更新
本日放送 #パパジャニWEST🧸🌈

⏰よる11:56〜


#クレイジーハッピー大作戦🎉


ついに開演✨
本格ヒーローショー🦸‍♂️

ボス役 幹部役 雑魚役そして黒子役🦹‍♂️

#ジャニーズWEST & #ラミレス一家
プロもスタッフも総力を上げ
お届けするパパジャニ史上最大級の
サプライズの結果は⁉️

#❤️🧡💛💚💙💜💗 pic.twitter.com/vUtexiZPvA
3/1火23:56〜00:55
パパジャニWEST
メンバー大激怒!?“俺の汗どこいったSP”
#パパジャニWEST
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/Yn5FzSV9yS
みんな!!来週のパパジャニ、カットしよったぞSPだよ!!!(言い方が凸なんよ)
未公開シーンまとめがやっと😭
ありがとうございます😭
#パパジャニWEST
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/4ZWDTJqlxH
よる11:56〜 #パパジャニWEST🧸🌈

【本格ヒーローショー🦸‍♂️】

🕸アクション班💛💚💜
#中間淳太 #神山智洋 #濵田崇裕

🎬演出・小道具班🧡💗
#桐山照史 #小瀧望

2班が合流💫
学んできたアクション披露に
演出班衝撃😳

そして配役決め🦹‍♂️
大本番
命綱なしで高所落下するのは一体⁉️

#ジャニーズWEST pic.twitter.com/x9F2MdJvd1
よる11:56〜 #パパジャニWEST🧸🌈

【本格ヒーローショー🦸‍♂️】

🦹‍♂️衣装班❤️💙
#重岡大毅 #藤井流星

新潟から衣装を持って到着🚄
そして後ろには
#トチオンガーセブン ご本人⁉️

いよいよ本番衣装に着替えて
リハーサル💨
視界問題が気になるところ🤔

無事にショー開演なるか⁉️

#ジャニーズWEST pic.twitter.com/mBM3FUTChI
よる11:56〜 #パパジャニWEST🧸🌈

【本格ヒーローショー🦸‍♂️】

㊗️
#小瀧望 かめはめ波 習得✨

#ジャニーズWEST
#❤️🧡💛💚💙💜💗 pic.twitter.com/d2DMohQTgq
もうすぐ 飛んで 跳ねて 造って 笑ってる7人登場です。
良かったら ぺっこり51° 観て下さい。

#パパジャニWEST twitter.com/papaJohnnysWES…
よる11:56〜 #パパジャニWEST🧸🌈

【本格ヒーローショー🦸‍♂️】

🕸アクション班💛💚💜
#中間淳太 #神山智洋 #濵田崇裕

🎬演出・小道具班🧡💗
#桐山照史 #小瀧望

2班が合流💫
学んできたアクション披露に
演出班衝撃😳

そして配役決め🦹‍♂️
大本番
命綱なしで高所落下するのは一体⁉️

#ジャニーズWEST pic.twitter.com/x9F2MdJvd1
#パパジャニWEST スタート🧸🌈

本日の #ジャニーズWEST さん💁‍♀️

❤1番似合う衣装発見
🧡お気に入りソースに出会う
💛吹っ飛び専門アクター
💚命綱なしのバンジー嫌いアクター
💙寝不足激似マスク発見
💜己がクレイジーハッピーアクター
💗かめはめ波出た❕

#クレイジーハッピー大作戦 pic.twitter.com/NYVr700tJY
照史くんの「うちの小瀧、チビのときから練習してるんで」のひと言で小瀧さんかめはめ波やれて良かったね~!

('・ェ・`)出た!
('・ェ・`)かめはめ波出た!

めちゃくちゃ嬉しそうだったな
ワイヤーアクションでおもいっきり飛ばされてあげた神山さん
#パパジャニWEST 
#クレイジーハッピー大作戦
成功するための
大人たちのガチ会議🤔

#パパジャニWEST
こうゆう風に予定を変更していって
話し合って
本番にそなえることは
社会人になる前に学びたいこと。
この番組は社会勉強になる。

#パパジャニWEST
#クレイジーハッピー大作戦
本番で黒子の奇行出ませんように🙏

#パパジャニWEST
ジュリくんが
怖がらないようにしようと
話し合いの結果
黒子さんは顔出ししております❕

#パパジャニWEST
「スタントマンじゃない、俳優だ」
濵ちゃん、しっかり演技していてさすが。

#パパジャニWEST
#クレイジーハッピー大作戦
みんな俳優すぎて迫力がすごい。

ジャニーズWEST流石です👏👏👏👏
#パパジャニWEST
のんちゃんも照史くんもナイス演出やし流星くんも神ちゃんも淳太くんも濵ちゃんもアイドルなのに綺麗な顔隠してクオリティ高い悪者役体張ってて素晴らしいし、あと黒子もいいぞ
#パパジャニWEST
この #クレイジーハッピー大作戦 のために、ジャニーズWESTはもちろん、スタッフさん、スタントの方、星さん…見えないところですごい人数が動いているはず!
すごいなぁ!本当に素敵な企画!!
#パパジャニWEST ありがとう✨
泣けてくるジャニーズWESTが
尊すぎて愛おしすぎて泣けてくる
すべてのお子さんに関わる人に
この心構えが伝わるように
観て欲しい。
この番組は、人として大切なこと教えてくれる。

#パパジャニWEST
#クレイジーハッピー大作戦
ジュリくんのゲッツでちゃんとぶっ飛ぶカメラさんめっちゃ優しい…パパジャニという番組の底力を見た…そうだよねお子さんの撮影する番組って普通のロケよりたくさんの気遣いが撮影に生じるよね…パパジャニWEST…いい番組…

#パパジャニWEST
スタッフさんの笑い声がすんごい
私の好きなチームジャニーズWEST
#パパジャニWEST
#パパジャニWEST』#76
#Paravi で見逃し配信スタート▷bit.ly/36kbNFh

クレイジーハッピー大作戦
「スパイダーマンショー」完結編🕷️🕸️
メンバー全員集合して最後のリハーサルへ🎪✨
そして、いよいよラミレス家の次男ジュリくんが到着❗️

#ジャニーズWEST @papaJohnnysWEST
❤️🧡💛💚💙💜💗 pic.twitter.com/4HD42WRsf9
TBS「パパジャニWEST」 
あの顔が見たい!クレイジーハッピー大作戦「大物芸能人のお子さんの為にオリジナルヒーローショー開催」後編 

#パパジャニWEST #ジャニーズWEST #重岡大毅 #桐山照史 #中間淳太 #神山智洋 #藤井流星 #濵田崇裕 #小瀧望 #TVer 
tver.jp/corner/f0098750
もしかして次回実写版カズキくんも登場で、嬉しいお知らせ来たりする??
期待したいなぁ😆

#パパジャニWEST
#クレイジーハッピー大作戦
今週も騒がしく失礼しました🙇‍♀️

実は大本番のワイプで
黒子さんのプチ奇行してるので
よかったらチェックしてください😅

雑魚さんがなんだかノリノリで
写真撮らせてくれたので
後日インスタにアップします📸

配信の皆さん
夜遅いですが明日お休みの方は
是非お楽しみください❣️

#パパジャニWEST
絶対永久保存版な濵田崇裕くんの高所落下背面落ちスタント

#パパジャニWEST pic.twitter.com/iLC01rmWoS
かみちゃんが飛ぶ時もはまだくんが飛ぶ時もひとりだけ胸の前で手組んでお祈りポーズしてる中間淳太くん(34歳)乙女すぎん????

#パパジャニWEST pic.twitter.com/6EU02grMum
最年少小瀧くん(25歳)に泣かされる敵役黄鬼の中間さん(34歳)ただただおもろ

#パパジャニWEST pic.twitter.com/sw8wTFFhVt
今日TBSで放送された『#パパジャニWEST 』僕 スタントチーム AAC STUNTS がアクション指導をしたから気に入られたくて言ってる訳じゃあないよ‼ 身体能力の高さや全て全力の姿に僕の方が撮影の時に感動してました~🙇 pic.twitter.com/ABrOru09W3
(^ヮ^=)流星寝不足の時こんな目してる!似てる似てる!

もうしげりゅせ本当にかわいいし笑う

#パパジャニWEST pic.twitter.com/cTl3lSskuN
流星くんの頭やさしくぽんてした重岡くんめっちゃ萌えた最高

#パパジャニWEST pic.twitter.com/I1L5AnoDwH
小ちゃい時から本気で「かめはめ波」を練習してた小瀧くん🥺💗終始かわいい。👶🏻
#パパジャニWEST #小瀧望 pic.twitter.com/cH3l1rkadC
昨夜飲みすぎた寝不足の藤井流星くん草

#パパジャニWEST pic.twitter.com/El8sUk17Dk
普段ボケないのに顔隠したら突然ボケまくった流星くんに大声で驚きのマジレスする重岡くんのしげりゅせまじでめっちゃ愛しい

#パパジャニWEST pic.twitter.com/80dIu0Eprz
ド派手にやられる技は?
神山さんが背面落ちを披露
続いて濵田さんの番に
桐山さん「大丈夫です」
濵田さん「やらして下さい」

中間さん「吹っ飛びは任せて」

#TVer #パパジャニWEST #ジャニーズWEST #重岡大毅 #桐山照史 #中間淳太 #神山智洋 #藤井流星 #濵田崇裕 #小瀧望
tver.jp/corner/f0098750
えっ!!!神ちゃん!!!
バンジーやるなら事務所辞めるって酷い顔して言うてたのに飛んだやん!!!すごいよ!!がんばったなぁ😭😭なんて成長だ🥲💚
#パパジャニWEST
#パパジャニWEST
#ジャニーズWEST

始発で雪深い新潟まで行ったしげりゅせ、演出&音響で裏方に徹したきりこた、怪我や腰痛を抱えつつ果敢にアクションに挑んだはまかみ、映らないところで吹っ飛びを習得していた淳太くん…

7人の心意気と勇気が素晴らしくて、来週の未公開SPがますます楽しみです🧸🌈
(`‐´)寝ずに調べて作った俺の茶碗蒸しどこいった?😑

笑った。一部始終放送できる訳じゃないから自分が視聴者に見てほしくて自信もってやったことも丸々カットされてしまうのなんとも言えない気持ちになるメンバーもいるだろうからこういうカットしよったぞSPは有難いね。
#パパジャニWEST
#パパジャニWEST
子どもを全力で応援して見守るジャニーズWESTの視線とそんな若者たちを見守る大人たちの視線がとにかくあったかい番組。子どもに対しても、WESTに対しても必要以上の手出しをしないでどうするか見守る。
みんなの頑張りがいつか全国放送、時間帯の移動でもっと報われますように🙏
段ボール吹っ飛びの淳太さん見ての第一声がお目目ウルウルさせて心配そうに
(´◇`)痛くないん…?
なの𝔅𝔢𝔞𝔲𝔱𝔦𝔣𝔲𝔩. 𝔄𝔪𝔢𝔯𝔦𝔠𝔞𝔫.𝔇𝔯𝔢𝔞𝔪.

#パパジャニWEST
四つん這いの神山くん「誰が僕のことを蹴ってくれるんですか?」

なんかそっちの世界の人が湧いてそう…

#パパジャニWEST
パパジャニWESTを追っかけで見た感想

『絶対ゴールデンタイムへの移動をすべき』

以上。

#パパジャニWEST
#クレイジーハッピー大作戦
のぞむちゃんかめはめ波撃てて良かったね😭😭💓💓今日はのぞむちゃんが初めてかめはめ波撃てた記念日だね💓💓
2/22はかめはめ波の日として祝日にするように日本の政治家はすぐ動いて

#パパジャニWEST
(*б∀б)出たーー!でたのんちゃん!のんちゃんでたよ!!!
('・ェ・`)でたぁ🥺💕

のんちゃんがためるタイプのかめはめ波出したあとの淳太くんの喜び方がママ…こたじゅんハートフル親子…👩‍👦

#パパジャニWEST
ラミレスファミリーの回 前、中、後編、3回まとめて、いつか週末昼間再放送してほしい。
ラミレスパパが有名人だから、結構見てくれると思うんだけど。
ヒーローショー好きな子多いから子ども喜ぶと思う
ジャニーズWESTの頑張り見てほしい。

TBSさん、江藤Pさん、お願いします。

#パパジャニWEST