから歌詞の続き気になるな

あ、Amazing!!!!!!北斗くん衣装の片腕黒GumTape巻き巻きにはずっと恋してる

#松村北斗 #SixTONES_GumTape
#SixTONES_共鳴
離れていても共鳴しよう
#SixTONES_共鳴

共鳴_101~103 赤 ジェシー
共鳴_201~203ピンク 京本大我
共鳴_301~303 黒 松村北斗
共鳴_401~403 黄 髙地優吾
共鳴_501~503 緑 森本慎太郎
共鳴_601~603 青 田中樹

公式順で、3パターン。
あ、すごいわこれ。
①端末を2台用意します
②「共」trackと「鳴」trackを同時再生します
③共鳴します

離れていても共鳴しよう

#SixTONES
#SixTONES_共鳴
#共鳴_402
sixtones.jp/kyomei
SixTONES『Gum Tape』💎
3月4日にストチューブのPLAYLISTで披露してくれるんだよね🤭✨
曲を聴いたら、どんなパフォーマンスになるのか尚更ワクワクしてきた💕
#SixTONES_共鳴  #ストチューブ
📚3月雑誌❶ #SixTONES_共鳴
1(火)CHEER Vol.19(慎太郎&樹

2(水)
anan No.2289(樹 表紙
TVガイド3/11号(表紙
ザテレビジョン3/11号(表紙

3(木)日経エンタテインメント4月(表紙
4(金)SixTONESカレンダー

7(月)
POTATO4月号(表紙
WiNK UP4月号
Duet4月号
東海ウォーカー春(北斗
Precious4月号(北斗🆕
離れていても共鳴しよう

私が見つけられたのはここまで。これ以上あるかはわかりません‼️(多分これで全部)

1つ目の数字はメンバーカラーで分かれてる

後ろ2つは、
・01「四角形、円」「六角形、円」
・02「六角形、四角形」「円、四角形」
・03「円、六角形」「四角形、六角形」

#SixTONES_共鳴 pic.twitter.com/0ei2o7UmzL
ここまでやる暇人いないと思うけど
明日も休みだし、暇だから完成させた。
#SixTONES_共鳴
#離れていても共鳴しよう pic.twitter.com/LhHCqksr6l
各メンバーカラー「共」「鳴」それぞれ柄6パターンの計72種類でした

ジェシー
京本大我

#SixTONES_共鳴
#離れていても共鳴しよう pic.twitter.com/f6ascddyBV
おはようございます☀️
昨日は、娘と「火曜22時なんかあるんちゃう?」ってゆーてたら、共鳴nonST digeSTが上がって、テンション爆上げ😍
もうこれミニアルバムやん🎶
友達から特設サイト見てって連絡もらって、また何コレーってなって🤣
毎日楽しませてくれるSixTONES、最高💕💎✨

#SixTONES_共鳴
ソニー…こんなところまで『共鳴』になってる

#SixTONES_共鳴 pic.twitter.com/YNjOtKKxEV
SixTONES「共鳴」購入者限定オリジナル動画「僕たち今日命名致します!」を期間限定で公開!
sixtones.jp/news/218 #SixTONES #SixTONES_共鳴

共鳴 / SixTONES

- イヤフォン必須 -

左 ( 共 ) ⠀右 ( 鳴 )

#SixTONES
#SixTONES_共鳴 pic.twitter.com/ck9p3P6gQG
#SixTONES_共鳴
#離れていても共鳴しよう
#テレ東音楽祭 19時台
たくさんいるアーティストさんの中で、
新聞のテレビ欄にもSixTONES の名が!
ありがとうございます😊
今夜共鳴しましょう。
【SixTONES】

\💎🖤/✨\💎❤️/✨\💎💛/

"6"thシングル「共鳴」
 発売日まであと7日
───────────
#テレ東音楽祭 は19時台に出演🍌✨
発売日は来週の今日…🗯

\💎💚/✨\💎💗/✨\💎💙/

#SixTONES_共鳴
#ジェシー
#京本大我
#松村北斗
#髙地優吾
#森本慎太郎
#田中樹
#SixTONESたわれこすぎ pic.twitter.com/Su4a6RyjIg
河合くん「今年の年明けSixTONESのライブ行ったんだけど、おしゃれだった。アーティストだった。喋るとわちゃわちゃしてるのが良い感じにパフォーマンスに反映されるの。羨ましかった」(ニュアンス)
#jsソング三昧 オンエアありがとうございました❣
#SixTONES_共鳴 #SixTONES_FASHION
テレ東音楽祭映らない民なので心の中で応援します😭
SixTONESがんばれ
#SixTONES_共鳴
━━━┈┈┈━━━┈┈┈━━━
    #テレ東音楽祭
#𝗦𝗶𝘅𝗧𝗢𝗡𝗘𝗦 𝟲th single「共鳴」
地上波初パフォーマンス
━━━┈┈┈━━━┈┈┈━━━

【3月2日(水)発売 予約受付中】

#SixTONES_共鳴
#FASHION #WavesCrarh #GumTape
sixtones.lnk.to/Kyomei_CDTC
#SixTONESカレンダー2022
💎カレンダー 3月4日発売!
本体・ほぼ日めくり卓上カレンダー
208ページ
付録・Special Book
「SixTONES moments」96ページ

💎with4月号 2月26日発売!
特集・12ページ
カレンダースペシャル・6ページ
厚紙両面フォトカード付き✨

ご予約はお早めに🙇‍♀️
#SixTONES_共鳴 pic.twitter.com/KJZgoNrg23
脚先から指先まで計算されたリズム。

振動数の等しい音を並べ1音を鳴らすと、他の5音も美しい音を奏でる!!
まさに共鳴!!

#テレ東音楽祭
#おうちでテレ東音楽祭
#SixTONES_共鳴
テレ東音楽祭初出演地上波初披露

アニメ「半妖の夜叉姫」弐の章1月クールオープニングテーマ
♪ 共鳴 / SixTONES ①

#SixTONES_共鳴 pic.twitter.com/PhrdtZjd1j
太一君と笑顔の会話からの
クール最高のパフォーマンスを披露してくれたSixTONES最高すぎて共鳴した、、、❥❥❥
#テレ東音楽祭 #SixTONES_共鳴 pic.twitter.com/UDrCWeApCn
“運命”と“懸命”のフォーメーションが好きだな。
その前に「ジャニーズの大人気グループ」と紹介されてるのがいいね!
#SixTONES_共鳴 #テレ東音楽祭2022
SixTONESの共鳴披露の後に出光さんのCMでEverlastingが!神タイミング

#おうちでテレ東音楽祭
#テレ東音楽祭
#SixTONES_共鳴
SixTONES / 共鳴
地上波初披露!みんなカッコよすぎ
慎太郎の金髪も良い
#テレ東音楽祭 #おうちでテレ東音楽祭 #SixTONES_共鳴 pic.twitter.com/6TtuOclbEi
トークのかわいさからのパフォーマンスのかっこよさ!!まさにギャップ💎✨
生歌の良さが存分に出てたね!!
共鳴本当にかっこいい!!!😭💗
フル楽しみーーーー!!!

#SixTONES_共鳴
#テレ東音楽祭
️ここで出光さんのCMかかるとか…もう感動して泣くんですけど…🥺
「共鳴」も「Everlasting」もどちらも素晴らしい歌声で感動です😭✨
#テレ東音楽祭  #SixTONES
#SixTONES_共鳴
慎太郎後ろでなにしてんのかと思ったら遠近法でアナウンサーの方紹介してたんだけどしぬ

普通に戻ってきてあ、SixTONESです〜じゃないのよwwwwwwwww

#テレ東音楽祭
#SixTONES_共鳴 pic.twitter.com/xStQOak3lE
共鳴北斗のドアップからのカメラ目線殺しに来てるよね????ビジュよろしすぎて永遠に見てられますストの皆様。ん、『Everlasting』CMで流れてきたけどえ、初見なんだが、、??
#テレ東音楽祭2022 #SixTONES_共鳴 pic.twitter.com/F8p5QgkfIZ
SixTONES 最高だった
カッコ良すぎて泣いてる
マジで

まだドキドキしてる

#テレ東音楽祭
#おうちでテレ東音楽祭
#SixTONES_共鳴
\COLUMN/

SixTONES、新作「共鳴」。
6人と6つの音色とでしか世に出せなかった
作品。MVで魅せるこだわりと挑戦

TEXT BY #柚月裕実

#SixTONES #SixTONES_共鳴 #共鳴
#THEFIRSTTIMES

▼続きを読む
生パフォーマンスの共鳴最高💗
きょもちゃん美しくカッコよく高貴💖
どんな振りをしていても姿勢の美しさが際立つ
歌声は要所要所で大きな役割を担ってる

わたしは自担が誇り✨

#SixTONES_共鳴
#京本大我
国分さんが SixTONESはヤンチャそうなのにクソ真面目って言ってくれて嬉しかった😌💕
慎太郎もめちゃめちゃ面白かった💚
SixTONESを知らない人にも6人の優しくて可愛い人柄が伝わったと思うし、名前もきっと間違えないで覚えてくれるハズ💪✨
#テレ東音楽祭  #SixTONES
#SixTONES_共鳴
今日は別現場だったのですごく気になっております😌

#テレ東音楽祭
#SixTONES_共鳴
太一先輩「ヤンチャなイメージあると思うんですけど、こいつらクソ真面目なんすよ」
北斗「ヤンチャな言葉遣い」ツッコミ好きw w w w w #SixTONES_共鳴 #テレ東音楽祭 pic.twitter.com/igc14U9RFA
書きました!
SixTONES、新作「共鳴」。6人と6つの音色とでしか世に出せなかった作品。MVで魅せるこだわりと挑戦
thefirsttimes.jp/column/0000080…
#SixTONES_共鳴